忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/08/27(月)13:35
☆2012.08.23 (木) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.24 (金) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:30開演
☆2012.08.25 (土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/18:00開演
☆2012.08.26 (日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

福岡初日ー08/23ー





ーーーーMCーーーー


覚えている限り全部です(^▽^)
今回結構覚えてるぜわーい

並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


完成版です


中居キム様吾郎さんツヨポン慎吾




「コンサート始まりました!」
「始まったねー^^」
「久しぶりのコンサートで、リハとかやったのに、レッドゾーン振り切ってペース配分おかしいよ。」
「うん。」
「さっきのモーメント。あれやばっかった!!!」
「やばかったね!!」
「昨日もリハやってて、朝、、ん?終わったの何時だ?4時?5時だっけ?」
「5時45分だよ!!空明るいんだよっ!」
「不安な箇所が、何カ所かあって。それを何度も確認して。うん。それでそんな時間になったんだよな。」

「なんか、みんなキレイになったね〜^^始めよりキレイになった。うん。」
「なんだよそれ。」
「なんかね、キレイなったふふふ」
「・・・SMAPin福岡〜^v^
んじゃぁ座ってもらおうか。香取君。」

「うん?よし!座ろうぜ!!」
会場「イエーイ!!」(座る)
「汗!!鼻の下の汗!!!拭こうぜ!!!」
会場「イエーイ!!」(タオル持ち出して拭く)
「“汗拭く”で“イエーイ”は、おかしいでしょ。
でも慎吾が“鼻の下の汗”“イエーイ”で、本当に、こやって拭いてんだね。」

(キム様、鼻の下えお手で拭ってます。)
「メイク直し?!メイク!っふふふ」(後ろ向いて笑っちゃってる)
「あ、中居君、誕生日おめでとう。」
(中居照れる)
会場「おめでとーーーーー!!!!!」
「40ですよ。」
「どう?40は?」
「40〜?変わった事はねぇ〜・・・介護保険を払う。分かんないだろ?お前ら。」
「わかんなーい。なにそれー」
「中居君、年金も貰ってるんじゃないの?」
「貰ってねぇーよ!60からだよ!40だよ!!
いいか。介護保険を払っても、必ずしも、返ってくる訳ではない!

(ツヨポンの顔に近づいて、超ドヤ顔w)
会場爆笑www
「このネタで笑いが起こるって事は、結構払ってる人いるな???」
「いろんな人が居るもんね。」
「この会場に、子どもから、それこそ俺らの大先輩まで居るじゃん。
ドームをこれだけの人でいっぱいにするのは、どうやらSMAPだけらしいんです。
・・・・ありがとうございます!!!!」

(中居さん以外が会場のファンに礼☆)
「でも、僕らは、雲の上の人だから。」
(いつもの悪い顔ww)
「雲の上ってなんだよ!何処だよ!」
「雲の上だよ。」(っと身振り手振りw)
「だったら、言うけど"夜空"の時、お前一瞬消えただろ!?
あの、フラダンスの人とか、サンバ隊とか。子どもから俺らの大先輩が居て、
『あぁ今日はこの人たちが来てくれたんだなぁ〜。よぉ〜し一緒に楽しく歌うぞ』
って歌いだしたら、
あの銀のハットかぶった奴が!
銀のハットかぶった奴は、1人しか居ないでしょ!!?

(中居さんとってもぼやっとしたお顔で、ハットをわざと浅くかぶってます。)
「銀のハットが・・・」(キム様、中居さんの歩きマネです。おじいちゃんのようなwww)
「でも、可愛いよね。ターバン巻いてさ。やっぱりそれはつけたいもんなの?」
「ん?あの僕は、この歳で言うのもなんなんですけど、
人より、ちょっと頭が小さめなんですね。56(?)とかなんですよ。
普通のだと、これもだけど、ガバガバしちゃって。
だからカサ増しのために巻いてるんです。
って何めんどくせぇ事説明させんだよ!こんなとこでよぉ!
長いノリツッコミだよったく!!」

「で、もちょっとさ、リズムのって、こう(スキップ走行?)行くならまださ、
でも・・・・・(中居歩き)こだよ?」

「確かに、さっきのモーメントの時、背中見たけど元気無かったよ。
生気なかったもん!

「それ死んでんじゃねぇか!おじいちゃんじゃねーかよ!
でも、俺、モーメントの時、死ぬかと思った。カカカ」

「もぉ〜!不安なとことか、いっぱいあったけど、それを超える皆が居てくれたので、
不安はなくなりました!!ありがとうございます!!」

(慎吾が勢いよくお辞儀。つられてみんなお辞儀。中居さん以外ね^^)
「皆、手の届かない人なんだからね。みんな、、、、いやっ!!草なぎっ!!
草なぎはギリギリ届くかもしれないっ!!」

「はい!僕は庶民でーす。」
一同爆笑
「俺ら大スターだから。」
「スターはあんな歩き方しないよ。」(中居さんの歩きマネ。)
「大スターの割に、小せぇな。」(明後日の方向見ながらボソッと。)
「あ?なんて?」
「スターは大きさじゃないよね!」
「・・なんだ?俺は・・・なん・・何で肯定してんの?
何?俺はどっちなの?どっちのテイがいいの??
(キョロキョロ)
どっちか決めてやってよ。」(慎吾とツヨポンを交互に見ながらソワソワ)
「何でもオチをつけようとしないでっ!」
「職業ぼうだよ。」
「職業病だろ?」
「何だよ。しょくぎょうぼうって。」
「きびしー。SMAP厳しい〜^^」
「あの、肉の件。ツヨポンの肉の件。中居君に怒られた肉の件!」
「あなた居たんですかw」
「居たよ!」
「俺知らない。何?」
「リハとかなんか色々バタバタの中、一人「肉うめぇ〜」ってうるさいの!」
「ステーキがあったから、食べてたの。」
「あった。あった。」
「あったでしょ?食べた?超うまいよ」
「あのね。楽屋でぇ居たのよ。俺が、ソファに座ってて、草なぎ君が机のとこに座ってて」
(階段を机に見立てて座ってました)
「あの、(草なぎ君の後ろに)クローゼットみたいな、
服かけるのが(草なぎ君と中居さんの)間にあって。草なぎ君が座って食べてたの。
のぞいたら俺が見えるのね。服の間から。
んで、ステーキ食ってて、「うめぇ〜なぁ」
「・・うまいよ。」(のぞくポーズ)
「マジでうまいよ。」(のぞくポーズ)・・・うるせぇんだよっ!
っこっちは、歌詞覚えたり、フリ覚えたりしてんのによぉ!!」

「いや、思った事を言いたいのよ。誰かに伝えたかったの。」
「本当うるさかった。」
「どこに居たの。君は・・?」
「え?俺は床に座って、構成見てた。
「うまいよ。」
「うめー!」
「このステーキ、マジうめぇ!」
「うめぇ!!」
「このすき焼きうまいなぁ!!」
いつの間に、すき焼きに変わってるぅ!??って思いながら。」

「うまかったのよ〜。」
「すき焼きなんかあった?」
「あったよー。」
「俺知らない。あった?」
「あったよ!おいしかったよ!!」

「次、何?」
「え?」
「何すんの?次。」
「もぉ?」
「お前、段取り入ってないだろ?!」
「ん?」
「全然覚えてないだろ!
この際だから、今確認しとくけど、さっきのサマーゲートの!!
いい加減、立ち位置覚えようぜ!!

「あれはひどかったねw」
「サマゲのラスト。集まって踊るのかなって思ったら、
みんな・・・・
アイコンタクトw
あれはひどい!!めちゃくちゃだよ!!」

「覚えよう!」
「ダメだね。ひどいよね。」
「俺間違ってなかったよ。」
「俺もあってたよ。」
「俺が本当の事教えようか。
教えてあげようか。

「何?ムカつく。」
「いや、吾郎は本当は一番だからね。
立ち位置、ダンス。本当は一番覚えてんのは、実は吾郎だからね。こいつすごいよ。」

ただ、気持ち悪くなるだけでね。
「俺が、教えてあげようか。
2、3で別れて歌うじゃん。」

「うん。」
「あの時、本当は、僕はあっち(下手)なのに、間違ってこっち(上手)に行ったのw
俺が間違えたのwww

「お前、違うとこの間違いを言うなよっ!!」
(SMAP階段上移動中。マイクスタンドあがってきました)
「違うの!俺があそこ間違えたから
、あのあと、みんなめちゃくちゃになったんだよっ!!」

(慎吾がゴロちゃんの肩に手を置いて)
「ゴローちゃんが間違えてようが、間違ってなかろうが、
皆めちゃくちゃだったの!皆間違えたの!!

(いい聞かせられるゴロちゃん^^)
(マイクスタンドを自分の位置にセット中)
(吾郎ちゃんうろうろwww慎吾に怒られましたwww)
「あ、っふふふ」
(ごめんと笑いながら移動のゴロちゃん、そして慎吾は)
「そっちだろ。」
(キム様に注意されるのです。)
「へへへっ」
今の見た?!分かった?!
今ね、僕のマイクスタンド置く所に慎吾が先に置いちゃったから、
僕が持ってウロウロしてたら怒られたの!!僕は間違ってなのに!!

「はい!もう分かったから!」
(と言う3人のやり取りを尻目に、ツヨポンに中居さんが確認中)
「おい!そこ!マイク無しでしゃべるなよ!!」
「えっ?マイクは挿すでしょ?」
「挿さないよ。」
「いつも挿すじゃん。」
「いつも挿してたの?持つんだよ。」
「持ってた?挿すだろ?」
「今回は挿す方でお願いしまーす。」
「いいよ。中居君のマイクオフにしたら。」
「てめぇ、どうすんだよ。本当にオフになってたら。」
「え?知らないよ。そんなの。」
「この野郎。何ださっきから!」
「え?俺最近中居君にツッコむの好きなの。」
「お前は静かに聞いてんな!!ツヨポン!!」
「いいよ。じゃぁ俺も挿しとく。先に。」

さかさまの空








っと言う感じですwww
結構忠実に書けたと思うんですが、話題の順番が違うかったりあります。きっと。
そんで
「この一瞬〜♪」と歌いだした中居さんに
「中居君は歌、気をつけて。」と冷静につっこむゴロちゃんの件が
あったと思いますが、どこに入るか思い出せず・・・・
ざんねん。私の記憶力は中途半端ですね。
あとMCの始め座るまでもうちょっと話してたなぁ〜とか。
こんなもんです。

次は大阪です^^
またレポ頑張りまーす^▽^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
778位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX