忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/12/14(日)23:50
3万円の使い道決めちゃおっかなスペシャル~

トゥ~ルットゥトゥ♪
こんばんは。中居です。
えーこれヤバいですね。風邪が。
かぁぜ~~だぁねぇ~♪
風邪もいいけどぉところでぇ~♪
キスはぁちょっと行き過ぎぃ~♪
・・何?この歌。
中山美穂の歌?何の歌?
派手か。
かぁぜぇ~♪だぁねぇ~♪
えー貝になりたい公開3週間ほど経ちますが
これ読みたいねぇ~貝の感想のハガキが。
あとでちょっと読もうかなぁ?
これでもねぇ~人が入ってないと打ち切りになっちゃうの。
そこらへんスゴいシビアみたい。
スパって止めるんだって。
劇場を借りてるわけですからぁ~。
そのお金も発生してるみたいでぇ、
ホント入ってないとスパっと止めちゃんだって。
怖くなぁい?
・・コレ何とかクリスマスぐらいまでぇ?何とか公開して欲しいよねぇ~。
海外の映画でもあるんだってぇ
ハズレちゃった場合はぁ映画会社がそこはやっぱりシビアに。
「ダメだ」っつってパッと切っちゃうんだって。
ヤだなぁぁ~~。
クリスマス前に打ち切り。
・・・カカカカ。
そんな中で今日はじゃぁ・・・あ!!
俺紅白やるよ!!
司会っ!司会俺。
私は。司。なかい
かぁい貝貝♪かぁい貝貝♪(怪物君のうた)
私は貝になりたいのかぁい。
司会はわたくし中居かぁい。

“かい”スゴいね。俺。“かい”
んじゃ一応サムガールSMAP。えー。
3万円の使い道を決めたいと思います。
ハガキいっぱい来てるんでぇ僕の独断と偏見で決めたいと思います。
その前にこの曲~。
す、マップの・・はじまりのうた。
・・・ワァオ!!

♪はじまりのうた

かぁぜ~~だぁねぇ~♪
・・えーこの番組がぁ聴取率。聴取率。
聴取率って言いにくいよねぇ~。
聴取率の成績が良くて表彰されました。
ニッポン放送の偉い人が賞金3万円をくれました。
これも一重にリスナーさんの御陰。
この賞金3万円を1万円ずつ3人の方の役に立てようと
1万円あったら何が欲しいか募集しました。
おハガキをご紹介しつつ当選者を決めたいと思います。
ババババン!!!
よぉぉしぃ~。
も、ランダムに行きますよっ。

兵庫県神戸市R.Nちなつ。
ちなつって可愛いね。居ないな。ちなつ。居る?
あ、居たっ。若槻千夏。
すぐ居た。
『中居君お願いです。靴を買う1万円をください。
自分に合った靴が見つからず毎月買ってます。』
靴を見つけて下さい。
続いて。・・ハハっ
こんなのダメでしょ?だって。
靴毎月買ってんだもん。この子ぉ。
新しい靴を買い続けてます。って。
じゃぁ俺の1万円で失敗したらどーすんだよね?
ばぁろぉ~。馬鹿野郎の略ね?バァロォ~。

東京都。スズキアスミっ。
可愛いなぁ~明日の実(?)ッて書いて明日実だって。
可愛い~~。
『沢山のワイシャツを買ってナガダマ君にあげたいです。
直接はあげられないのでサムガ宛に送ります。
送料もやりくりします。お願いです。ください。』
やぁだ便所。
ヤだ。何でアイツの、ために?

続いて。
愛知県ハヤシエミホ。
『母に座りやすい椅子を買ってあげたいです。
ハヤシエミホ19歳。』
とうせ~~ん!!!!
・・・俺こんなのに弱いぃのよ。だってぇ。
こんなんじゃぁバァロォって言えないでしょ?
来た。ハヤシエミホぉ?
ちゃんと写真で送ってね?あの、この椅子買いましたってね。
ロフトにいい座椅子が売ってます。
えー続いて。

淀川区シミズアサミ。
『実家に帰る交通費をください。』
ヤァだ便所。
あるんだもん。お金が。
んで、東京と往復5000円。年末年始に1回。
成人式に1回ってさ、3回じゃん。
2回か。
2回帰ろうとしてるでしょ?
だからそれを1回にすりゃぁいいじゃん。
・・・バァロぉ。
えー。コレ無いよなぁ~。3万。あと2人だっけ?
くだらないのばっか・・

福岡県のリナポン。17歳。
『親の結婚記念日まで取っっておいて何か好きな物買ってあげるか
家族皆で食事に行きたいです。』
当選っ!!!
17歳の時にね、親を食事に行かしたいとかぁ
結婚記念日に何か買ってあげたいと思いますか?
ぶっちゃけ俺、俺両親の結婚記念日しらないもぉん。
知ってる?
・・・・・・・知らないもん。いつ結婚したかなんて。
・・・いいなぁ~~。
ご飯。ビックリドンキーにでも連れて行ってあげて?

・・・さぁラスト1枚です。
えー神戸市、ナカタヨシコ。
『ピアノの調律をしっかりやりたいです。』
もう1つ迷ってます。
池田市、イワサキユミ。
『ストレートパーマをあてたいです。』
どっちかですね。
・・・池田市、イワサキユミちゃんの
『ストレートパーマをあてたい。』に決めましたぁ~。
何で、ナカタヨシコじゃなかったかと言うとぉ
これねぇ~、まぁ作家さん?小林君がこれ色々とねぇ
必要な事だけ残してぇ必要じゃないヤツをね棒線引っ張ってんですよ。
そこにねぇちょっと変な事が書いてある。
『あ、中居君も調律をして頂いた方が・・ごめんなさい。
嘘嘘嘘嘘嘘。ということで。』
何か俺の、俺の声を調律してどーすんだってゆうね。
と、言う事でぇ
『ストレートパーマをあてたい。』イワサキユミさんに決定しましたぁ。
いいね。『服とかも欲しいけど1年間髪切ってないし。
1年間髪切ってない事を親にも言いにくいから、くくってる。』
フフフ。さぁと言う事でございましてぇ
3名様決まりましたっ。
え、愛知県のハヤシエミホさん『母親に椅子を買ってあげたい』
そして
福岡県のリナコ『親の結婚記念日に何かあげたい。食事に行きたい』
そして
池田市のイワサキユミちゃん『ストレートパーマをかけたい。』
この3名に決定いたしましたぁ!
あぁ~!!
・・・・はぁなみずがぁぁ~~♪
とぉまらなぁいぃ~~♪ヤバい。
杏里で悲しみが止まらない。
杏里で鼻水が止まらない。
中山美穂で風邪。
せぇきぃ~だねぇ~♪
SMAPでkeep on!!

♪keep on

ちょっと貝の感想をぉのハガキぃ
これどぉれがぁ全部今読んでないのでぇ
ホント沢山あるんで。どれにしたらいいかなぁ~?
と、無作為に選びました。
兵庫県フジイウタコ。
『中居君を大きなスクリーンで見るのがたのしみでした。
でも始まると中居君よりも映画に引き込まれてしまいました。
中居君も剛君もSMAPの時と違いました。
面会のシーンも泣きました。
鶴瓶さんのシーンも泣きました。
でも1番は手紙のシーンです。
あれは中居君じゃありませんでした。
何かに取り付かれているみたいでした。
直視出来ませんでした。』
鼻水が出て来ました。それは僕です。
僕泣いてるんじゃないですからね?
『もう1回、あと3枚ライブ会場で買ったチケットがあります。
今回はお母さんと2人で行かせてもらいました。
今度は友だちと2人で。最後は1人で行きます。』
あぁ~僕も涙が出て来たよぉ~
そんな話を聞いて。鼻水がっ。ズズズ。
止まりませんでした。

山形県カネコサオリ。
『家族愛、戦争の悲惨さ、色々な物が詰まった大作でした。
印象に残ったのは最初の面会シーンです。
ナオコを見る豊松の愛おしそうな目が忘れられません。
「帰りたいなぁ」と呟く顔は本当に父親の顔でした。
終盤の豊松は痩せていて目つきも違う、今までと違う中居君がいました。
戦争は決してしてはいけない事だと改めて思いました。』

東京都、74歳の方からおハガキいただきました。
『初日を見てきました。完成披露ををあわせて3回になります。
回を重ねたら涙が出なくなるのかと思いましたが
今日はまたまったく新しい涙が出ました。』

ありがとうございますぅ~。
ね。そんなこんなでですね、
ホントに沢山の方がたからですね、涙したと言うおハガキ
意外と批判が無いですね。今回。
ね?何なのアレとか。うーん。
そんなのが意外と無くて嬉しい反面
意外と寂しかったりして。
ホント数えきれないほどのですねぇ
おハガキ、感想をありがとうございます。
あのぉ~僕がこんな事言うのもオカシイと思うんですけども、
ま、もちろん僕も出てるから見て下さいと言う事は変わりないんですが
見て、損は無い映画ではないかなと
これ自分で言って「自分が出てるからでしょ?」って
や、自分が出てるからなんですけども、
何か絶対間違いなく感じ取る物があるんじゃないかなぁって
だから僕は胸を張ってぇPRが出来るなってゆう
喜びを1番最初に噛み締めました。
ま、「是非とも見て下さいねぇ~♪」なんてゆうような
テンションではまったく無いんですけどもぉ
あんのぉ~何か色んな事を感じてもらえればいいなって。
家族の事もそうですし。過去の日本の事もそうですし
今もね?何処かで世界中で巻き起こってる戦争。
世界中の何処かで世界中の戦争が無くなりましたぁ
世界中が平和ですって言う時代ってゆうのは
今まで無いんですって。
今この時間でも、豊松と同じ様な苦しみを味わってる
理不尽な想いをしてる、えー人間が居るってゆう事をですね
ちょっと皆さんに頭に入れて頂きたいなぁなんて思っております。

コマーシャル★

えー今日ですね。
聴視率を計る日です。
今日聞いてなかったら3万円は貰えません。

今週のオマケはがき
東京都、トモコ
『最近男性用のブラジャー・・がある様なんですけども着けてみたいですか?胸板の薄い方が厚く見せるようにするのに人気です。』
・・まっっっっっっっっっっっったくっありません!!
コントでしますんで。
また来週!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
781位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX