忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/09/13(土)23:30
ハガキ読みまぁ~すスペシャルぅ~~

こんばんは。中居です。
さて先日、僕とか木村君がCMでぇお世話になっている
日清食品が創業60周年を迎えたそうです。
(パチパチ)
カップヌードルやどん兵衛は相変わらず寝る前に食べたりしますか?
どん兵衛は、ダイエットの時は食べてなかったけどぉ
今っ、食べてるからっ。
あー何食おうかなぁって、普通にどん兵衛食ってる。
俺なんか、別に意識してる訳じゃないんだけどぉ
常に家ん中にどん兵衛は、きつねと、あのぉたぬきみたいなのあって、
あとぉカレーうどんがあるかな?
カレーうどんがうまくてぇ、カレーうどんのどん兵衛ねぇ・・
ほんっとうまいのよぉ。
撮影の時とかもさ、全然いっくらでも食えんのね。
撮影の時は、いくつも食べたら、戻して下さいって。
口ん中入れて、戻しちゃってもいいですよおって。
全然食えるからぁ、俺どんどん食えるのよ。
超ウマいよね。
どん兵衛超うまいよ!
ほんっとに。
で、俺ラーメンも好きだけどもぉ、蕎麦もねぇ。
だいたいね、スマスマの時はぁ、俺蕎麦好きなのよ。
基本的に。どん兵衛か蕎麦だからぁ
何か好きなんだよね~。
カレーうどんとか言って、これ革命だって思ったもんね。
いろんなカレーうどんのインスタントあるけども。
どん兵衛のカレーうどんはほんっっとうまいよ。
食った事ある?
ウマいよね!抜群だもん!
ありがとう!
買い溜めしとかないとなぁ~
無くなるとホントに不安になるのね。
俺ね、ストック屋なのよ。何でも。
ティッシュとか。
あのトイレのあのぉ、ティッシュの下にさ、
あのぉ予備、予備、なんつーの?
予備タオルみたいな、タオル生地のあるでしょ?
あんなのでも入ってないと、うんちしたくないの。
焦っちゃって。
買おう。買おうって思ってたけどホント忙しくて買えなくて
忘れちゃったりしちゃってて、
それがホントに薄くなってくると、焦っちゃって。うん。
で俺シャンプーとかリンスとかもホントストック無いとダメ。
ストック屋です。
それではSMAPの新曲『この瞬間、きっと夢じゃない』です。どぞ。

♪この瞬間、きっと夢じゃない
大ストライクが来ちゃったね~今ぁ~
ど真ん中でビックリしちゃったわぁ
先々週かぁ。え?
もっと前か。3週間くらい前かぁ。
ちょいっすって人居るよねって話したよね?
久しぶりにねぇ、前の前のディレクターさんが遊びに来てくれたんですよ。
グヒヒヒ(鼻鳴笑)
ちょいっす・・・ど真ん中だよね!
(雑音)
ハガキ行きますか。
あのぉ、ストックの話なんだけどもぉ
俺ぇ、パンツとか靴下ないとダメかもしれない。
あと、全然関係ないんだけどぉ、
冷房とか?テレビのボリュームとか?
たぶん、自分で気づいたんだけども、何かね、偶数じゃないと気持ち悪いの
これ何だろなぁって思ってぇ。
エアコンも、24°なら24°。
ちょっと暑い時は22°とか。だいたい24°。
で、今日は大丈夫だなぁって思ったら26°。
25と23が無い。
偶数なの。
で、テレビのボリュームもぉ、16か18とか。
スポーツで燃えてる時は20とか。
これ何だろうね?何かありそうだね。偶数って。
偶数と奇数どっちが好き?
奇数が好き?へーー・・・。あっそう。
あっそうしかないんだけどぉ。
俺たぶん偶数の方が好きなの。
背番号は俺全部偶数だわ。今までのね。
風呂の温度?風呂の温度!?42度。
うん。決まってるね。42°って。
車のナンバー??
言えないけど~・・ナンバー24とか。
全部偶数とかだったりするかなぁ。
お金おろす時も偶数。全部。
だいたい10万円か5万円。あれ?
あれ?5万円て何?奇数?!
5万円てなると偶数でしょ?ね?
5だと奇数だけどハハハ。
クククわぁ~中居めんどくせ~って感じ?
5万円は奇数のイメージがあるね?
何だろうね?偶数は。数字決めるっつったら。
部屋の番号?決められないっつーの。そんなの。
でも、部屋の番号もぉ、偶数の方がいい。
503より504の方がいい。うん。
603より606がいい。
何となく。うん。やばいやばい。
7階より6階がいいとか。5階はヤだ。
でもそれー選べないけどもぉ。
他に何か偶数・・・ゴルフやる時はぁ、偶数!
アイアンなんか握ろうかなぁって時はぁ、
あんま奇数、9番7番使わないもん。
だいたい6番8番。
日頃感じた事話そうかと思ってたけど忘れちゃったよぉ、俺。
最近、メモ帳みたいなのメモってないんだよね。

東京都中央区。
『若い時から比べて好きな女性のタイプは変わった?』
基本は変わってないと思うんだけどね。基本は。
やっぱりねぇ、これはちょっと俺のアレだと思うんだけど、
あんね~基本的に美人がダメですね。
今これ顔のタイプね。
顔のタイプできまる・・・
俺ねたぶん~タイプとかタイプじゃないとかじゃなくて
人間の顔って言うのはぁバランスは、何、
目、鼻、口ってパーツがあると思うんだけど、何で決まるって
たぶん、自己分析した結果、俺はね、鼻だと思う。
鼻。
鼻だけ隠して・・うぇぁ。これで可愛いの。
女性の投稿写真とかあるじゃん。
顔だけの。何か『街で見つけたかわい子ちゃん』みたいな。
こーやってやって、この子おっし~なぁ何がおしいんだろ?って
鼻隠したら、あ!鼻隠したらすっげー可愛いのよ。
で、目隠して、・・あ、違うなぁ~
口隠して違うなぁ~
鼻隠してこの子可愛いのに。って。
鼻と・・・・鼻・・目とかさ、
どーでもいいの。その人の魅力として考えるからぁ
魅力の1つになるかもしんないけどぉ、
一重だろうがぁ細かろうがぁ細かろうが、大っきかろうが
俺全然、何にも、目には何にも無いから。
うん。目が大っきいほうがいいとかそ~言う事でもないし。
目がちっちゃい方がいいとかそ~でもないし。
目には何もこだわんない。
うん。鼻だね。
鼻がね、基本的にこう、すーーってゆうのが美人鼻
鼻が、たっかぁいって言う鼻が好きなのよ。
俺、アゴと鼻な気がすんだよなぁ。
目はね、全然無いね。
あとね、基本的に変わらないのは
基本的にはぁやっぱね、だらしない子は好きじゃないかなぁ~?
基本的に、ルーズな人はねぇ・・
昔からダメかもしれない。

でも、好きになっちゃった人がルーズだったらぁ
あのやっぱりぃ、立て直す。

時間にルーズ。人との約束に対してルーズ。
寝坊する?そんなの可愛くて何ともないんだけどもぉ
そりゃ仕事に寝坊はダメなんだけども。
寝坊しても諦めな子が好きかな。
ヤバい!!っつってバタバタっつって
化粧もしないで、ちょっと行かなきゃいけないから!!っつって
行ける子が好きかな。
寝坊したのに、ちょっと余裕かまして、もういいやって諦める子よりもぉ
なんかこう、ガってまとめてぇ、行く人が好きかも知んない。
掃除出来ない子?
掃除は出来ないんじゃなくて、しないんでしょぉ?
やっぱ部屋とかそだねーー。
ピッカピカにしなくていいけど、ある程度ぉ、
女の子の部屋行ったら、女の子の家であってほしいねぇ~・・・
そうじゃないとさぁ、だって女の子の家さぁ
あったよぉ。むかぁしなんだけどもぉ
も、なぁんだこの家って。こ、これ何ぃって。
えー・・お風呂場にぃ、乾燥機が付いてる、お風呂ってあんじゃん。
お風呂の浴室の上にさぁ何かレールがあって、そこにかけてぇ乾かす。
そうするとさぁ、たぶんあれを、
乾燥とかお風呂入ったりすると、たぶん干してる洗濯物のぉ、
ホコリとかが、浴槽とかに全部ついちゃうのよ。
汚くなっちゃうんだね~。浴槽とか。
あぁ・・それ・・っが嫌っ。
き・・・・ったねーー・・って。
ちょっと流しゃぁいいのに。って思うもん。
だから、前も言ったけど、綺麗にするのが汚いんだろうね。
それは自分家もそうなんだけどぉ、
なんか、リンスとかシャンプーとか石けんとかタオルとか。
スポンジとか。ぞうきんとか。ぞうきん?布巾とか。
何だろ?シャンプー汚いとか、ピュってやってもカッチカチのがさぁ
そのまんまでさぁ、下にピョーンみたいなのもそのまんまだしぃ。
手のひらに、こう、出したいんだけども、明らかに自分の胸の方にピュっみたいな。
なんか、思い切ってギュッてやったら出てくんのかと思って
ブってやったら、違う方向にビュってなったみたいな。
何でこんな・・気になんないのかなって。
汚い歯磨き粉とか。何で歯磨き粉が汚くなったのかって。
なんだその。綺麗だねぇ~綺麗と、
男はやっぱ基本的にぃ女の子に対して女の子らしさを求めるから。
女の子らしさのというベースの中にぃ脱線があればいいんだけどもぉ

基本脱線の人がいるでしょう?
すっごいちゃんとしてる人がぁあの、
寝てる時になるとぉ、ちょっと大きめのいびきをかかれてもぉ
何とも思わない。それは何とも思わない。
鼻つまむと思うけどぉ。
溺れさせてしまう事をするかもしんないけどぉ
でも、日頃ルーズな人がさぁ
あの、ガーーッつったら、
あぁあこいつは24時間ずっとルーズなんだろうなって(笑)
次行こ。

『若い時から変わらず使ってるものは?』
違うんだよ。
あのいっつも、北京とか行った時もそうだけどぉ。
ナガダマが鞄持ってるんですよ。
そん中にさぁ、あのさぁ車の巾着あるだろ?
白のさぁ、クリームのさぁ、何か巾着持ってる?巾着。
手づくり。
白の、えっとベージュの生地にぃ、
こうね、5センチぐらいのぉブルーの車みたいなのがダーーって
なるような、生地があるの。
それの巾着なのね。
俺、あれ俺のんなんだよ。あれ。
知ってる?

も、平気で自分の物のように使ってるけど、
あれ、俺んだよ?
あれね、俺のお袋が使ってんだよ?
作ったんだよ?
お前、知らないだろっ?
何かのきっかけで、俺が何か車の中置きっぱなしかなんかでぇ
袋使っててぇ、その何か、中身が要らないからっつって
その巾着は別にあげるとか何にもしてないんだけど、
いつの間にか、私物化しててぇ、
あれ、俺がぁ中学とか高校の時にぃ
お袋がぁ巾着をぉ作ってくれたのよ。巾着袋を。
あの、勉強の鞄と別にぃ、
何か体操着とか上履きとか入れる用の巾着を作ってくれたのよ。
その巾着を俺ずっと持っててぇ、
何か、色々東京出て来た時、持って来たりしてて
俺が旅行出る時には下着入れたりとかしてて
洋服入れる袋とかにしてたんだけども
何か車に置いといて、車に置いとくグローブを入れたりしてたのよ。
それを何か自分で
俺、北京時も見たよなぁ?
それさぁ、俺もう言おうと思うんだけど、前も言わなかったけな?
「それ、俺んだよ。」って。
何か自分の物に使ってんだけども、
言っとくけど、あれ、俺が中学ん時にぃお袋が作ったやつだからねぇ?
覚えといてなぁ?それぇ。
大事に使ってくれてんのは、嬉しいけどぉ。
返せって言うのも何かな、巾着ごときでって思われんのもヤだからぁ
でもあれ、丈夫なんだよな?
すんごい分厚い巾着なんだけども。
それを若い時から持ってるねぇ~。
あと中学から使ってる物って無いなぁ~
グローブもそうかなっ。グローブも15年ぐらい使ってるかな。
黄色いグローブなんだけども。
それと昔から使ってるかなぁ~

『中居君が今ハマってる事は何ですか?』
・・・んはっ。ちょっと言えないかな★
フハハッハ。全然意味深じゃないでしょ?コレ。

えーーではSMAPの新曲『この瞬間、きっと夢じゃない』のカップリングで
クールビズ』です。どぞ。

♪two of us

ではまた明日ぁ~~ちょいっす!

オマケはがきぃ
『この世の中で一番怖いものは何ですか?』
・・・一番怖いもの・・・・・・。
・えー・・・人間の・・・化学反応。
・・・・・・・・・また来週っ!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking




何か最近不定期気味なサムガレポになってますね。
すみません。
録音予約と言う行動、行為が出来ませんので・・・
申し分けないっす。
私が更新出来なかった日は
サムガレポは前にも言いましたが
『ひろちゃんに逢いたくなって』のルーシーさんがアップしてくれていますので
そちらの方に足を運んで下さいませ。
サイドメニューのリンクから行けます。
ルーシーさんには本当お世話になりっぱなしだわ・・・;

ハイ追加。
中居語録。
『two of us』→『クールビズ』(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっは~。
ルーシーのブログの宣伝ありがとう!
私も録音が出来ないので中居くんの声を必死で聞いて、速記してます。
日清食品は創業60周年です。(細)。

さっき、メールしました。
2008/09/14(日) 09:32 | URL | ルーシー #udg4x/Zk[ 編集]
お返事
こんばんは♪
はい。聞き間違いでした(笑)
60周年ですね。書き換えます☆

メールありがとう!!
ルーシーさんだぁいすきぃ~~♪♪
2008/09/15(月) 02:00 | URL | pink(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX