忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/01/14(木)03:09
lionpink8

絶対ないって思ってるけど、彼らの生の声を待つ
01-13 07:54

メンツわけが、謎って、朝からどんだけつっこんだか。笑いつものやつ。って思ってるから、仕事するわ。
01-13 07:57

今だに信じていないけど、この反応をみるとちょっと真剣になるというか、そわっとした。ほんで、職場が私の不安を煽るんだこれが。
01-13 16:11

んと、そだな。どしたらいいんだろ?
01-13 16:12

それな。>RT
01-13 16:49

皆が煽るから、泣きそうなったじゃないか!!!!せやから、急いで帰ってきた。そしたら、もー落ち着いた。中居様が何もまだ言ってないんだから、真偽なんてわからないじゃないか。ふふふーん
01-13 16:55

メンタル揚げ豆腐!笑うまい!
01-13 16:57

なんで、キム様だけやねん。
01-13 16:58

森永さんが、キャストでSMAPは革命を起こした。それまでは、アイドルは使い捨てだったのに、SMAPはアイドルとして、この歳までやっている。すごいことだ!って。
01-13 17:05

それな。
01-13 17:05

派閥争いのこと、やんわり触れてくれてたから、このあとの芸能が注目か。 https://t.co/9XuOXlbd0z
01-13 17:09

SMAPすげぇな。やっぱり。改めてしている仕事の数を見ると。 https://t.co/BdyVdm6ezt
01-13 17:51

何気に気にしてたよ。キスマイのことも。担当じゃなくなってたんだ。 https://t.co/qoKEd4lWLC
01-13 17:53

すごく、無表情で芸能ニュースみてる。
01-13 17:55

本人達の言葉がない限り、心配しても仕方ないな。煽られるのも、煽るのも嫌だし。しらねっ!
01-13 17:57

台湾のファンへのインタビューって、あかんくはないけど、なんやろ?変な感じ。いいんだけど、、、んー?モヤモヤする。日本のスマオタさんが相手にしないからか笑
01-13 18:09

ただ、台湾のツイッターで、中居くんの言葉しか信じない!!!には、激しく同意
01-13 18:10

これ、一般からしたら、中居君の言葉しか信じない!って、中居様のファンやからなんやろ?って思うでしょうが、SMAPファン共通ですよ?SMAPがなんかする時、中居君が言う言葉がうちらの真実って意味ですよ。
01-13 18:13

CDTVの写真みてたら、STAY思い出して、、、、そやな。ずっと一緒や。
01-13 18:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
777位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX