忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/09/03(水)03:17
lionpink8

今日は、私のオーラスです。。・゜・(ノД`)・゜・。わーん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 15:42

仕事などの都合から、もー今日しかない!てか、今週しかない!ならば、きったんさんのメインローで締めよう!って魂胆です。
09-02 15:43

とりあえず帰宅したので、洗濯物たたんでメイクして行きましょ
09-02 15:44

途中、友達のとこいって、チケット引き取らねバ!
09-02 15:44

思ったより出るのが遅くなった!!!!ひー間に合うかなっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 17:02

友達とうまく会えれば、ギリギリ間に合う!!と信じてる!
09-02 17:25

スマアルバム。。。なんで実家届けにしたんや、週末まで聞かれへんえーん
09-02 17:27

そや、アメージングを予約しわすれてて、ネット品切れなってたからこないだユニバで購入した。言ったっけ?アメージング、大好き曲だわ
09-02 17:28

今日のミホはJUJUさんかな。。。火曜だもんねっサンジはよっしーさんかなっ!この夏、やたらと火曜ばかり行ってるな。なんでだ。
09-02 17:31

だから、よっしーさんにばかり会うのね。あざーっすっ
09-02 17:31

きえーーー
09-02 17:35

よし!用事終了!!!急げーーー!💨💨💨
09-02 17:42

私もオーラスで、彼もオーラスなのか。んーーー!見所がありすぎてつつつつつゴロゴロ
09-02 17:57

とにか
09-02 17:57

途中でツイートしてもた。とにかく、今はユニバへ急げ!
09-02 17:57

間に合った。。。。ゼェハァ。上手末端で楽しむ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 18:43

号泣
09-02 20:50

ミホさんの目の前での軽い礼にサブイボ総立ち
09-02 20:55

もーなんやろ。テルポルフィ見たいけど、いつもより見たけど結果、きったんローさん見続けてしまった。。。わ、私も今日終わりやからね。。・゜・(ノД`)・゜・。押しを観るよね。はううう
09-02 21:06

ミホさんの礼で全てがぶっとんでしまった、どうしよう。
09-02 21:07

ルフィのホジホジ可愛い。てか、あの表情のレパートリーの多さ。流石やわ。嬉しそうなルフィの顔見たら、今日の疲れ飛んだ。ありがとうございました。
09-02 21:08

あー帰って絵が書きたい。テルポルフィの絵が書きたい。記憶が鮮明なうちに。。。
09-02 21:10

プレショとスマ曲でTLが埋め尽くされてる。どちらもいいなースマ曲はよききたいよー(ジタバタ
09-02 21:48

今日の記憶どっかに落としてきた。ってくらいいっぱいいっぱいだ。キャパぶっ飛んだ。全部を頭に入れようとしたらバグった
09-02 21:49

テルポさん、別にオーラスではないのか。プレショルフィが終わったとゆうことか?
09-02 23:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
704位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX