忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/10/19(日)01:31
はがき読んじゃおっかなぁ~スペシャルぅ

フフ。どうも中居です。カカカ
えー映画『私は貝になりたい』の公開まで1ヶ月?!
あぁ~ホントだぁ~
もう、皆、あのぉ。・・見てね。フフフ。
も、困んだよぉ~ホントにもぅ。
スベッたら。・・・・見てねぇ?
中途半端にスベリそうだなぁ~
大コケなら笑えるけど。
『中居。スマップなのにスべる』みたいな。
(雑音)
え?何コレ?
東京、大阪、福岡では豊松のポスター付きの
前売りチケットが発売されてたりしてますが、
何っつった?何?ホームページ?
何のホームページ?パソコン?
へー。どんなポスターですかぁ?
どんな?っわっかんないな。見てないもんなぁ。
坊主じゃない?もちろん。
東京ではポスター付き、えー!?何コレ?
東京ではポスター付きチケットの販売は終わってしまいましたが
福岡では11/19、20、21に販売予定。
お近くの方は、是非ゲットして下さい。
何か聞いたなぁ?そういえば。
何か会場の外と中で、売って?
まぁ皆が皆じゃないと思うけど。
う~~。まぁじゃぁちょっと待ってハガキ・・・
う~・・じゃぁ曲?1回行く?じゃぁ。
SMAPで、キャントスウトップ!

♪Can't Stop!! -LOVING-

これさぁなんか、知んなかったんだけどぉ
ポストとかいって付いてくんでしょ?
前売り券みたいなのにポスター付いてきたりとか
それ俺知らなかったんだけど。何んか聞いた事あったんだけどぉ。
具体的にこれしか何かわかんないんだけどぉ。
ライブってさ、あの。お金かかるよねぇー。
・・・・チケット今いくら?8千円とか?8千いくらぐらいでしょう?
で、交通費でしょ?
んで、例えばさぁ、遅くなっちゃったら泊まりとかも考えるでしょう?
んで、結局じゃぁいくらかかんのかなぁって
それプラスさぁグッズとか買うわけでしょう?
だ、何を買うんだろう?グッズってね。
何が、うちわ優先すんのかなぁ?
パンフレットなのかなぁ?ペンライトなのかわかんな
ペンライトなんか変な話去年のとかでいいじゃん。
恥ずかしいの?去年のとかだったら。
俺去年のとかでイイような気がすんだよねぇ~
去年てか前のヤツでも。
うちわもねぇ前の年のでいいよ?俺のは。
あのぉ潰したヤツ。
はがき読もっかぁ。

宮城県のミユキ。
『2年振りのライブがいよいよ始まりますね。
2年間溜めたSMAPライブ貯金と書いた貯金箱を開ける時が来ました。
500円玉で20万円貯める事が出来る貯金箱で、
開始日は18年の10月11と書いてあります。
開けるときドキドキしました。なんと総額9万1000円。
500円玉で182枚もありました。半分生活費にあてました。』
ね?まいるでしょ?
これねぇだからぁ俺ファンにチケット買ってとかさぁ、うーん。
言いにくいよねぇ~。
だから、そうゆうやりくりしてぇ、何か何を優先すんのか。
SMAPの事を好きって言う人は何に優先すんのか。
まずライブを優先するよね。行きたいからね。
で、アルバムはどうすんのか。シングルはどうすんのか。
ライブになったらねぇ、泊まりとか泊まれるか
結局さぁ何ぃ?安いとことかやっぱりぃ、ね?
ちょっといいとこで1万円前後でねぇ?
安いとこかあるかもしんないけどさぁ。
その日のさぁ周りのホテルとかまんぱんだからぁ
ホントに良い値段。高いとこしか空いてない事は無くはないだろうしぃ。
ね?だからみんな是非あのぉライブ会場で
映画『貝になりたい』のチケットを手に入れるっていうのはぁ
あんま、安く軽く言えないね。
買ってほしいんだよ?見てほしいからぁ。
見てほしいんだけどっ。更になんかぁ上乗せさすんだみたいな。
だっ、9万一千でしょ?半分は生活費って事はさぁ
結局4万5千円。4万から5万ぐらいかかるって事だよね?
チケットあって、で、往復の例えば新幹線で来ましたぁでも。
で、遠い所、地方のライブだと地方担当の人居るだろうしぃ。
近い人じゃなかったらね?
ホントに来てぇみんな帰れればいいけどね。
でさぁライブ終わってぇ、シャワー浴びてぇ帰る。
あ、ホテル戻るわけじゃないですか。
ホテル戻る時ちらっとこう見たりするとさぁ、もうスゴイ人なんですよ。
ペンラ持ってパンフレット持ってぇみたいな。
そのぉ脇でさ、お父さんが車で待ってるんですよ。路駐して。
ズゥラァーーーーって。
お父さんも心配なんだろうなぁって思うし
逆にぃすーっごいもう行列の人、人だかりも車通りも無くなった所で
ぽつんって2人で座ってたりして
何やってんの?何を待ってるのかなって。
臨時のバスもいっぱいだからぁ歩いて行こうかぁ
駅まで行こうかぁって行ったもののぉ
ちょっとあるよねぇ。で、座り込んでぇ
も、ホテルまで旅館まで?その歩いて帰ろっかぁ
だけどもちょっと弱ったね。っつって、何か座ってる女の子見ると
思うのよ。ホントに思うのよ。
俺、車ぁあの、1人だから途中まで、
駅ぐらいだったら乗ってっていいよって。

ホント言いたくなるよね。
うーん。名古屋ドームかぁ大阪ドームとか。大丈夫かぁう-ん。
たまぁにね、ほら、スタジアムとかでやるとぉ
何かホント何か、民家の中にダンってそうゆうのがあるのとか多かったりして
そうゆうの感じたりしてましたけどねぇ。
大変だよね。来るの。ホントに。
どっかにもよるだろうなぁ。そのやりくりね。
うちわは買ったほうがいいのかなぁ?
うちわぐらいは今年の記念みたいな形で。
あのぉ何?明かり。明かり。ペンライトぉ?
みたいなのは毎年一緒でいいんじゃないのかなぁ?
こんな事言っちゃいけないのかなぁ?
「買え、買え」って言う立場なのかなぁ?俺って。
「安いですよ。安いですよ。お買い求めくださぁい」っつって
1日終わったら、こうやって会計とかしてんのかなって。
考えるのかなぁ?
でも、映画見てほしいなぁ~。カカカ。
うん。映画はやっぱりそうだねぇ~
あの何だろうなぁ・・・・・うーん。
おもいっきり泣きたい人はぁ
久しぶりに泣いてみたいなぁってでも泣けるものが無いなぁって
言う人は見てもらってもイイかもしれないな。
うん。だから泣く事って言う事はぁ
男はそうでもないんだけど、
女の人は泣く事がストレス解消になるって聞いた事があって、
おもいきって泣く。うわぁーーって。
号泣したい人はぁ、そうゆう人にオススメかな。
そんぐらいしか言えないかな。

ハガキ読みます。
愛知県イズミ シノ
『中居くんはイビキをかいて寝ますか?』
かかないと思おうんだけどねぇ。うん。
あのぉ昼寝する時はぁまったくかいてないですね。
マネージャーっちに聞くと。
夜毎日お酒飲むからなぁ、
最近ねぇベットの寝る位置を変えたんですよ。
僕のベットっていうのはぁえーっとぉ
寝る所の上に台があって、あのぉなんかこう寝るでしょ。
台があるの。
あのちっちゃい電気が点けれる、本を置ける様な台があるの。
台がある方を頭にするんだけども、
僕のベットの両サイドがちょっと空いてんのね。
何も置いてないんだけど、あ、タイルテーブル置いてんだけどもぉ
空いてんのよ。
で、僕はぁずーっと。もうねぇ寝れないんだよね。
で、どうやって寝てるかってゆうとぉ
そのベットと壁の間の隙間にぃ寝ちゃうんですよ。
なんか知んないけど。
それこそ何かめんどくさくなってぇ
そこにぃ、毛布を敷いてんですけど、
どうせここに来るんだったら、
ここのこの居心地いい感じを作っちゃえって思ってぇ
布団敷こうと思って、でも敷くほどの隙間は無いんですよ。
何がいいんだろうなぁって思ってぇ
冬物の毛布を下に敷いてぇ一応なんか枕は2つ置いてぇ
置いたんです。で、実際はほんちゃんのベットに寝てるんですよ。
寝てんだけども、なぁんか知んないけど
居心地わりぃなぁって時は下に行ったらぁ気持ちいいんすよ。
これは何だろうねぇ~・・俺は分かんない。
何でこれが好きなのか。うん。
ほんでぇ、どうしようと思って、こんなんじゃいけないと思ってぇ
このま・・・・ね?仰向けになってね
で、上にアレがあんのね?台があんのね。
んで、両サイド。壁なんだけどちょっと距離がある。
じゃあ、この、台を、壁にしたらどうだと思ってぇ
今横なってますよ。横に。真横になって寝てるっていうかぁ
だから、仰向けなってぇ普通にきょうつけして
右手と左手を置くとするじゃないですか。
じゃ、右手に枕をぉ右手側に枕を置いてぇ
台の方を左にしてぇ、壁にして寝てる。
足はみ出てるけど、・・・カカカカ。
結構はみ出てる。膝下はみ出てるけど、こっちの方が寝やすいの。
うーん。足はみ出てるの。
ちょっとだからぁ斜めがあれかなぁ
斜め。・・こうゆう風に寝るといいのかなぁ
だから、その右手と台の所に頭を置いて寝てたりするのよ。
だったらベットの向きをすればいいんだよ。
ベット寄せんじゃなくて、ベットの向きを。
そうすればいいんじゃないかって言うけどぉ、
それはそれで何か気持ち悪いんですよぉ。
変な空間が出来て。うーん。
そんなんで今寝てますけどねぇ~
やぁべぇ。寝る話するとすっげぇ眠くなる。(あくびしながら)
俺今日超眠いんですけど。

あ~さっきお金の話でましたけどぉ
8月、9月。・・・まっったくお金使ってない。
自分の何か、2万、3万ぐらいちょいしかお金使ってないですね。
結局お酒と氷と炭酸みたいな。
ぐらいしか買ってない。使ってない。
買い物する時間無いでしょう。
もちろんご飯食べに行く時間も無いでしょう。
・・だから、ライブの稽古ん時に何か差し入れとかぁは、あるけどもぉ。
そうゆうのは全然省いてぇ
お仕事以外でプライベートなお金っていうのはぁ
8月ん時にはぁ北京でちょっと使ったけどね。
北京であのぉ御ちそうするとかはあったけどもぉ。
そうゆうの省いたら、自分のお金でぇ買ったのをぉ
8月で調べたらぁ、2万4千とか6千とかだった。
で、9月に入ってもっ、3万一千とか。
2ヶ月でね、5万ちょい、6万ぐらいしか使ってないの。お金。
どーすんの?追いつかないよ。
収入と。・・・カカカカカカ。
ホントに使う事が無くて。
じゃぁ時間があったら使ってんのかって。使ってんだろうけどぉ
使うなら買い物したりしてんだろうけどぉ、
物欲も無いしなぁ。うん。
石橋さんに言われたのかなぁ。
(雑音)
「中居君はさぁ、自分で頑張ったお金を、どー使うの?」
って言われてぇ。
「無駄遣いしないのはいいけどぉ
でも遣わないのってもっと無駄な様な気しない?」って
言われたの。
「遣わない方が無駄なんじゃないの?」
そうゆう考え方もあるのかなぁ。
「無駄にお金を使ってしまったって言う反省は無駄なんだけども
まったく無駄を恐れてぇお金を遣わない事も無駄なんじゃないの?」
って今のは僕が思った事を貴明さんぽく言って。
そこまでは言われてないんですけどね。
実は。「何に遣うの?」までしか言われてないんですけどね。
確かにそうだなぁって思って。
でも使ってるよね~。
それこそ、ブランドものぉ~・・・うーん。
でもホント、うーん。
車も買い替えようかなって思ったりもするけども、
ま、それもいいのかなぁって思うし。
ま、結婚したら本当かわんじゃないのかなぁ?
うーーーーん。ね?
結婚したらぁ、お家とか建てんのかなぁ?
でも貴明さんのみてたら、一戸建て
家賃の方がいいのかなぁ
やっぱ貴明さん子どもが出来てぇ
子どもにとっての実家ってあった方がいいんじゃないですかぁ
「だって子どもは結婚してどっかいっちゃうだろう?
カミさんと2人で色んなとこの方がいいんじゃない?」って。
オレ何に遣おうかなぁ~フフ。
だから、普通の人より使ってないってね。
何か買おうか。今日買い物行こう!!
今日買い物行こう!マッサージの後。
何買うんだよ・・カカカ。
何買うの?買い物とか言って。
うーん。じゃひげ剃り買おうかと思ったのよ。
結構長く・・そしたらさぁナガダマが誕生日プレゼントに
中居さん今日「誕生日プレゼントです」ってひげ剃りくれたの。
すっげーいいやつぅ。
古いヤツ勿体ないからあげるよって
「あ、僕、古いヤツ持ってるんです。」
だから、オレ持ってるのはぁ、一個前のシリーズのヤツ。
ナガダマが持ってるのはもう一個前なの。
それをこれでずらせばいいんじゃないのかなって思うんだけど、
オレが新しいヤツ貰ったからナガダマに。
はい。じゃぁ~あ、曲?
宮下のうた

♪宮下がつくったうた

はい。お別れの時間でぇす。
来週は北京オリンピックの時に僕が買って来た
お土産の当選者の発表をしたいと思います。
是非是非聞いて下さいね。
それじゃぁまた来週ごきげんよう~

今週のオマケはがき
『毎回思ってたんですけど、スマスマのビストロの時に
SMAPのメンバーを見る中居君の目が冷たいと思います。
特にお皿を下げる時に中居君の前を通った時の目が怖いです。
もうちょっと言えば、ゴローちゃんを観てる目が一番怖いです。
何かあるんですか?』
え?・・・あ!オレの目がっ?
メンバーが観てるオレ・・あホントぉ!?
気を付けようじゃぁ。
ぽーっとしてんのかなぁ?
試食の時は、本当もうシェフの人たちのコーナーなんでぇ。
オレが口出したりしちゃいけなかったりするんでぇ。
わかった。ゴロちゃんを観てる目が怖い。
なんだコイツって観てんのかな?
また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX