忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/07/31(木)22:11
この夏初めてのきったんの出待ち♪
やっぱお日様の下で観ると、更にかっこいい。。。

あとはよっしーさんだけやな。。。。。。
いつ会えるんだろう。。。

lionpink8

今日で7月終わりか。そして、私の手持ちチケットもそこを尽きる。今日、とりあえず、サンレスオーラスです。泣ける。
07-31 09:58

ゆっくり行こう。五回目だし。なんだか、夏休み入ってから、走り続けたから、体がダルダル。昨日も晩御飯食べてから倒れてきづいたら朝のパターンだったわ。
07-31 10:00

本来、夜型なのに。そして、インドア派。心のシャッター下りっぱなしの閉店ガラガラ状態の女さっ。テレビが友たちだよ\(^o^)/なのにっ日焼け\(^o^)/夏ワンピは仕方ないっ
07-31 10:02

秋になったら、またインドアにならないっ!スマコン行くっ!
07-31 10:03

それにしても、春からのマナー悪さにイライラドキドキしてるんだけど?一般で、初めてで!での、あの立ち歩きは分からないでもないけど、一度注意されたら、ヤメようよ。お母さんもなんで、止めないでいかせるのか。
07-31 10:05

お尻と椅子を最後まで縫い付けて置いてくださいよ!
07-31 10:06

自分の中で、もう来年はないんじゃないか説が浮上するくらい不安です。5周年でキリもいいしね。
07-31 10:07

とは言っても、テンション上がってて、記憶がないことがあったり、周りの方に嫌な思いをさせてる事が私もあるだろうなって、思う。気をつけられる事は気をつけていかないと棚上げになっしまうね。頑張ろ。
07-31 10:24

ここ最近の記憶がなくなったのは、月曜のサンレスだな。振り返りで、写メ見ても、ぶれすぎてなんか分からない写真とか床とか。。。どーなっとんねんw
07-31 10:26

森下ゾロさんに不敵に笑われたのはしっかり記憶してるんだけど写真撮影終わりの待っちゃんの行動が謎とゆうか、ありがとうございますなんやけど、過程が記憶なくて、誰か証言してほしいwwww
07-31 10:28

肉バック取りたかっただけなんかな?この数日思い出そうと悩んだんだけど肉バックしかないな。
07-31 10:29

おかげで、JUJUサンジ様とゆう、夢の高い壁を乗り切れました(((o(*゚▽゚*)o)))一生トライすることがないエベレスト級の難易度高い山だと思ってたけどまっちゃんという柔らかいもんに助けてもらった\(^o^)/
07-31 10:31

ま、目の前にしたら、謝るしかできなかった(何に対してかは謎)チキンなハートでしたがJUJUサンジ様が大好きなのは変わりなく、サンジ様すぎて、近寄れないのです。私ごときがすいませんってゆう心理
07-31 10:33

また、更にまっちゃんにメロリンしたのは言うまでもない。
07-31 10:36

ゴロゴロしすぎて、携帯みすぎて、うたた寝しすぎて、目がむくんどる。まじかよ
07-31 12:26

おお水バト間に合わないオーマイ中途半端な時間に着く。。。
07-31 14:41

きったんじの風になびく髪の後ろ姿がカッコよすぎた
07-31 16:21

初めてきったんじの出待ちしたときづいた。春以来や。
07-31 16:22

この入り口を塞ぐ撮影会どうにかならないかな
07-31 16:44

海兵に絡まれたw
07-31 16:58

つとぷ不仲説w楽しそう\(^o^)/
07-31 17:42

血管がやばいな。ミケちゃんの。
07-31 17:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
542位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX