忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2012/09/30(日)17:49
☆2012.09.12 (水) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.13 (木) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.14 (金) ナゴヤドーム/18:30
☆2012.09.15 (土) ナゴヤドーム/18:00


GIFT of SMAP

-concert Tour’ 2012-

名古屋4日目最終日ー09/15ー







ーーーーMCーーーー




並びは、客席から見て
慎吾中居ツヨポン吾郎さんキム様


↓↓↓↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓


完成です^^
中居キム様吾郎さんツヨポン慎吾


  Moment

「このいっしゅ〜〜ん♪ の ためぇ〜のぉ なんぜんじかぁ〜ん♪
ライブってぇ 楽しさ〜ぁ いま わかぁ〜ったよぉ〜〜♪」

会場「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「イエーーイ!!」
会場「イエーイ!」
「名古屋最終日だぜーーー!!最後!ツヨポン!」
「みんな、盛り上がってるねー!今までで一番盛り上がってるよ!ね!ゴロさん!!」
「そうだね!僕のダンスもキレッキレだよ〜!」
「中居君は?」
「・・・おまえらぁ〜全然盛り上がってねぇんじゃねぇかぁ?」
(マイクを変に縦に持ってwww)
会場「えーーーー」
「ペース配分考えてんじゃねぇぞぉ〜」
「そのマイクの持ち方やめろっ!!」

「最後まで付いてこいよーー!!座ろうぜぇー!」


「名古屋4日間。早くない?もう今日終わりだよ?」
「早い。」
「早いよね。」
「4日目、最終日の今日の名古屋。気をつけろよ。超厳しいぞ。」
「なんでー?」
「一番前なのに、双眼鏡使ってるぞっ!!」
「うそ!!」
「一番前なのに、双眼鏡で俺ら見ないで、後ろの画面観てんのww何してんだよwww」
「ダメじゃんそれw」
「せっかく近いんだから、生で観た方がいいって。」

「今日、日替わり“STAY”したね。あれ、よかったね。」
「よかったねー。あれ?昨日はなんだっけ?」
「君と僕の○△+」
「“君と僕の6ヶ月”。」
「さすが吾郎さん!」
「2日目は?何歌った?“ススメ!”?」
「“ダイナマイト” ? “$10”?」
会場「アソングーーー!!!アソング!!」
「ん?」
「何?」
「アソングUSA?」
「A SONG USA っwww」
「“A Song for Your Love”あぁ。。ねぇ?おかしくない?
うちらが、ステージで何歌ったかって。
きっと今日来てるお客さんの中には、きっと名古屋初日から来てくれてる人も居るんだよ。
気をつけろよ。最終日。お客さんの目、超厳しいぞっ!」

「やだなぁ〜・・・もぉ。細かいと事か見られてんのヤダな。」

「俺、名古屋、全部食った。
・・・味噌煮込みうどん。ひつまぶし・・・」

「手羽先は?」
「手羽先食った!手羽先!」
「手羽先でも、ちょっと違うのあったじゃん。・・手羽餃子!」
「手羽餃子!あれ!超〜〜〜〜〜ウマかった!!」
「美味かったよな!!俺、ビストロでパクるかもしんない。
あの、今日のお客さん。先に言っときます。
俺、近々、ビストロでパクって作ります!!!」

「あと、昨日、夜の、3時、4時くらいかな。ホテルのケータリング。
オレ、水欲しくて。1人でケータリング行ったの。
水取って、パッと見たら
・・・・オレ天むす食ってない・・!!!
天むすが置いてあってwww」

あった。あった。
「2つ取って・・・。1つ食べて。
2つ目食べながら、部屋戻って。廊下で食べ終わって。」

「あーあるね。食べ終わっちゃう感じね。」
「もう1個・・・って戻ったwww」
「あのさ、天むすも、もちろん美味いんだけど。
天むすの横に添えてある、なんかあるじゃん。
その漬け物?が、天むすの端の方に当たってて。味がしみてる感じね。あれヤバい。」

「オレの3個目それ!!!!!付いてたっ!!」
「うまいよな!!」
「へー」
「天むすのさ、取ったらさ、横の天むすとくっ付いてて。
海苔を持ってかれちゃう事あるのって、僕だけ??フフフwww」

「俺ら何ステージで天むすあるあるを披露してんの?www
でも俺、ひつまぶし週一で食いたい。」

「おい!!!真ん中の!!何普通に聞いてんだ!!!」
「やー・・・そうなんだって思って。」
会場「中居くーーん!!しゃべってーー!!」
「・・・うるさいよっ!!
やいのやいのっ!ガシャガシャ、ガシャガシャしないの!
もっと落ち着きなさいっ!
・・誰に似たの!全く!


福岡、大阪、名古屋が終わって、あと何処?東京で終わり?」

「あとは、札幌だよ。札幌でね、、、」
「でもさ、名古屋って近くない?
大阪とか、あと福岡は九州だったりで遠いけど。名古屋って近いよね。」

「新幹線で1時間半。車で6時間ぐらいで来れるよね。」
「1時間半とかで来れるんだったら、近いんだからさ。もっと何か出来るよね。」
会場「きゃーーーー」
「それこそ、ひつまぶし、もっと食いに来れるよ。」
「毎日www?www」
「俺、4日間、昼飯ひつまぶしだった。」
「オレもっ!」
「だから、俺のこの筋肉と、血は、ひつまぶしで出来てる!」

「オレ!!つよぽんに、ひつまぶしの美味い食べ方教えてもらったの!!」
「なに」
「いつも通り何もかけないで、
ごはんと鰻だけで食べようとしてたら、やってくれて。
すこーーしの醤油。すこーーしのワサビ。あと、ネギ。
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味かったっ!!」

「慎吾はね、面倒くさがって薬味を使わないんだもん。あれ、勿体無いよ!」
「使わない。うまかったよっ。」
「たまには、いい事言うでしょ。」
「たまにはね。」
「剛〜。次は?」
「え?・・・中居君は、ひつまぶし食べた?」
(中居さんツヨポンに近づき耳打ち)
「・・・美味しいものをたくさん食べて、ね。やってきました。次はさかさまの空。」



     さかさまの空
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX