忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/09/14(日)03:14

二日目もよき席に恵まれておりました。
両サイドと言うか、自分の列の方は真のファンだったよ^^


lionpink8

ざわちんの件は皆さん忘れましょう
09-13 01:07

4色げと!銀テと!思い出やっ\(//∇//)\ http://t.co/dyGvVvnYw2
09-13 01:08

と、おもたら、黄色も出てきたーいよいよ、ピンク欲しくなってきた http://t.co/9eR1DQ3JcQ
09-13 01:12

毎朝止まらなかったくしゃみがでない!SMAP効果!?治った???!
09-13 09:03

きったんさんも同じ場所にいたと知って(O_O)
09-13 09:48

一応並んだけどこれ、買えるんかな?
09-13 09:56

てときーのてときととーてときーのてときととー
09-13 10:55

ああ、ちょっと足痛くて休憩してた。上半身は全力応援してたんだけど、ごめん。今日はソロもちゃんと立って見る。足がもげようが砕けようが全力出す。この3日しか私には幸せ切符ないのに座るとかなかったわ。反省。
09-13 11:01

バッファは、私の周りもすごかった。椅子に立って見る方もいてすごく残念だった。ライト直撃で、近くに来た中居様のお顔が神々しくて見えなかったよ。意味ないね。
09-13 11:03

昨日アリーナDブロでずっとうちわをあげてる子が居たな。。。。メインステージが見えにくくて仕方なかった。それも、私と中居様の直線上にあげるので、辛かった。双眼鏡使ってても、うちわしか見えなくて意味ないね。
09-13 11:05

誰か、周りの人、言ってあげて欲しかった。うちわは胸までですよって。
09-13 11:06

てきとーのてときーととーてときーのてときととーてときーのてときととーてときーのてときととー
09-13 11:07

グッズ列動いたけど煎餅買えるかなぁー1人何個なんだろー?
09-13 11:55

下の売り場煎餅売り切れ!
09-13 12:22

ドームイン\(^o^)/Dブロでちょっと埋れ席だけどいや、近いなー(O_O)
09-13 16:11

まさかの、遅刻した友達が煎餅買えてた事実w上と下の振り分けで命運が分かれたようです。
09-13 16:12

中居様のにゃーにデレ黒猫降臨
09-13 20:53

ハゲ死んだ。
09-13 20:54

てか、中居様目の前通って、、、固まった私。そしてバッファのお陰でツヨと中居様はDブロ素通りで。ですよね。バッファのお陰で、席動かなかった方が良く見えたよ。ざまぁみろ
09-13 20:56

アリーナ前の席の方が、席着いてから写メ。。。。は?LINEにあげる。え?トロッコ来る、バッファする。マジかよ私の前、一列いなくなる。どゆこと?スマこっち向いてくれない。どーしてくれんの?
09-13 23:25

注意ができればよかったんだけど。。。すべて事後。言いにくいです。。。勇気があればなぁーはあ。大阪のマナーの悪さが前にですぎてて悲しくなる。もちろん、近畿の方だけじゃないんだけど。
09-13 23:28

私の列は誰一人動かなかったよ。さすが、自作のTシャツ着てくるだけあって真のスマファンだったんだな。動かんでーーー!って叫んでる若い子が嬉しかった。ほんとその通りなんだよね。
09-13 23:31

とは言え。とても楽しいスマコン♡ツトプのお喋りやシンツヨのけなしあいやアジオトの戯れやサタスマの休息シーンや中居のパン1やゴロ様の王子ぷりや、ゴロ様のズレたダンスやゴロ様、中居様の衣装いつ脱ぐの?中居様のお腹のデキモノやたくさん見どころあったので死んだ
09-13 23:36

c5はハゲ死んだ。中居さんが歌いおわたら、下手にヨタヨタ歩いて、慎吾もヨタヨタ歩いてきて、慎吾が中居さんを抜いたあたりで中居さんが下指差してなんか聞いててうんうんしてて何すんのか?おもたら、2人で階段に座って休憩。慎吾は靴紐結んでたけど中居さんは完全に下向いてお疲れやた
09-13 23:39

仲良く2人で休憩してるのがハゲ死んだwサタスマwww慎吾出番近づくと、よっこいしょと下手に移動して準備。中居さんは動く気配なしだったw
09-13 23:41

ツトプの手つなぎが見たすぎて辛い。今日はサタスマで手つなぎでしたな。その隣にはキム様あああ、、、、、_| ̄|○
09-13 23:43




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX