忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/08/18(土)23:38





さぁ、27時間テレビっていつやったの?
7/21?
『バカ長い打ち合わせはあったんですか?』
タモさんが司会だから、タモさんがすると思ったの。
タモさんに聞いたらね、3時間ぐらいしかやってないって言うの。
俺8時間くらいしたの。なっげーなぁ〜
なんだろ?俺物覚え悪いのかな。
当日ね、朝まで
まったく違う打ち合わせとかしてて。
ほんで、最後の1時間をビール飲みながら。
で、家帰って8時くらいに寝たのかな。
まぁまぁよかった。
前の日も寝てなかったからね。
『1番眠かったのは?』
間違いなくネプリーグ。
やってんだけど、眠くなっちゃうんだよね。
自分が回してるとかだと大丈夫。
だからビストロとか。あそこは1回起きるね。
「問題です」って。
俺が大問題!寝ちゃうよって。
打ち上げはタモさんより先に帰っちゃった。
「おさきー」って。
車で寝て、起きたら3時。
なんだこれって。
レインボーブリッジ渡ったんだよ。
「付きましたよ〜」って。
1回起きて、マンションに入んのかなって。
そしたら、「明日のスケジュール教えて」って。
「明日は打ち合わせがあって・・・ライブの映像取りです」って。
また車に乗って寝ちゃったって。
記憶に無い。
こんなことあんのかなって。
どうした俺?って。こうこうあって。起こせなかった。
起こせないよね。ナガダマさんもね。
んで、次の日いいとも、香取さんが出てて。
テレフォンに草なぎさんがでてる。
俺行っても、終わってからだなって。ガシャガシャしちゃうなって。
タモさんに挨拶もしないといけないし。
付いたら警備員さんに止められたのよ。
ギャルショップいっぱいあるよね。

俺と、爆問の田中さんと香取さんと飯食って。
何がすごいって、タモさんだよね。
一食も食ってない。
食べてなかったら、普通あーーってなるじゃん。
なのに、タモさん「大丈夫か〜」ってって言うから。
んで草なぎさんは草なぎさんで「痛〜」って言ってんじゃん。
だから俺ら言えないんだよな。
毎日、階段つかたりとか、駐車場で30、40は飛ぼうって。
すげー筋肉痛になっちゃって。
俺、肉離れなったんじゃないかなって。
そしたら、ただの筋肉痛ですって。
あきらめた。
27時間のビデオ貰うのね。でも全然見れてない。
来週はオリンピックの話ね。

こないだまた番組が表彰されて、リスナーの皆さんに還元したいと思います。

また来週!
久しぶりで時間と局間違えたぁぁぁぁぁwwwww

なので、途中からです。
おもいっきり、11:30からだとおもってた。
そんで局は合わせたつもりが違うかったw

でもやっぱ、ちゃんと、聞くと、ノイズで何言ってるか分からないね^▽^;
内容は入ってくるけど、一語一句は聞こえない・・・
ラジオのバカ!田舎だから!
ニッポン放送ギリギリ拾えてるだけだからしょうがないわなw


27時間TVのお話でしたね^^
やはり、タモさんよりも長い打ち合わせをしていたんだなぁ〜
全部に出演してたもんなぁ〜
軌道修正も、補助も、参加もして、大変な27時間オーバーだったと思います。
お疲れさま!中居さん^^

とわいえ、私もまだ深い時間の今夜は眠れないだけ観てないや・・・
アウチ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
663位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX