忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/12/11(木)01:22
お待たせしました。
コンサMCレポです。


SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tuor

札幌ドーム1日目(2008/12/02)

 ☆MC☆


  ↓↓↓

「フゥーー!!!
胸はって札幌に来れたぜぇ!!
・・・えーココ何年か、
初日とかが、わりと何年か札幌だったでしょ?
毎回探り探りで、“あ、コイツ歌間違ったな”とか“踊りちげぇよ”とか
色々あったと思うけど。
でも今年は、東京から始まり、大坂・福岡・名古屋。
そして札幌!!
回ってきて。
ステージ側は自信もってやってます。」


「・・・・座ろっか?・・・座ろっか。」
「・・・何かさぁ、OPから何か違わない?」
「・・何か違うよねぇ?」
中居さんのアップが節々にw
「違う。何か違う。弾丸の時に前見て“え?”って。」
「うーん。OPから違うよね?」
「OP。頭から何か違う。頭から!」
「頭から違うねぇ。」
「頭からねっ!!」
中居さんのアップw
「・・・なんすか。」
「・・え!俺3キロ太ったけど、そんな変わったつもり無いよ?」
(お腹ポンポン叩いてました)
「・・・や。シンゴは・・結構いつも通りだよ。」
「そう?変わったつもり無いんだけどなぁ~。」
「やー。シンゴじゃなくてぇ。」
「あ、俺じゃないんだ。」
「僕、今日いつもより踊りがうまいかも!
自己申告ね。言っとくね。先。」

「・・・ゴローじゃなくて。
・・・っ!ゴローさぁ!今日楽屋でっ!ビックリしたんだけどぉ!
1人で、鏡に向って。・・・・・・・・(Still uのダンス)。」

「あ、Still uだ。」
「・・・やってんの!
だから今日ちょっと違うよねぇ。」

「うん。見られちゃったからねぇ~。木村君に。
だから頑張って。
・・今日最終日だからね。全部出し切ってね。」

会場「えーー!!!!!」
「・・・・・?」
「・・・明日もあるよ。」
「最終日の気持ちで!
全部出し切るんですよっ!もちろん明日も出し切りますよ?!
今日は今日の分を出し切るんです!」


「・・・うーん。ゴローも今日は違うけどゴローじゃないかなぁ~?」
「あ!クサナギツヨシだ!!」
「ゴローじゃなくてぇ。」
「何か無いのかよ!!クサナギツヨシ!!」
「・・・あ、あの僕も・・」
「スイマセン。ちょっと。(シー)」
「あの僕もちょっと!」
「静かにして下さい。」
「静かにしてくださいじゃないよっ」
「スイマセン。今本番中なんで。」
「僕も本番中だよ!!」
「フフフ!!
・・・あーもぉー!じゃぁ何が違うのぉ?言ってみ?」

ツヨポンが何言ったか忘れました・・・;
「・・・何だよソレ!」
「・・振られたら何か返せって言われてきたんで。」
「14才の頃から習ってたもんね。」
「怖い?」
「怖いフフ」
「何が違うの?(欽ちゃんものマネ)」
ここもツヨポンが何言ったか忘れました
「うーん。30点っ。(欽ちゃんものマネ)・・・ハハハ!」
「インターネットで書かれるよ。ブログとかで。
『ツヨシ君は30点と言われてました。』(キーボードタッチのジェスチャー)」

「それお前だろっ。」
「『クサナギツヨシは・・』(キーボードタッチのジェスチャー)」
「みんな真似するでしょ。止めろって。」
「・・でもツヨシをフォローするわけじゃないけど、
ゴローじゃないけど、ツヨシもさっき楽屋でぇ
『あ、やべ。今日1回もバック転してない』って。
バスローブみたいなの着て、バッて。やってたよ。」

「やぁー・・・」
客「やってぇ~~!」
「あの、この後あるんで、取っときます。」
「この後、見せ場があるからね。ね?」
其の後にキム様ソロで、シンツヨがダンスに参加していました。
その場でシンゴ越えのバック転を披露しておりました。


「じゃなくて、何か違うんだよ。頭から!」
「裏でスタンバイしてる時から気づかなかったの?」
「(コクリ)・・OPのダッダッダッ・・・♪って始まって、
火がバッ!ってなるじゃん。
その時とか『シャー!!』って気合い入れて、『ガ』って集中してたの。」

「集中してたから気づかなかったんだね。」
「で、弾丸始まって、すれ違ったの。
(踊)・・・え?!って。
『凹むアウトがセーフだった・・りっ!??』って。」

「・・・・・」(アップ)
「アレっ?!黒?!って。
中居の頭が黒いんですよ。帽子がないの。」

あ゛ーー!!!
本当だーー!!!無いっ!帽子がーっ!」

「アハハハハっ!!本当だぁ!
帽子かぶってねー!!!

中居が帽子かぶってないだけで、
これだけリアクション取れるお前らスゴイよ。

「アハハハハっ!無いっ!」
「帽子かぶってねぇーっ!アハハハハ!」
「それこそ書くよ。俺。
『中居、帽子脱ぐ。』(キーボードタッチのジェスチャー)」

「止めろ。みんな真似するから。本当。」
「始め、黒い帽子かと思ったもん。」
「・・・・(目パチクリ)・・え?・・何かあのぉ~・・目痛い。
いつも帽子かぶってるからぁ~あれなん・・
汗が目に入るんだねー。かぶってないと。」

「今更っ!?」
「何だっけ~?化粧水?化粧水?・・・リップ?リップクリームっ?
・・・もぅいいや・・・。

「それを言うならヘアーワックスだろっ!
せめてヘアワックスぐらい言ってくれ。」

「ハハハっ。・・・普通に取っただけなんだけどなぁ~。」
「俺らも驚いたけど、お客さんも驚いたろーけど。
スタッフ、カメラさんが1番驚いたんじゃない?!ねっ?!ね!

(コクリ。コクリ。)カメラが頷きます。
「・・・・・・・」(中居さんのアップ)
会場「キャーー!!!」
「・・っちょっと誰?今、
『帽子取って』って言った人っ!誰?
帽子今かぶってないでしょーっ。
カツラじゃねーっつうの。

「今、『かっこいー!!』って声に混じって、『取ってー!!』って。ハハハ!」
「取れないっての。」
「サプライズですよ。今日初めてだよ。ね。
じゃー。夢じゃないって事で。次。
この瞬間、きっと夢じゃない。」




最後に、バイバイの時、中居君が
「また明日!」
って言ってくれたの。
それがすごく嬉しかった~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX