忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2017/01/01(日)04:06
lionpink8

ほんまやっっっ!!! https://t.co/iTpOWz6qgo
12-31 00:48

あかん、あかんほんま、涙もろい#朝日新聞 見てから、#ワッツ も#SMAP 過去映像も涙でる。SMAPとスマファンの関係で涙でてくる。お互いの関係と距離感が最高すぎて泣ける。私、SMAPファンでよかった。これからもSMAPファンだから。SMAPさんの場所は守りたい
12-31 00:58

12/31か、、、と、思ってたけど、そうか。スマショ2TOP降臨日だったか(*´◒`*)#SMAP
12-31 01:04

#12月31日は2topスマショ来店記念日 祭りだー祭りだー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/7ddRkdOODw
12-31 05:54

#12月31日は2topスマショ来店記念日 終わりじゃないから!! https://t.co/28mQUbfhuu
12-31 06:22

#12月31日は2topスマショ来店記念日 https://t.co/9IKXIKd4YN
12-31 06:25

後半の #スマスマ ラストを観てます。やっぱり観てなかったら、年は越せないかなと。ただただ辛かったこの2016年とはおさらばだ。2017年はもっとふんばらないと!!!#SMAPと共に2017年へ #We_Love_SMAP_Forever
12-31 18:16

なんか、家の都合でテレビを明け渡したので、あと歌を残すのみで #スマスマ 視聴終了、、、
12-31 19:49

キンキさん出るので、紅白一応観てます。うちキンキファンで構成されてる家族なんで。イライラドキドキ
12-31 19:52

速報ながれねぇかなぁー、、、#SMAP #smapは終わらせない #We_are_SMAP #We_Love_SMAP_Forever
12-31 20:02

SMAPへ帰ってきてください。気にしていてください。そばにいてください。SMAPファンは、これからもずっとずーっとSMAP5人の味方です。これからも、くれぐれも、ありがとう。SMAPファン一同#SMAP #We_are_SMAP #どうか届きますように
12-31 21:16

工やるやんwwww#ガキの使い
12-31 21:18

#SMAPと共に2017年へ #SMAP25YEARS #2017年もSMAPは前に #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/3y0vsJ26nU
12-31 21:26

#SMAPと共に2017年へ #SMAP25YEARS #We_Love_SMAP_Forever #2017年もSMAPは前に #SMAP #We_are_SMAP https://t.co/9LQfWs53YP
12-31 21:29

セクシー俳優!サンシャイン斎藤!!!w#ガキの使い
12-31 21:33

最後ですねスペシャル#サムガ
12-31 23:00

神様ーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#サムガ
12-31 23:01

小さな背中に大きな大きな仕事を役割を背負わせる神様、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-31 23:03

はきそう
12-31 23:03

迷惑をいっぱいいっぱいかけすぎちゃってる#サムガ
12-31 23:06

中居さんは一番神経質だから、ガラスだから、#サムガ
12-31 23:06

その中居さんの信念を知ってるから、悪者をつくないあなたたちだから私たちが迷惑をかけない程度に声をあげるんだ#サムガ
12-31 23:08

中居さんはまだまだ進化する、、、#サムガ
12-31 23:09

中居さんは悪くないよ!!!!!#サムガ
12-31 23:10

誰も悪くない#サムガ
12-31 23:10

署名きた#サムガ
12-31 23:12

#サムガ #世界に一つだけの花300万枚達成
12-31 23:13

涙が止まらない#サムガ
12-31 23:19

しんごー!つよしー!ごろー!木村ー!SMAPー!じゃねー!バイバイ!!!!#サムガ #SMAP #中居正広
12-31 23:29

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむ「むりむりむり
12-31 23:30

ミツロウさんも泣いてる
12-31 23:31

市販されてないやつ、、、やっぱりか、、、#サムガ
12-31 23:32

ほんとむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむむりむりむり
12-31 23:33

この言葉の選び方、この締め方やっぱり中居正広だよやっぱりリーダーだよやっぱりSMAPだよやっぱりSMAPのリーダーの中居正広は、SMAPの中居正広だよ#サムガ
12-31 23:34

なみだとまらん受け入れられない
12-31 23:35

誰も得しない
12-31 23:35

でも、解 散って一言も言わなかった。
12-31 23:39

じゃねー!バイバイ!とても、軽くって、また明日って感じだった。私、待ってる。待ってるし、愛してるし、応援もSMAP丸ごと応援だから。私、SMAPのファンだから。#SMAP #We_are_SMAP2017 #サムガ
12-31 23:41

除夜の鐘いらないよーー!!!!!!!!!!!!!!
12-31 23:43

SMAPは、諦めの悪いスマファンが守ります。場所を守ります。いつでも帰ってこれるように。
12-31 23:45

誰も悪くない。なんなら自分が悪いでいいと言った中居正広をそーまで言わすSMAPをSMAP大好きな中居正広を守りたい#サムガ
12-31 23:47

この歳になって、物欲とか、感情むき出しとかあらへんのです。でも今は大号泣だし、SMAPが欲しいです。
12-31 23:55

とにかく、#SMAP のことがずっと好きだしSMAPが好きでSMAPの一番のファンでそれを自慢してくる、SMAPのリーダーが好きです。そんなSMAPのリーダーが自慢に思うあと4つの星もリーダーに負けないくらい好きです#Love_SMAP_2017
12-31 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
663位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX