忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2016/01/18(月)03:09
lionpink8

知らんうちにラジオ終わっとったー!寝てた。てか、何でうちはラジオが入らんのやぁぁぁ!!ここ数年聴いてない。聞けるお家に住めたい。
01-17 01:43

だいじょぶ#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 01:50

サムガTLで把握しました!踏ん張ります!!
01-17 02:00

ユーモアしちゃうよその笑顔笑い声いつだって感じてたいから!#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 02:01

ときゆめ僕らはいつだってひとりじゃないんだよ!#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 02:02

だいじょぶ風のない場所に置かれて、拗ねている旗みたいな僕がひねり出した答えは待ってないで走り出すということ!きっと喜びに向かい走って行くその途中には涙が止まらない長い長い夜もあるでしょう#どさくさにまぎれてSMAPの好きな曲を呟く
01-17 02:06

アイホンでサムガを聴く方法がようやくわかった!!!今週から聴ける!!!それにしても、あれだけ教えてもらったのに、ようやく理解するとは。私の頭大丈夫かよ。
01-17 18:01

アイコン、作ろかなー>_<んーでもパソ無いから、手書きやなぁ笑ええか!ドラマ見ながら作ろう!よし晩御飯作ってくる
01-17 18:02

わー!!パワスプ合流!始めてきいたーー!!!このアプリすげーー!!!!#bayfm78 #パワスプ #We_Love_SMAP_Forever
01-17 19:39

SMAPkiss オブファイアー!!懐い!!!#bayfm78 #パワスプ #We_Love_SMAP_Forever
01-17 19:41

わっかいなーーー笑#bayfm78 #パワスプ
01-17 19:45

うおおおおお好き曲きたーー!!!白メッセ!!#bayfm78
01-17 19:45

一時期、ずーーーーっと聴いてたなぁ\(^o^)/この曲♡好きすぎて。ダンス衣装の白スーツに、カラー手袋が印象的やった!!!#bayfm78 #パワスプ
01-17 19:47

思いの全てを伝えらんない、、、号泣心では呟いてくれてんのよね。#パワスプ #bayfm78
01-17 19:48

家族ノカタチ観るよー(^o^)/シンツヨー!!!#bayfm78 #パワスプ
01-17 19:50

なんだ!この癒しのラジオ!!少しだけど聞けて良かった!!!来週も聴く♡#パワスプ
01-17 19:51

ココカラの中居正広の声好きなやつや。これ。#bayfm78
01-17 19:51

慎吾ー\(^o^)/#家族ノカタチ
01-17 21:00

細けー笑2ミリ右#家族ノカタチ#We_Love_SMAP_Forever
01-17 21:02

ひゃーなにその辞め方#We_Love_SMAP_Forever #家族ノカタチ
01-17 21:06

俺には俺がいる!!!俺物語笑#We_Love_SMAP_Forever #家族ノカタチ
01-17 21:07

えええええからだ、、、よだれ#家族ノカタチ
01-17 21:08

慎吾かっこいい#家族ノカタチ
01-17 21:09

これ、出てくるキャラみんなめんどくせーやつや笑#家族ノカタチ
01-17 21:11

すっげえテンポ良くて見やすいし、うぜえ笑このドラマおもろいぞ!!!#家族ノカタチ
01-17 21:13

人と暮らせない中居正広かよ笑中居正広すぎる慎吾笑#家族ノカタチ#We_Love_SMAP_Forever
01-17 21:14

無性に納豆食べたいよ!!!#We_Love_SMAP_Forever #家族ノカタチ
01-17 21:17

のだめ!!!ひゃーーー#家族ノカタチ
01-17 21:18

やめたらええやん。メールでやめるって何?#家族ノカタチ
01-17 21:20

ありさちゃんきたーーー#家族ノカタチ
01-17 21:20

この慎吾、はんぱねーわ。かっこよすぎか。ビジュアル最高すぎかよ。慎吾から中居正広まで見えるこのドラマおもろいぞ#家族ノカタチ
01-17 21:22

我が城を乱されるなんて、心底嫌だー!#家族ノカタチ
01-17 21:45

正直、大介さんと私は似ている笑#家族ノカタチ
01-17 21:46

旦那さんを下に見過ぎやろ笑#家族ノカタチ
01-17 21:48

独身こじらせてる笑#家族ノカタチ
01-17 21:48

うん!ストレスや!!が、私も物を触られたく。。。。#家族ノカタチ
01-17 21:49

ありさちゃんの様な母になりたい#家族ノカタチ
01-17 21:50

弟が心配や#家族ノカタチ
01-17 21:53

向いてないの。人と暮らすのが!!ぁあ同意#家族ノカタチ
01-17 21:55

イライラとスッキリと激しく同意のドラマだった!!!慎吾かっこよすぎかよ!中居正広かよ!#家族ノカタチ#We_Love_SMAP_Forever
01-17 22:08

私も、赤毛のアンに憧れてたから、わあ♡って思ったんだけど、クッキーの記憶ない。ブドウジュースと思ってダイアナに飲ませたらお酒で、ダイアナのおかんをどえらい怒らせて縁切れそうなったって記憶はある。
01-17 22:15

描いたけどイマイチだな。が、一応上げておく。明日清書しよ https://t.co/5G1ldhgzTe
01-17 23:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
422位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX