忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/08/14(火)02:38
中居正広のサムガールSMAP
今日ははがきを読んじゃうよ。なんと今日はスペシャル!

夏、寝てて、蚊が飛んできたらやですよね。
いろんな物出てます。
虫除けスプレー。香水の役目も。
虫と言えば、夏場はゴキブリが出たり。
綺麗好きな中居君はどうですか?
ゴキブリ、出たことない。前にすんでたとこ以来かな。
さぁ今夜は8月8日発売のSMAPのアルバムの中から一曲。
JUST GO!

♪Just Go!

なんと私、30代最後の放送となってしましたまた。
はがき読むのやめよっか。
30代最後かぁ〜
そっかぁ〜
SMAPを15のときから初めて、25年
改めて25年を振り返って。
ココ何年か、早く40になりたくて。
とにかく早く40になりたくて。
もぉおじさんだよね。
周りに「おれもぉオヤジだよ。」って言ったら「そうだよ」って。
描いてた40代ってあったんですよ。
自分が描いていた40代の理想に近いなって。
理想に近いってのはいいなって。
自分がこうなりたいなぁって描いてた青写真には近いなって。
どんぐらい仕事できるかなって想いもあって。
この半年くらい、尋常じゃないくらい忙しくって。
ドラマがあって、特番あって、CD出してオリンピックあって。
だいたい30なるときも忙しかった。
そんくらいできんのかなぁって思ったんですけど、
結果ね、できてないですよね。
でもまちがいなく40になる、この半年って充実したもの。
10代のときなんか、SMAPなったときとかって
光ゲンジが解散して・・・・・
22、23で解散してるから、俺もそうなるのかなって。
でもなんとなく、MCがやりたいなって。
誰もやってなかったから。

SMAPの中で、一番おしゃべりができる。
与えられたことはやる。
これはおかしいなって思う事もなくはなかったけど。
ドラマとか歌とかいろんな歌歌わせてもらって
で、色々やらせてもらって、
30なったときに、やっぱりやりたいのはMCだなって。
ドラマは20代は結構やってたけど、減らして
歌はグループでやるものだから、いっぱい出してたんだけど、1年に一曲とかになって。
30代のときは一回ファンの子を引き離すというか。
一回嫌われることをやらなきゃいけないんじゃないかとか。
今後MCをやるにしても、結婚とか聞きたいけど自分の事は言わない
それは違う
昔は話術は無いので。
40からのMCを考えたときに、ユーモアの中で
恋愛談とかエッチな話とか。あえて。
ダメなんですけど。
俺が役者だけだったらいいんだけど
俺は聞き手なので。
30、40代なったときを考えると、
今、女の子の話すると、マネとかザワザワしない。
ナガダマさんが「ちょっと今のは」ってのが無い。
だからよくできた10年だった。
SMAPだからってこと。
言い続ける事、大事。
言い続けてると、「また言ってるわ」ってお客さんも笑ってくれるので。
その10年は一回ファンの子を離す。
新しいアイドルを目指す。
最初のころは、はがきがすごくて。
「これからデートなんで」とかそんな事言っちゃだめだよね。
だからさ、27時間の3時とかのちょっとエッチな話とかさ。
でも逆に言うと、ラブストーリーでキスとかできないかな。
NGですよね。
なまなましい方は。かかか。
40代のために準備ができた10年じゃないかな。
さぁ、だからこれからの10ねんは50代のための10年なので。
え?どんな50なりたいか?
それは50なったら言おうかな。
これまだやってんのかなぁ〜?
え?やってたらかっこいい?
「うぇ〜い!」とか。
「俺昨日ウィンナーたべたんだよぉ〜」とかやってたら・・・
俺さぁ、昨日もこないだもウィンナーだったんだよね。
でも不思議と悪くない。
君とBoogie Woogie

♪君とBoogie Woogie

40なったら、渋く行きます。
また来週〜さよなら30だぁ〜い

今週のおまけハガキ〜
『ラーメンスープは飲む方ですか?残す方ですか?』
飲む。・・・・・・飲む。大好き!
また来週〜〜〜^^




久しぶりに聞いたぁ〜〜〜〜〜(T▽T)
ラジコで毎日放送さんにお世話になりました。
しかしだな、とっても深い時間なので、もう無理だ・・・・
眠気を押さえられない。


30代最後の放送だったのでがんばりました^^
とてもいい感じでした。
30代、40代、そして50代への希望ある放送でした。
中居さんは何も考えてないように見えるけど、考え過ぎなほど考えていて。
すごい人物だなぁと。
また思いました。
何回中居さんにすごいなぁと思うんだろうか。
一度ファンに嫌われようと、
その先に習慣化した中居さんの話術にファンはココロが広くなって帰ってくるとか。
私たちファンは、いい意味でも中居の手のひらで転がされているw
でも、そんな中居さんが大好きだからしょうがない。
ってかもぉ〜嫌いにはならないんだってば。
たしかに私は20代後半からの中居正広しか知らないけど。
それから嫌いになんかなってないし、観れば観るほど好きになっちゃってるとおもう。

中居さんの40代。MC期待だなぁ〜。
今までの10年をちゃんと準備として積み重ねて、考えてたなんてすごすぎる。
これからの10年もちゃんと考えてるんだろうな。
これから的な感じだったけど、きっともうプランはあるんだろうなぁ。
あの人の頭の中はどうなってるんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
685位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX