忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/09/01(土)13:32
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪初日ー08/30ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓
中居キム様吾郎さんツヨポン慎吾



「あーー暑い!大阪初日!
始めから、俺ら、バンド、ダンサーを大阪の皆はノセ過ぎ!!
始めから飛ばし過ぎだよ!俺ら!はぁ。。。熱い。」

「なんか福岡よりも熱いよね。大阪。」
「熱いよね〜」
「熱いね〜ゴローさん。」
「暑すぎると、汗が出る。
汗が出ると、髪が濡れる。
髪が濡れると、髪がくるくるになっちゃう!!

でも、そんなの関係ねぇーーーぜぇ!!!」

会場「イェーーーイ!!」
「関係ねぇーぜぇーーー!!」
汗でせっかくブローして伸ばした髪が、濡れてクルクルになっても、でもそんなの関係ねぇんだ〜!
「wwwでも裏戻ったら直しますけどね^^」
「みんな、鼻の下の汗拭こうぜ!」
会場「イエーイ」
「一旦座ろうぜ!!」
会場「イエーイ」
「これエアコンついてる?ついてんのかな?28℃なのかな?」
「エコでしょ。」
「26℃でも、いーんじゃないかなぁ〜・・・」
「エコだからね。しょうがないよ。」
「ドライなのかな?もしかして。」
「ドライドライw」
「ドライか。あっそっか。」
「これは完全に会場の熱気でしょ!大阪暑いよ!」
会場男子「なかいーーーー!」
「「ナカイー!」だって。男の人の声で。」
「え?」
「結構男の人いるよね?」
「いるね。」
「男2人とかね〜嬉しいね〜」
「友達とかカップルとかふ・・」
「どんくらいいんの?・・・」
「結構居るよ。」
「1回、男子の声聞きたいよね。」
「いきますか。それ。」
「いい?男子だけの声で、ウォーって」
「男子立ってさ。立って!」
「結構居るっ!」
「男子の黄色い声聞かせてよ。」
「いくよ!」
「いってください。」
「男子ーーー!!!」
会場男子「うぉぉぉぉぉ!!!!」
「すげぇ」
「嬉しい!」
「改めて思いました。僕はやっぱり女の子の方がいいなって。www」
「さっきさ、この前に俺らの先輩(おっちゃん)がいるのね。
『「立って」って何言ってんだよ〜。「声だして」俺はやらないよぉ〜。』って感じだったから、
俺が前に行って、「何言ってんすか!やりましょうよ!」って言ってたの。
『何言ってんだうぉぉぉぉ!!!』って急にwww」

画面におじさんw
「あ、この人w」
「お父さんww
この頭のタオル巻いた・・・最後までタオル取らないでくださいね。
・・・男子、座っていいよ。もう。座ろう。」

「嬉しいなぁ〜こんなたくさん」
「ほんとに嬉しいの?」
「なんで?嬉しいじゃん!」
「ほんと?嬉しい?」
「嬉しくないの?」
「じゃあさ、ここ5万人が男だったら?嬉しいの?」
「え?」
「男ばっかりなんだよ?」
「あー・・・それは話が変わってくるぞ〜男ばっかりかぁ〜・・・」
「あれ?草なぎ君どした?どしたの?」
「え?いや。ね。あのーー・・・・・
そうなんですよ。僕、100km走りました!!」

「体はもう大丈夫なの?」
「大丈夫です!」
「さくら〜ふぶ〜きのぉ〜♪」
「そっちじゃないです。27時間の方で。」
「まけないでっほぉら〜そこにっ♪」
「あれ?北斗とけんと走った?」
4スマ爆笑
「北斗の拳みたいじゃんか!」
「北斗の拳は走らないよっ!!」
「北斗の拳www」
「北斗晶さんね。24時間TVは。僕は27時間TV。」
中居ぽかーんw
「みんな一緒に居たじゃん!ね?!」
「知らない。居た?」
「ほら!ゴローさんと木村君が来てくれて、ね?
あれ本当に感動したんだから!テレビの前の人たちの応援も伝わってきましたし!」

「あのさ、本当にテレビの前の人の伝わるの?分かるの?
ごめんね。経験が無いんだけど。」

「分かりますよ。最後のね、ところで、応援してくれる人が居て。
居ない人たちの応援も伝わりましたよ。

「居ない人たちww」
「居ない人って幽霊?お化け?」
「幽霊じゃないです。あの、大阪の方から、ビシビシ感じましたよ!
大阪に来るのって、よく考えたら2年ぶりなんだよね。」

「よく考えなくても2年だよ。」
「慎吾さ、大阪に来たりしてないの?
ほら“おじゃまっぷ”とかさ。よくロケしてるじゃん。」

「・・・うわぁ〜変なパスきたぁ〜」
「^▽^ねぇ?来てないの?いい所じゃん!」
「・・・・・き、たいなー・・・」
「なんでそんな心こもってないの?“おじゃまっぷ”で来たらいいじゃん!ね?」
慎吾しーん
「剛が、ちゃんと話を広げてくれるんだったら、
ちゃんと答えてくれると思うよ。」

「・・・・“おじゃまっぷ”で来ないの?」
「きたいなー」
「剛、大阪はトークに厳しいぞ。」
「そうなの?・・・・・あ」
「木村君、髪切ったんだよ!!!!」
「・・・w」
「今日初めて!皆の前に!!」
「お前さぁ!いいけど、何で今なの?」
「いや、今行かないと、いつまでも続きそうだからwwwかっこいいよね!!ね!」
「かっこいい」
「切ったの、かっこいいよね!!」
「オリジナルスマイルの時みたいだね!」
「なんで切ったの?」
「いや、そろそろドラマの撮影始まるから。。。慎吾はもう始まってんだよ。」
「そう。もう始まりました。」
「へーどんなドラマなんだろうね〜。髪切った木村君のドラマどんななんだろうね!」
「もぉ〜〜!!!!今日はトークで暴れるし〜・・・!!!」
「え?!今日そんなに暴れてないよ!?」
「お前、大阪はトークに厳しいんだからなっ!!気をつけろよ!」
マイクスタンドに移動。
「ゴローちゃんも、髪切ったんだよね。」
「そう!」
「そうなの?」
「さっき切ったんだよな。」
「そうそう!よく知ってるね!」
「もみあげな。」
「そう!何で知ってんの??」
「みてた。みてた。」
「もみあげ、ちょっと整えたの。」
「ゴロちゃん切ったの知ってたんだけど、
あんまりウケないと思って言わなかったの。ごめんね。

「そうなの?www」
みんなマイクスタンド移動中。
「早く、移動させろよ!」
「wwwタクヤの髪型かっこいいよねー!」
「お前さぁ、いいんだけど、会場と一体になろうとする時“タクヤ”って言うよな。」
「かっこいいよね〜!オリジナルスマイルの時みたいだね!」
「え?」
「オリジナルスマイルの時みたいだね!」
「それは分からないけどww」
「ロン毛のタクヤもいいけど、短髪のタクヤもかっこいいよね!!」
「お前さぁ!そろそろ覚えろよ!
何回やってんだよ!これだと俺こっち向いて歌う事なるだろ!」

マイクスタンドの置き方が違うかったようです。キム様が会場に尻を向けて歌う感じw
「wwwごめんw
みんな、役割があってね。僕は木村君のマイクスタンドをセットするの。
・・・高さ調整しまーす^^;」

「こっちのやり取り見てるのはいいんだけどさ、中居君。
顔酷いよっ!おじいちゃんみたいだよw

(中居さんの顔マネ)
「いや、あのね、さっき、
木村に怒られてから、こいつ本当に黙っちゃったから。
いつかツッコんでやろうと思ったんだけど。
なかなか、話終わらないからさw」

ツヨポンの肩に手を置いて。
「お前落ち込むなよ!怒られて泣きそうな顔すんなっ」
「意外と、心が弱いんですよね・・・」
「落ち込むなよ!冗談だよ!大丈夫だよ!」

「うん。」



さかさまの空
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
778位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX