忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2014/12/27(土)03:10
lionpink8

みんな、マー坊忘れてないかな
12-26 01:06

青イナで、今日は、ごろさん下手ステ上手ステにキム様ツヨチセンターに戻って来た中居様がチラチラ笑いながらゴロさんを観て、センターに帰りかけてる慎吾を観て、笑って笑って結局、バランス取るために、センターに居る中居様と慎吾
12-26 01:16

c5で、メインステージ階段に座りこみつつ、メンバーのダンスをじーーーっと眺める中居様
12-26 01:19

昨晩、倒れるように帰宅。暗闇でこれだけ描いてそのまま寝てしまった。それだけ、残したかった記憶 http://t.co/FzefMYK27m
12-26 14:49

コンサート中、二回くらい中居様は裏にはけたよね?どうしたんだろう?
12-26 14:50

たしか、、、最初の5人トロッコ前の曲終わりで、上手の扉に入って行ってた。あとはc5の暗転時
12-26 14:54

わたしには、だだだだの中継中居様がこう見えた。クリスマスに浮かれて陸に上がった人魚ええ。目が腐敗してましたね。 http://t.co/7juoKohaHc
12-26 15:08

タモさんとSMAPふー!久々ー!
12-26 19:08

中居おじいちゃん映ってないよ
12-26 19:09

誰かと思ったらあゆか。
12-26 19:09

あーーー中居おじいちゃん後ろにいたーー
12-26 19:10

真っ赤なコート可愛い!!!
12-26 20:47

袖のフリフリがw
12-26 20:49

ジョイ、。昨日踊ったなー
12-26 20:50

コート脱ぐよね?
12-26 20:50

中居さんのガオポーズ診れない?
12-26 20:51

カッサカサやないが!!!!
12-26 20:51

たーーーん
12-26 20:52

えーキム様と中居さんが同じ方向?!
12-26 20:53

がっこいいいいいいいいいいい
12-26 20:54

トップがコンサバージョンだったね!!!もーーーーかっこいいいいいいいい
12-26 20:59

中居さんのデアウの時のカメラより杉の時の指がだな。これ3Dメガネ付けたら飛びでんか?飛びでんかな?
12-26 21:01

かんださやかうまいなぁー
12-26 21:02

より杉カメラが分かってる計算のうちさっ!みたいな中居さんの動きが素敵でした。
12-26 21:03

もーでないかな⁇エスケープしてもいいかな?
12-26 21:04

明日実家帰るから、やっとコンサ映像みれる!ワクワク!
12-26 21:05

7拍子ってなに?どんなの?詳しいことは、分からんけど、SMAPすごいのか!
12-26 21:25

こー様かっこええええ!近畿かっこえーー
12-26 21:40

林檎姉さん!!!羽根!!!
12-26 21:41

こー様も年を取るとともに美しくなってくなぁしみじみ
12-26 21:42

地震気づかなかった( ̄▽ ̄)あれ?
12-26 22:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
663位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX