忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/11/26(水)01:25
私は貝になりたぁぁーいっ!!!・・が公開SP

やぁっべっ。公開しちゃったよ。
んもぉ。観てよぉ。
まぁもうね。もうね、観てって言わなくてもいいかな?
もうなんか、キャンペーンとかホントにねぇ、
忙しくてぇ・・うー自分で言ったもののぉ
自分ではぁ、総合の人とかぁまTBSの人とかぁ
ま、「スケジュールで行けるとこあったらぁ全然行けますよ。」
ってホントこんなテンションでかるぅ~く言ってたんだけどもぉ
まさかの28局でしょぉ?
・・もホントにぃ、分刻みなのよぉ。
全部でね、「今度出してぇ」って言ってたんだけどもぉ
テレビはねぇ100個ぐらい出たってぇ。
・・・全部で。うん。
100番組。雑誌とか、100~・・130社ぐらい?
まいっちゃうでしょぉ?
お、因に男の子は1000円で観られる坊主割引あったりもして
俺太っちゃってさぁ~ヤバいでしょ。
体脂肪、20%なっちゃった。
・・・・キャンペーン太り。
今ね、音聴かしてあげるよ。
(パンパパパンパン!)
やぁこれ完璧キャンペーン太りだね。
あの、キャンペーン・・まぁいいかぁ。
後で話そうかぁ。
えー舞台挨拶、何処でやったんだっけ?
えー映画館でやりましたっ。
今日のサムガールSMAPはフリートークです。
ハガキ読んだりしまぁす。
その前にこの曲をどうぞ。
えー・・・今ツアー中ですっ。カカカ。
・・・俺ツアー中なんだけどなぁ。
SMAPのニューアルバム『スーパーモダン何とかウィーンツ』から
えー・・アベマリコぉ。

♪ひとつの愛~アベ・マリア

さぁSMAPのツアーもですねっ。
えーようやく後半戦とゆうことでね。
もうひっちゃかめっちゃかでしょぉ?カカカ。
だって、ライブも1ヶ月半、2ヶ月近くもなかったのよ。
わぁすっげぇ腹パンパンだぁ。
うわぁ。・・うわぁ・・。
あのぉ~ライブぅのぉ~リハーサル。独りでしてんの。
夜10時ぃぐらいかなぁ~。
キャンペーンの最終日の終わった次の日。
何か、テレビを3本ぐらいやって、ラジオを2本ぐらいやって
雑誌を5本ぐらいやってぇ、舞台挨拶があってぇ、
10時ぐらいに終わってぇ、それから1人リハですよ。
・・・音流れれば覚えてんだろうな。て思ったけど
まったく覚えてなかった。

びっくりしちゃったよ。
でもさ、寝てないから集中力が無くてさ
全然汗はかいてるんだけどもぉ、
そもそも体動くのかなぁって。
・・俺まったく踊ってないしぃ、まったく体動かしてないからぁ
っで、体とか、すっげぇ体とか重いしぃ~
んっとに。・・・あのぉキャンペーンもホントねぇ
何処行ってもホント美味しいもんばっか用意してくれてぇ。
あのぉその各、例えば東宝の、北海道支部とか。
沖縄支部とか。都道府県にあるんですよ。28カ所分の支部が。
その人たちは他の支部に負けないように、
おいしい料理を食べようっつって。
で、最終日が広島だったんですよ。んでぇ、広島。
もう朝昼晩晩晩晩ぐらい食ってたね、毎日。
キャンペーンの時って。
最終日だったのよ。あのぉキャンペーンの。
「じゃぁ今日は食べちゃおうかぁ」みたいな。「飲んじゃおうかぁ」みたいな。
「でも明日早ぇしなぁ」なんつってたんだけども。
「最終日だから皆で行こう」っつって、え、お好み焼きを食べに行って。
焼きそば食って、お好み焼きに何かおソバが入ったヤツ食べて
普通の豚玉食べて、で、カキとか食べて、
もぉぉ食えないとか思って。
もぉダメだっつって。「も一杯行こうかぁ」なんつってぇ
初の2軒目ですよ。
「もう一軒行こうかぁ」っつってぇもう一軒行ったのが料亭だったのよ。
何か知んないけど。
「これ一軒目じゃん。」って。「一軒目のテンションじゃん」っつって。
寿司とかぁお刺身の盛り合わせとかのいっぱい出て来ちゃって
一番最初に頼んだのお味噌汁だもん。
食えないから。ハハ
「お味噌汁ください」っつってお味噌汁食べて。
んで、そこに2時間ぐらい居たからぁ、
「もう寿司食っちゃおっか」っつって。バァーって食って。
刺身食べて、おしんこ食べてぇ、みそ汁2杯ぐらい飲んでぇ
「っっさぁどうしようかぁ」みたいな。
「あれ?・・・やっぱりフィニッシュラーメン?」みたいな。
ラーメン行って。その日なんか、普通の日曜日だったからぁ
やってなかったんだけどもぉ。中華屋さんも。
「ラーメン行く?」っつったら「行こーーー!!!!」っつって。
「でもじゃぁ2人で1個にしよう?」って。
言ってたんだけど、結局1人で1個食っちゃって。
・・・やぁばいでしょ?
んでぇ、月曜日は月曜日で朝からなんか
『NEWS23』とか『徹子の部屋』とか収録して。
んで、朝何食ったっけなぁ~?
何食べたんだっけぇ?羽田着いて。
TBS入る前にお蕎麦、9時半ぐらいに食っちゃってぇカカカ
10時ぐらいかぁ?「もうやってないな」なんつってたんだけども
長寿庵って。ざる蕎麦食って
で、その間またサンドイッチとか食べて
で夜、ナガダマも「好きなもん食べちゃって下さいよ」っつって
「お前が言うんなら食っちゃおうかな?」みたいな。
ステーキ定食食って。カカカ。
うまかったなぁ~ステーキ定食。
ステーキとご飯みたいな。大盛りで。っつって。
んで、それ終わって何か雑誌かなんか5つ、6つやってぇ
んで、リハーサルやったのかな?
家に帰ったらまた腹へって来ちゃって。
独り鍋して。みたいな。
そんな生活ずーっとしてたら、(パンッパパパン)
やばいっしょ?
こなだ仰天ニュースで体脂肪量ったら20%なってた。
もうね、でもキャンペーンとか行って、食べちゃうしねぇ
食べないとね、やっぱねぇ出来ないよ。
収録とかインタビューとかさぁローカル番組で撮ってて
「あと1分です」とか言ってて、1分終わったら番組が閉まる前にぃ、
手振って帰って来ちゃって「スンマセン」どんな形も「おしまいです」って。
「スイマセン。バタバタ(?)でぇ」っつって、違うスタジオにバッと行って
その局の違う番組撮ったりとか。
そんなのずーっとここ2ヶ月ぐらいやってたのかなぁ。
しんどかった。自分で言ったものの。
あぁこれぇはしんどいなぁって。
美味しいもの食べれんのは嬉しいんだけども。
ね?可愛い女の子がいたりしたら楽しいんだろうなぁとか。
バス移動とかあるじゃん。
2時間3時間なのよ。
んで、滞在時間が愛媛とか山口ってホントに1時間ぐらいしか居なくって。
「はい!広島移動でぇす!」とか、
バスで1時間2時間半3時間とかかかったりする。
こんなの何か可愛いすっげぇ、あ、今度から映画のキャンペーンとかって
バスガイドさんとか付けて欲しいなぁ。
・・・そしたらちょっと違うんじゃなぁい?
・・その後もうね?・・はぁ・・苦しい。
あのぉ映画の感想はまだぁ来てないのかな?
試写会みたりしてると思いますけども。
ね?チケットがね、もうね僕が400枚入手しまして
でもこれ、あの、前売り券はあのぉ1300円なんですけども
これね、すぐ無くなっちゃうっ!人にあげてると。
うん。すぐ50枚とか。1番組で50枚とかすぐ無くなっちゃうのね。
これねぇ、自腹なんですよ。・・・フフカカカ。
変な計算とかしなくていいんですけどぉ
自腹なんですよ。うーん。おかしなもんじゃない?
52ぐらいじゃない?自腹。
俺ね、ここねぇ、8月9月10月11月ってもうほっとんどお金使ってないのよ。
あれだったらぁもっとなんかお金使う事もないしぃ
って思って、買っちゃえって。
予定ですと、今日ぉニッポン放送の外に女の子居るじゃん。
僕の事待ってくれてる女の子。
に、今日配ろうかなって。サービス。

あの子たちはたぶん。みんな観てくれるのよ。
観てくれると思うんだけどもぉ、俺は優しくないじゃん。
基本的に。ファンの子に。

(雑音でさっぱり・・・)

やばい。本当ライブヤバイ。
あと北海道2連チャンと名古屋2連チャンかぁ。
やぁばいよね。もう。(パンパン)ホント。
もうね、貝の事テレビでいっぱい言ったし
収録も全部終わってぇちょっと一段落かなぁ~
もう公開して。
でもぉ評判が良ければぁ、また地方に行くってゆうんですよ。
どうなんだろうなぁ~??
まぁでもホントに沢山の人に観て頂ければいいなぁと
思いながらですね。はい。公開したと言う事で
ちょっと私は貝になりたいの事はしばらく忘れようかなぁって。
ね?もう貝貝貝貝だったからぁ。
ここもう1ヶ月ぐらい?
ホントもう東宝の人に聞いたらぁ、「こんなけキャンペーンする人はいない」と。
・・・・スタッフの人たちもぉ「初めてですね。こんだけキャンペーンやる方わ。
でもすごくありがたいですぅ」っつって。
「あぁそうですか」っつって。
・・・・そうだよなぁ。ってこんなやる必要無いんじゃないかなぁなんて。
思ってたけどね。皆歓迎してくれて今回ホントに
いっつも外食だったので、夜は。
こんなに地方のものはうまいのかぁなんて。
やっぱ北海道はうまかったねぇ~。
カニづくし。あとはねぇ~盛岡のねぇ焼き肉食べた後の最後の冷麺。
あとねぇ~福岡のクエ。あら?アラか。
あと忘れらんないのは熊本の馬刺!
う~んあそこらへんは何かねぇ~。
も1回行ってみたいなぁ~カカカ。
食べに行くみたいですけど。
まぁ是非とも、あのぉま、ハガキ行こうか。じゃぁ。

長野県のマルヤマアズサ
『公開楽しみです。中居君は何になりたいと思った事がありますか?
因に私はナガタマさんになりたいです。』
ナガダマはナガダマで大変だ。
ナガダマさぁ~11/22誕生日なんだよなぁ。
ナガダマぁ~!・・・何欲しいのぉ?
何にもいらなぁい?いらなぁい?ホントに要らないんだな?お前。
何が欲しいか一言言え。
・・・・・・お前ふざけんなよぉ。お前。
いいよ!もう!下がれ!!
ふざけてるなぁ~アイツ。
ちょっと今あったま来たわぁ~。

「分かんない。デジカメがいいですね」とかぁ
せめてさ、何かこうフフフ。
何か「ブルーレイが欲しいですね」とか言って。
「まぁ一応車が欲しいんですけど」とか言っても話になんないでしょぉ?
これでもう俺が車買ったらどうすんだよお前。
あ、15、6万の中古の軽とか買ってやろうかな?
逆に邪魔みたいな。
「車欲しいんですけど」とかホンットふざけてるよっ。
でもえー『中居君は何になりたいですか?』
えー・・・・っとですね、
実力派シンガーになりたいと思います。

それでは1曲聴いて頂きましょう~。
ミスツルで、「届けたぁ~い~届けたぁ~い」って言う歌。

♪花の匂い

僕これチケット買ったって言うでしょう?
うわぁあのぉ草なぎ君がぁ買ったらしいのよ。
同じぐらいの枚数。
で、皆で観てくださぁいって言うって。
優しくなぁい?
だってアイツ主演じゃないじゃぁん。

何か自分の映画でいっつもやってるらしいんですけどもぉ
自分の映画の時に「観て下さい」ってやってるみたいなんだけども
今回なんか、買ってくれて、だから俺の全然知らない所で?
本人から聞いたんじゃないけど。
買ってくれてぇ、
「中居君主演の映画だからぁ、観てくださぁい」って
いろんなお店行ったりとかぁ、街歩いてる時とかに、
「観なさい」って皆に配ってるって。現場とかで。
マジ優しくなぁい?クサナギーニョ。
それをそうそう直接聞いたんじゃなくて他の人に聞いたのがまたいいよね?

自分から言わないから。
俺とか全然自分で言っちゃうじゃん。自分のスゴいと事か。
自分の魅力とかさ。自分の頑張った分とか。
一言も言わないの。俺に。
「中居君僕買ってね、皆にこうこうこうで配って」って一切言わず。
日頃お金使わない人って、こうゆうとこで遣うしか無いのよ。
たぶん。
全部自腹ですからね。
やぁべっ。ツヨシに何か買ってやんねぇとっ。
アイツ何欲しいかなぁ?

炊飯器とか買ってあげようか。炊飯器ぃ?
ん~わっかんないけど。・・・ね?

何度か、でもね、あ、今日か。昨日か。お父さんから留守電入ってて。
だいたい、目的があって電話すんですよ。
「今度こんなあるからどうだぁ?」とか
「今度何々だからお前来ないか?」とかなんだけど、
「えーこないだ。フレンドパークとえースマスマ観たけども。
大丈夫かぁ~?」って言うの。
俺自分でも気付かないんだけども、親じゃないと気付かないんだろうね。
「もう顔がスゴい疲れてるぞ」って。
「顔色はぁそんな疲れてるとは思わないけども、目の下とか?
もぅくまがスゴいし。」って。
「ま、キャンペーンで疲れてるんだろうけども、それを一言言いたくてなぁ」って。
「休み無いんだろうけど、寝れる時は寝とけよぉ」みたいな。
留守電が入ってて。
自分でも観ても分かんないのそれは。
顔に出てるって。
「顔に出てるって相当キテルと思うぞ」って。
「今度ゆっくりしよう」って。
「ちょっとびっくりしたぞ。フレンドパークとスマスマは。」って。
自分ではまったく気付かないんだけども
それはもぅ親ぁなんだろうね。

親そんなとこ観てんのかよなんて思いながら。
えぇ。
ま、とゆうことでございまして、えー
公開されましたぁ、『私は貝になりたい』!
ね?えー評判が良いとぉ正月までやるんだって。
評判が悪いとぉ、12月クリスマス前に打ち切られるの。
困っちゃうよねぇ~。
ぴたっと切られちゃうの。

さぁそれではお別れの時間でぇす。
来週辺りそろそろ野球の話しようかなと思いますんで、
ラジオをお聞きの皆さんもお休みくださぁ~い。
それではまた来週~さよぉならぁ~

今週のオマケはがきぃ~
『部屋の掃除をするとき、掃除機派ですか?コロコロ派ですか?』
・・・・・どっちもっ!
絨毯はぁ、掃除機でぇ。
マットは・・コロコロっ。
また来週~!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
880位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX