忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/07/29(火)03:11
lionpink8

一週間、フレンチ食べ続けて、胃腸がええもん食べ過ぎやゆうてます。昨日も結婚式でフレンチまた今日もフレンチopp!!!
07-28 12:28

夏バテ到来。一週間、日の下にですぎて、体がひいひいいうてます。昼寝したら動けなくなった。これからインするのに、体力どこいった
07-28 12:30

下手したら、1日一食もしくは二食の一週間やった。だからだめなのか?
07-28 12:31

日曜日と、27時間テレビが終わったら、電池が切れたピンクです。
07-28 12:32

せやけど、サマゲが開いて4日にしめきりて、また焦るなぁまだなんも考えてへんのやけど、用紙がとどくんかな?ネットかな?調べてもない。宿とかどうしよう。札幌行きたいけど、飛行機もうなさそうだよなギフスマの時の飛行機なくて、無駄に五泊したのが懐かしい。
07-28 12:34

今回の日程では、五泊なんてできないから、札幌もダメかな。もー大阪だけで狙うか。やる気とスケジュールの合わなさが辛い冬休みにしてくれたらよかったのに。仕事休めないんだよぉ〜
07-28 12:36

てか、クラッチバックてw
07-28 12:36

これは限定はいらないかな。そこで、貢いだらチケット代なくなるw
07-28 12:37

今日はそこまで暑くないのね汗があまり出ないでもくしゃみ鼻水がでる。え?風邪?
07-28 14:20

八月は、プレショメインで動こう。まだ2回しか行けてないとかダメだわ。きったんローに会いに行かなくちゃ*\(^o^)/*
07-28 14:22

それにしても、今年夏はサンレスにたくさん行けた。あとよっしーさんでサンレスサンジ、コンプなんだけど(^ω^)こんなに、行けるなんて思わなかったわ。しんいちろーさんに会うたびにジワジワはまって行くんですけど。サンジ症候群*\(^o^)/*
07-28 14:25

今日もきったんはキレッキレのダンスでした。・゜・(ノ///`)・゜・。また4回目見に行こう。その前にさみしく乗り物乗る
07-28 15:53

夜にJUJUサンジに会うと思ったら、出待ちとかもーできないっす。興奮
07-28 15:53

あっれー???たくみさんからまっちゃんに変わった?朝たくみさんだったよね?今まっちゃんになっとる???
07-28 16:44

ところで、デロリアン乗ったら、気分悪くなったんだがまっちゃんやミキさんやJUJUさんにきゃーとかって元気なかったわ。今日落ち着いて食べれるかも
07-28 16:45

夢のJUJUさん回なのに、そんな体調。やっぱりなんか等価交換せなあかんねやな
07-28 16:46

てか、緊張してきた。やっぱりJUJUさんみると、、、まだ免疫ないわ。イケメンすぎる人は苦手です。理想サンジ苦手です。緊張ガタブル
07-28 17:03

テルポ、会うたびに可愛く思う。。。 http://t.co/Sw1MbHRw26
07-28 17:39

そんな事より電池ないw27%とか、この後サンレスやべぇwお腹減りました
07-28 17:40

これからやでぇあハンディ持つ手が震えそうや。ブレ写真倍増やでぇあと10分俺、昇天してくるね*\(^o^)/*
07-28 18:29

ゾロに不敵に睨まれて痙攣したなう。
07-28 19:07

松浦トライアングルに陥った昇天
07-28 19:58

サンジ様に微笑まれてまた痙攣した
07-28 20:00

写真撮影では、サンジ様の横に座るのがおこがましすぎてルフィにも座ってもらったら落ち着いた。ただ、口から出るのはすいません。すいません。だけだったw
07-28 20:01

そんな、ビクついてる私にルフィまっちゃんは優しかった
07-28 20:01

一生好きやわ。これ。
07-28 20:02

なんど、写真撮影の見返しても松浦トライアングル
07-28 20:02

なんとか、涙は堪えた松浦トライアングル
07-28 20:02

サンジ様やわ。やっぱり。呼び捨てできないっす
07-28 20:03

宝物できた。
07-28 20:04

あ、あと撮影前に、ローさんに見下して頂いたので、深々とお辞儀しておきました
07-28 20:05

今日の結果として、チキンな私にルフィは優しかった。ルフィ好き。
07-28 20:11

帰る。
07-28 20:11

かっこよすぎて、怖かったって何w
07-28 20:48

だが、しかし、夢が叶ってしまった。
07-28 20:50





てか、グリーティング直後、ルフィに気づいたらハグされてて何が起きたのか、何でこうなったのか記憶がございません。。。。。。
ほんと何があった
なんも反応できなかったよ
ルフィさん、そんなに私怯えてましたか?
サンジ様と握手したあとのあのルフィはぐ。。。。
なにがあったんだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
560位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX