忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/03/05(土)23:29
一万円あげちゃうの、続き~スペシャル


最近ハイボールが流行っています。
この前ねぇ~ちょっとお洒落なバー。
お洒落なバー行ったら、焼酎が置いてなかったりするから。
そういう時は「水割りくださぁい」
やっぱ焼酎だね。
冷蔵庫開けると何も無いの。寂しいね。
あ、最近俺コーヒー飲むようになったの。
はい。今日はさっさと電話して、終わらせよう。
歌、参りましょう。そっときゅっと。

♪そっときゅっと

先日募集致しました一万円の当選者に電話します。
関根さん。
関根さんっていいねぇ~。関根さんって・・
行ってみヨーカドー♪(関根さんのモノマネ)
比較的に関根さんな人多いね。
もしもしきよこさんいますか?
「どちらさまですか?」
あ、中居です。
「あ、中居く~ん?居ますよ~母です♪」
お母さん?あちょっと待って!お母さん!
「ん?」
お母さんがきよこさんが一万円欲しい理由を当てたらあげれるんですよ。
「あら~ちょっと分かんない。」
分かんないですかぁ~?じゃぁあげられないですよ
「ん~じゃぁエステですか?」
おしい!
「ん~脇の毛?脱毛?」
カンカンカンン!!!
「ひゃ~」
お母さんは?
「私ですかぁ?」
お母さんはどおしてんの?
「私?ティー字で剃ってます」
カカカ。お母さんも行ったらいいじゃないですか。
「行ってみたいねですね」
行ってみヨーカドー!
「はい。そうですね。行ってみたいですね。」
僕の長さぐらいですかね?
「あ~中居君の観ますね。たまに。」
僕のみました?脇毛。いつ観ました?
「何ですかね?歌の時とか、コンサートの時とか?」
観ましたか。
「きよこにかわりますね?」
いや、お母さん!歌を・・・
「はいはい。・・・・もしもし?(娘)」
きよこさん?
「お母さんに何聞いてんの??」
ぼさぼさだって。お母さんカカカ
「そりゃそうでしょ」
じゃぁ一万円あげるから。
「ほんとですか!」
俺もやってみようかなぁ
「何?」
剃ってみようかな。腕とか。
「中居君薄いよね。」
ん?そう?
「髭薄いよね。」
そう。そうかな?でもひげ剃りもあると思うよ。
お母さんに変わって?
「お母さん?・・・・はいはーい。」
歌、お母さんの好きな歌ありますか?
「サマー?」
サマーってのはないですね。
「・・・めじゃー!」
めじゃぁ・・お母さんきよこさんが横で言ってるでしょ?
お母さんの好きな曲が聞きたいの。
「わかんない。ヘイヘイブギ~な胸騒ぎ~シェイクだ!」
ヘイヘイ?カカカヘイヘイでいいですか?
「シェイク!」
シェイクですね。じゃ、ありがとうございました。
「元気で頑張って下さい」
はーい。


♪SHAKE

はぁいいお母さんね~
お母さんと娘さんの関係。この関係いいよね。
それではまた来週です

今週のオマケはがき~
『ビストロに出たら何をオーダーしますか?』
チリンチリン♪
オーダー!!
中居が食べたいもの~!
ウィムッシュ

それじゃぁまた来週~



久しぶりに聞けたら、毛の話ばっかだった(笑)
なんだそれwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
880位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX