忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/12/21(日)12:42
中居様のお尻がね。

おしりがね!!!

中居様のお尻がいいよね!!

いいね!!

あの女子かと思うほどの可愛いラインがね。

野球の件は、尻をみてました。

うっまれたときから な っ か っ い っ

なんば〜ぁわんにぃ〜 なりた〜〜〜い!!!

なんで、そんな可愛いのか。
中居のネックウォーマーになりたい。

あのですね。。。
あの、運動できる人が必ず着てるピッチピチのインナー?あるよね。
あれ着てる中居様がですね。好きです。
腕と足のラインがね。
とてもキレイで。もぉ////////

フットサルのあの、何も無いとこで足がもつれる感じね。
27時間の慎吾を思い出しましたよ。ええ。
歳やなって。。。。。。
なんで、可愛いの。こんなにも。42歳。

バスケの件。
巨人の中の小人中居。
これが毎年の楽しみなんです。
どこで捕獲できるんだろう。。。。っとわりと本気で考えてます。
コロボックル。。。。。
トンタッt。。。。。

バドミントンの件。
中居チームに女子2人居るね。って目で見てました。
3人でわーって喜んで肩を組む様は、女の子にしか見えなかっt

壁丼。。。。。
っっっっっっっっぷーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
棒読みからのアドリブwwwwww
そして壁丼www
あの顔を見ないように壁丼する感じが、あぁ中居さんw
からのハグする様が、もー中居さんw
てか、そのハグ感は女子w
肩に頭乗っけちゃうの女子wwww


ねぇ、私何観てたの?



見返したくても、録画が
残量足りずで、半分しか出来てなかった。。。。。乙。
まさか、仰天が3時間あったとは、、、、、
無念。


Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOURMr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR
(2014/12/10)
SMAP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
535位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX