忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/09/27(土)22:40
もぅ~~かなりのネタバレになるかなぁ~
だから、どうしようかなぁ~って。

とりあえず曲は覚えてません☆
だいたいでいきます★

あ、MCだけを別で書きますね。
中居ソロのセリフはこちらに入れておきます。
では。

あ、私事ですが、2年振りで、マジで嬉しくて
ワクワクドキドキでなんやかんやで
ちょっと情緒不安定になって、16時開場になった瞬間泣いたりしました(笑)
開場で泣くし、セット見て泣くし
歌聴いて泣くし、生見て泣くし
中居で泣くし。
大変な気持ちでスマコンでしたw
楽しかったぁ~(口癖)

では。

Super.Modern.Artistic.Performance ツアー
★東京ドーム3日目☆

OP映像
「フハハハ」と言う不気味な笑い声(SMAP)
かなり凝った映像です。
暗い森の中を男の子と女の子が手を繋いで歩いています。
すると、まるでファントムのような
仮面をつけた黒マントの5人が登場します。
恐ろしさで、「きゃーー!!」っと叫ぶと
一人づつ、ひらがなの名前が書いてある名刺を差し出します。
『かとりしんご』
『くさなぎつよし』
『いながきごろう』
『きむらたくや』
『なかいまさひろ』
それを受け取った子どもたち・・・・・
かっこいいよ・・
(何処までだったか忘れた。あとは自分でご確認を★)

わらわらとダンサーがサイドから登場。
(まだ、薄暗い会場です)
そしてメインステージ中央から5人の黒マント登場。
そのまま歩いて後ろへ下がり、ダンサーがマントをはぎ取ると人は消えていて
映像
真ん中の縦長画面の上から人形?の5人が掴まれて下りてきます。
すると、途中で、本物の5人と重なり、登場☆
上から思い思いのポーズで降りてきます(トビスマのように)。

衣装は赤チェックの上下スーツ。
弾丸ファイターから始まります。
で、何だっけなぁ?
two of usかな?
で、OPの挨拶です。
「こんにちわぁ~!こんばんわぁ~!!
2年振りのSMAPのコンサート!みんな待ってましたかぁ~?」

あわわ~始まったよ・・・コンサート♪
曲はバンバカ、Still U、青イナあたりを歌ってました。
Still U
シンゴが歌詞が飛んでしまい、歌えてませんでした(笑)
てか、5人・・・音をハズしまくりでしたけどね
聞かなかった振りしときます☆

junction
ドラキュラとなった5人が子どもを怖がらせてしまいます。
「これ(牙)取り外しできるんだよ」
「楽しませようと思ったんだ。
怖がらせたならごめんね?ホントごめんね」

と慌てます。
「お詫びに、何でもお願いを聞いてあげるよ!」
「じゃぁ、ゲームを(?)ちょうだい!」
「何処でそんな事覚えて来たんだぁ」と再び恐い顔。
「ごめんなさい!ごめんなさい!!」
「じゃぁ!かっこいいダンスを見せて!!」
顔を見合わせるSMAP。

ダンスタイム
棺桶が出て来ます。
衣装は、タキシード?
かっちょいい~~ダンスが沢山です☆
いきなり個人ダンス始まるからビビります是☆
$10、友だちへ、らいハかな?を歌っていました。
友だちへでも
シンゴが歌詞が飛びです(笑)
らいハ、友だちへはアレンジが素敵でした♪

MC
もちろんシンゴのミスの話はしてました。
次の記事で書きます。

キム様の歌振りから
この瞬間、きっと夢じゃない
北京映像が良かったです。

ゴロちゃんソロ
あぁ~ゴローちゃんが踊ってるww
黒の羽根ファーを巻いた衣装でした。

キム様ソロ
思った通り、カジュアルでラフな衣装です。
ストリートダンス?で魅せます。
ダンサーと一緒に後ろでちょこちょこ踊っているのが楽しそうでした♪

junction
労働者?顔を汚した5人です。
一生懸命、風船を膨らませる作業をしている映像。
めちゃ可愛いです♪

曲は忘れましたが、ファンシーなコーナーでした。
あ、White Message とか。
ここで、マジックがあります。中居さんが・・・♪

ツヨポンソロ
皆で可愛い振り付けで踊ってます♪♪
これは是非とも覚えて踊るべきでし♪♪♪
シンゴが輪投げで遊んでました♪可愛い♪
映像ではタモさんやさま~ずさん、ユースケさん達が
「ソウデス!」の振りを一緒に踊っていました。
ツヨポンの周りを中居さんがちょこまかと踊り歩くのが可愛いです

ひとつだけの愛~アベ・マリア
Jazz
ココロパズルリズムとかかな?
ココロパズルリズムは中居抜きの曲なの????
それともスタンバイのため???
めっちゃ可愛いかったなぁ~
乗り物(何って言うんだっけ?)に乗って移動するんだけど、
乗った瞬間、ゴロちゃんが動かなかったのか
シンゴがスイッチ?を入れてあげてました。
で両サイド、メインと動き回って歌って、最後にメインバック階段上に戻るんだけど
キム様が1番乗りしたかと思うと
階段で転けちゃってました(笑)

中居ソロ
シルバー?の衣装で、爪が長くて、頭にも尖ったのが付いてて
髪は白く染めて、頬も白いペイントとキラキラが付いてました。
かなり息をのむほどの素晴らしいステージでした。
歌って踊って、途中のセリフ?
倒れた中居の顔アップ「どうも。こんにちは。」

「2年待ってた分の、皆さんの視線がすごいんですけど。
僕はぁ見た目、若く見えるんですよ。
“僕は”って言うのもヤなんですけど。
若く見えるけど・・・・・体はぁ・・36歳なんです。
・・・警察で言うとぉ、巡査部長なんですよ!
若く見えるけど、笑ったら目のココにしわがいっぱい出来るんだよ?
ほら。・・・(ニコッ)・・・ね?
じゃぁ~踊りましょうか。
カメラさん。あっち行って下さい。
みんな踊るよ~。(ダンサーに向って)
もお~!何くつろいでるのぉ!?(寝転ぶダンサーに)
中途半端にぃ~。
踊るよぉ?もう!
・・・・つるべ居るからやりにきぃんだよなぁ・・・」

でダンス再開です

ゴメンナサイ。ここから超あやふやです~;

junction
子どもはベットでおねんねです。
「遊びつかれちゃったかなぁ」
「俺はもっと子どもたちを楽しませたい!!」
「うるさいよ!」
「いっぱい寝て大きくなるんだよ」
「ガーガー(いびき)」
「お前はこれ以上大きくなってどーする!」
♪世界にひとつだけの花をハミングします。
(MIJみたい♪)

あなたのためにできること
ツヨポンの噂のピアノ演奏です
衣装は、毛皮?ファーが一部付いた、巻いたものです。
可愛いよ。
Last Smile
キム様がギターを持ちます。中央の円に集まり、
夜空ノムコウ、そのままをしっとりと♪
ここの集合が最高に絵になってかっこいいです。
中居さんの手の動きが綺麗です。
世界に一つだけの花で、たくさんの子どもが登場します。
歌後、子どもたちとステージをはけます。
子どもたちに「気を付けて歩いてね。危ないよ。下見て歩くんだよ。」
とキム様が素敵に声掛けをしてます。
それを尻目に。
「俺ホントは優しくないんだよ。
誰だ?今“きもい”って言ったの?“実際見るとキモイ”っつったの」

となんやかんや吠えてました。
最終的に、子どもが「中居のバーカ!」と言(わされ)ていました。
オモロい

junction
シンゴのピエロです。面白映像です。
マネキンのSMAPをボコボコにしたり、犬に噛まれたりとか(笑)
シンゴソロ
衣装は白。ハットが素敵で可愛い衣装ですよん♪
可愛い、かっこいいシンゴらしいステージです

バンド紹介
キム様のドラムから始まります。
今回のバンドさんは外人さんが多いようです♪
めっちゃかっこいい♪♪
ツヨポンもシンバル?ドラムに付いてる。
シャンシャンならしてました。
曲はKeep On、Love Loserとか?
衣装は、紺のジャケットで白?デニム?ロックな感じ
中居さんは赤のキャップ。
Mermaid

アンコール
ラッキーさんjunction
SEXY AND THE CITYでカード飛ばし☆
バクステの方へ。
衣装は白。中居さんはスキニー?を履いてます。
足の線が綺麗です♪
Dear WOMAN、オレンジ
SHAKE
で、ラッキーさん登場☆
何回見ても羨ましいです
でも私が当たったら、きっとチビリマス☆
笑顔のゲンキでメインステージに帰る。
ありがとうでさようならです

あっという間の3時間半。
つーか、緊張と嬉しさと楽しさと寝不足と・・・
動悸息切れと嘔吐感とでいっぱいいっぱいな感じで・・・
へへへ。
どんだけ~~。

あと、パフォーマンスがスゴすぎて、たぶん付いて行けてない所があると思います。
今までと違うもの。
『見た事が無いSMAP』ですから。
曲アレンジが激しくてちょっとノリ方が分からん。
でも、1回見たらもう大丈夫です☆

すいません。明日もまた東京ドーム行って来ます。
実は、ルーシーさんにチケットを譲って頂ける事になりましたので♪
一緒に行くんだ♪♪
超楽しみ!!

あ、この日のMCは次の記事に書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
746位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX