忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/08/10(日)03:11
ほんで、またよっしーさんあーーーーーーwwwwwww
なんだこの引きのよさwwwww
あほサンジばっかじゃねーーーのぉぉぉぉwwww
ジュジュさんがもはや都市伝説wwwww
なぜ会えないwwww
DSC00381.jpg
ジュジュさんの写真なかったwww

ほんで、きったんのダンサーね。
もっと近くで観たい。オーマイ。かっこよすぎた。
キレよすぎた

最終的に、マギーさんの胸板の記憶しかなかった。



lionpink8

私に笑顔と元気をくれる人が悩んでいたり落ち込んだり、殻を破ろうともがいてたりしていても、かけてあげられる言葉が見つからなくて、大事で、大好きで笑顔をくれる人の気持ちを少しでも持ち上げる言葉を持ってない私に腹がたつ。
08-09 00:40

その場しのぎな言葉をかけても、心はこもってないかもしれないから、私は黙って見守ろうと思います。私なんかが、何を言おうと、何も変わらなくて、私なんかより、いい言葉持ってる人はたくさんいて。そのたくさんの方達の言葉で浮上してくれるなら、私も嬉しい。
08-09 00:44

結局、答えを出すのも、動くのも、反省するのも、全部、自分だと思うから。思ったこと、考えたことは、黙って聞くよ。そこから、また休んで行動していけばいい。
08-09 00:46

なんやかんや、言っても、まぁ、私は私自身に自信がない、ネガティブッ子だから、いつも、よく似たこと考え続けてるんだけどね。答えが出ないし、しんどいから、夢に逃げてるんだよね。
08-09 00:56

うーん。そろそろちゃんとした人間にならないと。いつまでも、チビ気分じゃあ、ダメだよな。そこそこの大人なんだもの。
08-09 00:57

てか、いちファンが口を出して、わずらわせたくないよね。ざ!マイナス思考!
08-09 00:58

さ、寝よ
08-09 00:59

ひのけんさんみたいなジェントルな仲間がいたらな。。。
08-09 01:01

さて、今日プレショはあるのか。。。支度して行くか。
08-09 07:41

私はなにもないと思うんだけど、彼らがなにか、思うところがあるなら引いてしまう。関係ないと思うけど変な性格。人のことまで自分の事のようにしょってしまってる。
08-09 07:51

やーん。私までもんもんしてきた。プレショあったらいいなぁー元気取り戻したいなぁー
08-09 07:51

今日、濡れない四列目だけど雨でビショビショ確定。ビーサンでいってやろうか。
08-09 07:52

あらやだ。珍しく、うちも警報でてる!
08-09 07:56

もだもだ。
08-09 07:56

とりあえず、何故かプレショチケしかないのに今から向かってるけど、開園するのか?サンレスチケあったら取ろう。朝ダッシュの方いるのかな?居たら完全に取れないなwどっかお店で時間潰すしかないな
08-09 08:34

開園したみたいな。うーんんんん
08-09 08:39

てか、今日私、服装ヤバイw雨意識しすぎて、色見てなかったwダセーマジでダセーwww電車で気づくとか恥ずかしい!!!
08-09 08:40

すでに私の足はビッチョビチョ。 http://t.co/jDBQw2LwwU
08-09 08:53

雨、台風どうっか行ってくださいよー泣きます http://t.co/uZJ0yyeabu
08-09 08:55

どんだけ、引いても、やっぱりサンレスには行きたい。プレショも行きたい。ワンピースが好きだから。
08-09 09:18

とは言え、やっぱり私も、1日終えてからあの場面であれは、キャストさんに申し訳なかったかなーきりかえしとして、アレじゃなく、こっちのが、面白かったよなぁーうーん。と、毎日考えてる。ざ!関西人( ̄^ ̄)ゞ
08-09 09:19

ま、着いた時にはサンレスチケ完売でしたね。分かってた(p_;)この夏、初宴レスきた。このタイミングじゃないと多分来れなかった。
08-09 09:50

ほんで、足首、靴擦れしてた。痛いと思ったわ。どうりで。靴乾かそ。
08-09 09:51

しゅんぺーさんの呟きに癒されたw
08-09 09:54

やべ。ギリギリで、付いて行ってたSMAPの今後の出演情報が分からなくなってきてるガタブル来週は、ユニバが自分的には閉店ガラガラ状態なので、調べよう。そして、後半の残り振り込みに行こう。うん。ファミスマってなんや。
08-09 09:58

カッパwwwwシュールwあとで、見に行こうw
08-09 10:20

マジでサンレスいきてー
08-09 10:21

はあー大地さんに会いたい
08-09 10:23

Go!雨! http://t.co/4eWphKRZYP
08-09 10:27

いつでもこいよっ!24時間営業だからなっうそー!タゴッティ死んじゃうー!タゴッティwwwwww http://t.co/KNX2mkWJkT
08-09 11:25

うん。わかってる。私、邪魔だよね。うん。でもさ、外に出る気起きないよね。とりあえず、昼過ぎまで宴に居させて。相席してくれていいから。
08-09 11:35

なんだ、この黒装束隊はwwwww黒魔術でもすんのかwwwレストランでっwwww
08-09 11:52

んーなんだかな。。。
08-09 11:53

雨やんでるやん。
08-09 13:25

ひとまずアウパ。あとでまた、水バトに来よう
08-09 13:26

水バトどうなの?あるの???まだ、インしてないんだけどね。ミケちゃんに会いたいですわ。。。でも、動かない私。
08-09 15:07

こげたんじ練習してんだけど、やっぱり、久々やと、より一層画力がないな。なんだこの絵は。きったんじの魅力の1%も描けてない http://t.co/xqrielWiGz
08-09 15:10

こんな感じとかっちょっとレベルあぷ? http://t.co/3rVWhsfbtf
08-09 15:19

ミキさんは本当に天使の様な人ですな。。。
08-09 15:21

水バトあったんか(^◇^)次は行こう。のんのん
08-09 15:47

画力ください(^◇^)この夏、ミキさんに一度しか出会えてないと気づいた。あの存在感で、めっちゃあってる気がしてた。。。おおお。あ、プレショでは二回か! http://t.co/Oa87l7lzCa
08-09 15:50

今日、國藤さん、お休みなのか?いやな予感あたった?あーあ。ママン残念ね(^◇^)
08-09 15:52

てか、寒いわー
08-09 16:36

のんびりしすぎた!!!間に合わない!
08-09 16:39

また降ってきたな
08-09 16:59

もーなんか、余計ぐちゃぐちゃなってきた。気持ち悪い。泣そうなる。
08-09 18:22

おかん、ごめん。今日は不機嫌じゃないけど、真顔無口な私でごめん。楽しみに来てくれたのに。國藤さん、休みっぽいし。色々ごめん。
08-09 18:23

いやいや、テンションあげてこ!
08-09 18:24

柄さんゾロやっと観れたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんで、山ちゃんロー初めて観れたー(((o(*゚▽゚*)o)))今日初めていっぱいやったーー!
08-09 21:22

雨もそこそこに無事終わって、それが一番!
08-09 21:23

バキー圭吾さんも初めてだったなー☺️てか、きったん様ー!!今日、双眼鏡持ってなかったこと激しく後悔したっっっっきったん様のダンス。。。毛根しんだわ。あの腰の動き、首から顎にかけてのひねり最高やった。。。惚
08-09 21:29

マギーさんミホークも初めてでなんじゃーー!!!あの胸ーーーー!!!!って騒ぎ立ててたら横の子どもが、ミホーク見ないですげー私を見てたと思う。いやん。見ないで。
08-09 21:31

終わってから、胸の衝撃に胸の話しかしないで人間界でてた。魔法界でも、胸の話しかしてなかった。
08-09 21:32

てか、せりなさんの胸とくびれとであ、せりなさんってなった。変態。まさか、今日胸しか見てない?なんて変態!
08-09 21:33

やーん見ないでー
08-09 21:33

ま、端の席だったんで、ほんま、双眼鏡!雨で見えないと踏んで、持ってなかったことに後悔しまくりんぐ!でも、でも!初めて、近くで、よっしーさんのバク宙?観れたの!!!ぱなかったぱなかったわ。
08-09 21:35

腕の太さで、ウィッチくんが分かる系女子
08-09 22:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
560位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX