忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/09/17(月)17:25
☆2012.08.30 (木) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.08.31 (金) 京セラドーム大阪/18:30開演
☆2012.09.01 (土) 京セラドーム大阪/18:00開演
☆2012.09.02 (日) 京セラドーム大阪/16:00開演



GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

大阪3日目ー09/01ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


完成版です^^
中居キム様吾郎さんツヨポン慎吾


  Moment

「このいっしゅ〜〜ん♪」
会場「イエーイ!」
「のためぇ〜のぉなんぜんじぃ〜かぁ〜ん♪」
会場「イエーイ!!」
(キム様、汗を拭かず喋ってました。この間忘れちゃた^▽^;)

(ゴロさんがキム様の汗を拭ってました)
「ありがとう。ずっとやってきたけど、
メンバーに拭かれるとは思わなかった。」

「吸い取りがいいの。(手のハンカチ?を見せながら)」
「何だよ。吸い取りってw
あのさ、MCなったら、スタッフが
「タオルいいっすか?要りませんか?要りますか?はい!」ってのはあるけどさ。
何でお前はポケットから出てくるんだよ。」

「いつもポケットに忍ばせておいて、合間に拭いてるの。皆にバレないように。」
「バレてるよ。」
「うそ!」
「剛の唐獅子の時、後ろのセットに行く時、さっと拭きながら行ってんだろ。」
「バレてた!?、、さすが、メンバーにはバレますね。ごめんね。剛。」
「えーゴローさん。楽しんでやってくれてると思ってたのに。そんな事してたの?!」
「ごめんごめん。ちゃんとやってるよ。・・座ってもらおうか。剛。」
「そうだね。皆さん。座ってください。長いので。」
(慎吾と中居さんも座っちゃいます。だるんと。)
「あと、汗。鼻の下の汗。1回拭いとこうか。」
「なんか、変な人居るよ。」
(慎吾と中居さんがバレます。)
「あー!!なんで座ってるの!?2人とも!ちゃんとしてよ!」
「・・・・座って、いいって、言ったから、座った。」
「ちょっっと立ってよ!2人とも!!
中居君おじいちゃんみたいだよ。初老の顔してるよ。」

(中居撃沈。慎吾のっそり立ちます)

「ねぇ。何でオレら座らないんだろうね?!座って喋った事無いよね!?」
「この後も、長いって事は、
俺らも長いよね。」

「そう、だねwww」
「あのー唐獅子牡丹の時!
汗がすごくて、拭いても拭いても、流れてくるから
溺れるかと思った!!自分の汗で!マジで!」

「なんだよそれwww」
「マジだよ!暑い。」
「あの。皆、うちわで俺らに風送ってくれる?」
会場「(うちわバタバタ〜〜〜!!!!!)」
「あーー!!風キタ!!すげぇ!!!」
「キタキタ〜」
「涼しい!涼しいよ!!」
「あの、もういいよ。」
会場「(うちわ止めます^^)」
「あ、ちょっと、ほんとに涼しくなった!!」
「空気が回ったんだね」
「そうだよ!熱気溜まってたんだよ!回ったんだ。。。」
「皆さん、よければ最後まで扇いでください。」
会場「(再びうちわバタバタ〜〜〜!!!!!)」
「「「「「涼しい〜〜〜〜〜!!!!あ〜〜〜〜!!!」」」」」
「ウソです。さっき言った事はウソです。
うちらを扇いで、今度は皆が暑くなったと思うから、自分を扇いで。」


「夜空の時。やっぱ、大阪ってノリが違う。
地元の子どもから先輩が出てくれてるでしょ。ノリが違うよ。
福岡は普通に手を叩いてノってくれてたじゃん。」

「「「「うん。」」」」
「大阪は、始めさ、子どもの所で俺歌ってたのね。
で、そろそろ後ろも行っとかないとなぁ〜って。おばちゃんの所行って歌ったの。
カメラさん。(目の前のステージに上がってるカメラさん指差しながら)ステージに上がってくるでしょ?
おばちゃんさ、撮られてる間は、手叩いて普通だったの。
カメラさんがどっか行った瞬間。すごいよ。

(ゴロちゃんに近づいて)
「カメラどっか行った瞬間。」
(ゴロちゃんをペタペタ触るキム様)
「俺、3秒くらい固まったもんね。
んで、散々触った後、「びちょびちょやっ^▽^」ってwww」

「「「「wwwwwww」」」」
「そりゃない〜っすよぉ〜ってwww」
「「「「wwwwwww」」」」

「・・・大阪はやばいよ。もうダンサーが裏で塩なめてるからね。」
「えー!そうなの?塩?」
「塩、つまんでなめてる。」
「塩、いいんだー?」
「(コクリうなずく)俺言ってたでしょ?」
「あ!!うめぼしだ!!
木村君!そうだ!いつも言ってた!!いつも「食ったか?」って言ってた!!」

「いいんだよ。」
「いいんだ。うめぼしぃ〜!」
「いいから言ってくれてんじゃん!」
「え」
「木村君言ってくれてるんだから食べないと!」
「でも、あなた、
「すっぱいからオレ食べない」って食べて無いじゃんw」

「だから木村君は、納豆に混ぜて食べたらいいとか、
うめぼしをおいしく食べれるようにって教えてくれてるじゃん!
だから僕はちゃんと食べてますっ!!
(どやぁ)」

「唐獅子の時。ツヨポンの周りを歩く時。
ゴロちゃん遅いから気をつけて。

「ふふふwww」
後ろ、木村君居るからぁ!
ゴロちゃん遅いと、こんな詰まっちゃうの!」
(きゅっと狭い様子)
(落ち着きながら)「いいけど。ステージで言わないで。
「カカカ」
「木村君居るからね!ゴロちゃん遅いから、オレもちょっとなるじゃん。遅く。
木村君、オレに迫るのっ。
ゴロちゃんのせいだよ!」

「僕も色々考えてるんですよ。剛歌ってるの邪魔しちゃダメだなって考えて。気を使ってるんですよ。」
「いいよ。ゴロさん!遠慮なくやって!^v^」
「そう?」
「明日から気をつけて。」
「そんな事言って!!
ステージだから言っちゃえみたいなっ!
木村君居るし、言っちゃえって感じでしょ!!?

「はははwwww」
「前が木村君だったら言わないだろっ!!
僕が後ろだったら何も言わないだろぉ!」

「www言わないwww」
「次、歌。剛行こうか。」
「うん。SMAPがさわやかに歌います。さかさまの空。」


  さかさまの空
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX