忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2011/03/16(水)23:58
久しぶりにオンタイムで中居しゃん・・・

あぁ~衣装変だお~~~
癒される・・・・

もぉ、毎日毎日、ニュースばっかりで、
そればっかりに釘付けになってて、
とうとう、目が疲れていた今日この頃・・
東北の皆さん大丈夫でしょうか・・・
毎日心配でニュース漬けでした。

阪神大震災を少なからず経験したので怖いです。
被害は受けてないけども、あの時は飛び起きました。
朝ニュースを見て小学生ながらに衝撃的でした。

それがまた今起きています。
何かしなきゃと想いばっかりで空回り
何も出来ない自分ってダメだな・・・なんて。
応援ばっかりなんて口だけなんてダメだなって。
物資を送る?現地に行く?ボランティアをする?
難しいです。
ありきたりだけど、やっぱり今の私には募金しか出来ないんだなって・・・
でもふと思ったんだよね。
日本人、沢山居るのに、現地で救助活動とかボランティアとかできるのは
限られた人なんだよね。
日本人沢山居るのに。
経験が無いから、邪魔になる。確かに。
人いっぱい居ても逆に邪魔なんだよね。
なんか、なんかさ、もっともっと救助に出れる人がいっぱいいたらいいのになって
あんな現場、普通の人じゃ無理かもしれないけど
なんかさ・・・
人間いっぱいいるのになんでなんだろうって不思議です。
もちろん自分もその1人・・・

だからこそ、遠くの人は、駆けつけれない人は
募金や義援金、物資支援をするのか。そうだよね。
ってゆうのを毎日ループで考えてます。

この中、卒業式を迎えた小学生達。
泣けてきます。
明後日、こちらも卒業式。
それだけで泣けるのに、何故この災害。
しかし強く逞しく優しく大人に育ってくれる事を願います。
絶対変な大人にはならないと思います。




さて、仰天。
ネットの世界怖いね~・・・
それにしても、オクの事が分からない中居さん、師匠癒されましたw
「俺が分からないからべーさんもわからないだろうな」って
なんと言う疎通www
そういえば黒バラで芸人スタメンでの
ベー師匠の打席にもの言いたげな中居にも爆笑したなぁ~
仰天がちらついたよwww


そんでもって
スマスマ観ました。先週の。
堤さんに癒された~爆笑した~
私と結婚してくれよ(笑
ビストロも面白かった~
ゴロちゃんビリッケツかな?イジリ面白いですw
中居さんラーメンおいしそうだった^^
Sライブの合成可愛かった~~~vvvv
スタンドバイミーはまた観たくなってきたぜよ。

ではまた明日も早いので寝る。

とりあえず、私は元気です。
雪が積もってる兵庫県です。
東北の方々、寒さに負けるな!!!カイロを沢山送ってあげたいよ。
とにかく募金します!
うちの学校の子が学校で募金したいと言い出したときは目から鱗。
学校一丸となって救済に協力致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
371位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX