忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2017/01/02(月)04:06
lionpink8

署名や購買運動やハガキなどなど全部伝わってた。いつもなら、重いとかやめろとかいいそうだけど、ちゃんと伝わってるよって。なんなら、いつも通りにディスってくれても、こっちは、裏返しってわかってたけど。ちゃんと言葉にしてくれた。#サムガ
01-01 00:01

SMAPへ帰ってきてください。気にしていてください。そばにいてください。SMAPファンは、これからもずっとずーっとSMAP5人の味方です。これからも、くれぐれも、ありがとう。SMAPファン一同#SMAP #We_are_SMAP #どうか届きますように
01-01 00:03

え年明けてたの?受け入れられない
01-01 00:04

解 散とは、言わなかった。誰1人。なので、いつも通り、個々で各々の活躍の場で、勉強して力をつけてまた、ホームに戻ってくるんだよね。いつもの個人活動のちょっと長い版だよね。ホーム🏠で、待ってるよ
01-01 00:09

もーなに?なんでなん?なんでなん?どーしたん?わからへん。誰1人得してない。今、全国で涙が落ちてるよ。2017年ハッピーになるの?
01-01 00:14

なにが、ハッピーにゅーいやーだよ。永遠こないで欲しかったわ
01-01 00:15

今夜は、タモさん家にSMAP集合!!!
01-01 00:20

光熱費であるためには、まず、これからのSMAPの活動を支えねばならないわけで、番組など続くように働きかけなければいけないわけでまだまだSMAPファンは、休まない!!!頑張れ!光熱費!!!#We_are_SMAP_2017
01-01 00:30

やることは変わらない。SMAPを応援するだけ。#We_are_SMAP_2017
01-01 00:32

ちがうだろ https://t.co/wDP1QDHMtL
01-01 00:40

世の中腐ったことばかりだぜ。
01-01 00:43

とりあえず、今はなんもできない。ずっとグズグズ言ってる私。ちょっと休みがいるみたいです
01-01 01:38

2016年は辛かったけど、#スマスマ があった。#SMAP が居た。年は明けたけど明けた気がしない。年末年始感がない。#SMAP が、、、、#We_Love_SMAP_Forever
01-01 02:42

どうしても、泣いちゃう
01-01 02:44

年は明けたけど、また2016年だったりしない?やり直そうよ。もっと円満ハッピーになれる一年の終わりを目指して、時をかけたいよ。
01-01 02:45

さーて。寝坊したけど、混んでるかな?道。車飛ばして、福袋買ってきます。福が欲しい
01-01 08:02

なんで、SMAPに宛てたタモさんの手紙がスポーツ新聞にでかでかと載るのか。SMAPじゃなくって、マスコミに宛てたと考えた方が、、、
01-01 09:38

福袋げとー(*´◒`*)向かう車内では、#SMAP の曲をガンガンかけて💨ほんで泣きそうになってる涙腺バカになっちゃったみたい
01-01 09:39

KinKi Kidsのブンブブーンにつよちゃんゲスト出てくんないかなぁー。 #嘘の戦争 の宣伝で。
01-01 09:41

KinKi Kidsのブンブブーンに慎吾がゲスト出てくんないかなぁ。おじゃマップの宣伝で。ザキヤマも一緒に。
01-01 09:41

2011年12月24日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル完全版」の再放送を希望します!出来ればより多くの視聴者に届くように、地上波での放送をあつく希望します!! #nhk_rerun #nhk_proff
01-01 09:43

あーーー!!!逃してたー!!!通常運転の私遅れて#パワスプ なう!
01-01 19:39

しんつよびーおーらーい♬しんつよがシンツヨでシンツヨだった!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#パワスプ
01-01 19:45

てか、SMAP流したの?????(*´◒`*)#パワスプ シンツヨは本当、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
01-01 19:45

うまくなった!!!アルペジオん!!(*´◒`*)また作るよ!いいよぉ、、、笑可愛い!!!#パワスプ
01-01 19:49

みてちょ♡だし、太ろうよ!!だから、観ながらゴロゴロゴローっとしてるね!!!#パワスプ #しんつよ
01-01 19:52

はーーーすごく幸せな10分ほどだった笑昨晩から号泣して、朝も起きれなくって、目がずーっと重くってこの世の終わりだったんだけどね!!!シンツヨが本当天使と妖精だったね!!♡ありがとう♡#パワスプ
01-01 19:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
お仕事は小学校勤務の介助員。
スマプファン12年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
500位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX