忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/12/06(土)02:36
久しぶりに野球の話をしますので、
毎週ごら・・聞いてる皆さんは、お休みくださぁい・・スペシャル。

分かんないんだけどさぁ
あの映画ってぇ何人入ればいいんだろうね?
そうゆうの分かるぅ?
何人入ってその、合格とかさぁ。
何人入って、入ったねとかさぁ。
分かんないよねぇ。
ま、そんなわけでぇ、野球の話したいんですけども、
えー?クライマックスシリーズがあって
日本シリーズがあって
キャンペーンとかで忙しくて俺ホント忙しかったのよぉ。
でもホント観てなかった。
日本シリーズ面白かったなぁ~。
ホント合間しか観れなかったですけどもぉ
ホントいい試合だった。
なんかね、ジャイアンツ優勝出来なかったじゃないですか。
俺まったくって言うほど、悔しくも何ともないんですよ。
何故かってとにかく日本シリーズが見応えあったから。
見応えがあればぁ、別にいいんですよ。
結果。悔しい想いは。
選手は、選手はそんな事無いかなぁ~?
切り替えが早かったんじゃないかな?
えー打たれてしまった、
オチ投手が中よくピッチャーなんですけども
あのぉオチ投手が打たれましたがぁ
えーまぁちょっと古い話ですけどもぉ、
あの場面、山口に変わろうか僕は、
あのぉヒラオってゆうバッターが打ったんですけども
誰が投げてても、あのぉ打たれる様な。
“たら”“れば”になりますけども
誰だれに変わっていればとか
誰かに変わっていたらとか
“たら”“れば”って言いますけども
えーあの場面は誰が投げても打たれてたからぁ
オチ投手は落ち込む事はまったく無いんじゃないかと思います。
野球の話!SMAPのニューアルバムからっ
じゃぁ4曲目の歌です!どぞ!

♪Love Loser
それではここで1曲、SMAPのアルバムの中から7番目です。
どうぞ。

♪マーメイド

それではまた来週~ごきげんよぉ~

今週のオマケはがきぃ~
『今までに野球の仕事に就きたいと思った事はありましたか?』
・・・(パン!)
今でもその夢はぁ・・捨てていません。(渋く)
僕の夢は。
ビックリして下さい。
プロ野球の、監督になる事です。
また来週!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
880位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX