忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/08/25(土)21:08
☆2012.08.23 (木) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.24 (金) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.25 (土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:00開演
☆2012.08.26 (日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/16:00開演


GIFT of SMAP
-concert Tour’ 2012-
初日ー08/23ー


ソロ曲と他の。


の、ネタばれ。
ざっくりぎっちり。


↓↓追記↓↓

♪唐獅子牡丹♪
下手花道から登場のツヨポン。
4スマはそのままメインでダンスとパフォーマンスに残っていました^^
ギャンブルをする4スマでした。
メインに戻ってくるツヨポン。
ツヨポンを囲んで踊る4スマかっこいいです^///^
4スマを従えるツヨポンとか〜なんやすごいw
ウィスマの時は可愛かったけども、今回は任侠かっこいいです。
ちょっとマジック?的なあったなぁ〜。瞬間移動w


♪La + LOVE & PEACE♪
さかさまの空が終わると堀北真希さん出演のジャンクションが入ります。
堀北真希さんの紹介で始まります。
上手の花道ステージでギターのキム様オンリーです。
「ラァ〜ラァラァラァ〜♪」と会場の皆でコーラスしましょう^^
うまく出来たら、キム様が褒めてくれますよp(^p^)q


♪Special Thanks♪
キム様のソロが終わるとメインステージにスタンバって座っている吾郎さん。
ギター持ってます。
「私事ですが、」メインに歩きながら。
「あのね、アルバムが出来上がってもらってる時に、携帯にメールが届いて。
ん?誰だ?って見たら、吾郎だったの。」

ニコニコ吾郎さん。
「開けて、見たら。『木村君の曲。素敵な曲ですね。』って。ッフフフ」
「うん。ほら、本当にいい曲だなって思たから伝えたくて。
木村君がさっき歌ってる時、下で僕とかスタッフも、
ら〜らぁ〜らぁ〜らぁ〜♪って一緒に歌ってたよ^^」

キム様、ギターを持ち替えます。
「^^ほんと。っフフ。で、それを貰って嬉しかったので。
俺も吾郎の曲いいなって思うので。一緒に演奏したいと思います。」

「ホント?嬉しい。よろしくね。僕も、久しぶりのギターです。聞いてください。Special Thanks」
キム様は上手に。
ゴロちゃんはメインセンターで座ったままギターをかき鳴らして歌ってくれました(^▽^*)
いい曲で泣いた(*T▽T*)
ところで、キム様はその後の曲でもギター弾いてましたね。なんだったかな。
中居さん始まりの曲だった。僕の半分かな?


♪MONSTERS♪
タモリさんのジャンクション。
心電図ーーー^ーーーみたいなの。が画面いっぱいに流れます。
その心音の動きに合わせて?山下Pと慎吾ちゃんの映像。
これかっこいいです。
ダンスもかっこいいです。おふざけなしです((°▽°*)キャー


♪ねぇ…♪
手を繋ごうの後です。
初日はちょっと待ちました。準備ができてなかったのかな。
チョコザイ君の映像が流れますよ(^▽^*)))
シャボン玉のメンバーをつんつんして狭い部屋から出ます。
「チュゥチュゥ・・・・」と、テクテク歩いて下手の階段にちょこん。
「ここはぁ〜何処ですか?」
チョコザイ君が歌いますよ^▽^*はぁわわわ////
そんで、這ってダンサーの後ろに隠れたと思ったら早着替え★
4スマもダンスに加わり・・・・鳥肌ダンスでした(((;▽;*))))
あ〜ずっと観てたい。。。。



♪MONSTERS♪の前に、なつかしのコントコーナー復活でした(^▽^)ワッ!!
タモリさんが案内人です^^
「SMAPは歌、ダンス、ドラマだけじゃありません。」

「コンサートまで盛り上げようってんだからすごいです。この人です。」
カツケン
上手花道から登場w
マハラジャ踊ってました^▽^
「何しよっかなー・・・・よし。カツケンの、暴れん坊ものマネ!!
あ、ここカメラ目線だった。
カツケンの!暴れん坊ものマネ!!!(カメラ目線)
これは誰でしょう!?」

ピッと立って手を振りながら歩くカツケン。
「今俺が気になってる、オリンピックの開会式でまぎれて歩いてた女の人^^」
定位置に戻る。
「カツケンの!暴れん坊ものマネ!イナガキゴロー!
・・・あの、さっき下で着替えてる時のゴロちゃん。」

「・・・『さっきのアレ面白かったね〜(ちょっと違うかも;)』
はい!!!

マハラジャ踊って、最後のジャン♪で遊びながら消えて行きましたwww

タモさん「弱きを助け強きをくじくこの人です。」
翼彦一?
下手花道にヤクザと登場w
「弱きを助け強きをくじく。極道なめんなよ。」(的な事言って殴り合い)
みんなやっつけた後、背後から、
パコーーーーン!!!!
「何やってんだオメェよぉ!!!」
「痛い。。。」
「バタバタ、バタバタうるせぇよ!!
こんな事朝5時半まで何回も打ち合わせしてんじゃねぇーよぉ!!
5時半なんていつも目が覚める時間だバカヤロウ!
オメェラもオメェラだぞぉ!!(ヤクザさんに)何やってんだ!!
早く起きろ!!ったく・・・・なぁ〜に?どうしたのぉ?どうしたの?ん?」

去って行きました。中居オジサンwww
立ち上がったヤクザさん達を煽って、メインステージ下手に移動。
「・・おら、来いよ!今度こそ」んたらかんたら
背後から、
パコーーーーン!!!!
「何やってんだっつって!!!」
「それ、本当に痛いっ!」
殴られたとこを押さえて痛そうでした^^;いい音だったもんね。
「痛てぇじゃねぇーよ!!バタバタしてよ!
下走ってんだよ〜ぉ。こやってぇ走ってんだよ〜ぉ!馬鹿がぁ!」

(花道の下を走って移動したのを再現しつつキレてます^^)
彦一さんは、静かに聞いてましたwww
「(赤ちゃん落ちかけてて)よっ・・よしこぉ〜よしこぉ〜」
2人並んで、
「「以上でーす!ありがとう、ございました〜〜!!」」

タモさん「何だったんでしょうねぇ?次は可愛くてエロイこの人。」
会場「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ペットのPちゃん
メインステージに登場w
エロさ全開です。
「“可愛くてエロイ”の“エロイ”に反応し過ぎだろ!そうゆう感じでいいんだな。遠慮なく。
今日は、SMAPのライブに来ていいって言われたで来ちゃった。
2ショット写真撮って遊ぼうかな。僕と2ショット撮ってくれる人ぉ」

会場「はぁーーーーい!!!!」
「誰にしようかなぁ〜」
画面にすでに、Pちゃんと2ショットのお姉さんw
うらやましいwww
お姉さんの友達が割り込んで一緒に映っているので
「2ショットって言ってんだから友達どきなさいよ。
一緒に撮ってくれる?」

お姉さん「うんうん」すっごい頭縦に振ってたよ^^
「じゃぁ〜」っと3回ほど撮っていました。
映像画面上で、お尻を触ったり、胸を触ったりのお写真^^
そして、
こぉ〜らぁ!!!!!!
このエロペットがぁぁ・・・・・おぉ〜っとヤバいヤバい。
ちょっと待てよ〜。朝までやってたからか、急に大声出したから、立ちくらみが・・・・
・・・よーし。
・・・こぉ〜らぁ!!!!!!
このエロペットがぁぁ

逃げるPちゃん追う慎吾君www
容赦なくダッシュするPちゃんに
「・・・・木村君お願いします。。。」
っと立ちくらみを起こした慎吾君は辛そうでしたw
で、なんだあれ?えっと奈落?下がるとこに移動して
「だいぶおしてるから!早く、下げて!!」っとPちゃん捕まえていました。

タモさん「なんかいいんですよね〜。この人です。」
CCBゴロー
バクステに登場w
真っ暗な照明が来ていないうちから、歌って?ましたwww
「一人で、セカンドステージでもへっちゃらだぜ〜!!
アンコールアンコール
え?何?何?聞こえないよ。そんな小さな声じゃぁ!」

会場「アンコールアンコール」
「分かった分かった!じゃぁ皆の気持ちに答えて、この曲を送ります。聞いてください。
ッテッテッテッテテレッテテェ〜レッテ〜♪
皆も一緒に!」

っと歌っていたら暗転wwww
「何?真っ暗なっちゃった!真っ暗だよ!タモさん助けて〜〜!」
去って行く影が・・・www

タモさん「激動の団塊を支えてきたあの人たちです。」
しょうわ時代
メインステージ上手に登場w
♪Gee♪を踊ってくれました^///^
残念ながら中山さん以外はカツラかぶったダンサーさん達だったと思う。
ずっと中山さんのアップでありがたいwww
「私、歌ってないんです。私の歌じゃないんです。
勝手に流して踊ってるだけなんです。」

会場「アンコール!アンコール!」に、ちょっと待ってのポーズ。
「いろんなステージに立たせて頂きましたが、
アンコールと言われるのは、初めてでございます。
その言葉を胸にこれで終わらせて頂きます。次はSMAPが踊ります。タモリさんお願いします。」

暗転で下に降りて行きました。
で、♪MONSTERS♪の始まりです^^

いやぁ〜〜中山さんを見れたので
中居ソロがまだだってことに気づかなかったファンは私ですwww
さーせんでしたっぁぁぁぁ!!!orz

ソロも、コントも最高じゃったよぉぉぉ
ってかソロがかっこよいよぉぉぉ
チョコ君かわいいのだよぉぉ(T▽T*)号泣
ほんと、何度も泣いた。とにかくキム様ソロとゴロちゃんソロでは泣いたね。
生で聞いたら、じわりとココロに来たし。やばかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
518位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX