忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2008/12/20(土)23:55
3本収録ですっ。・・・・何だこのスペシャルぅ~

もうっスペシャルとかじゃないよぉ。
女子プロ野球選手、誕生とゆうニュースがありましたぁ~。
来年1月に開幕するぅ
えー関西独立リーグぉ
神戸ナインクルーズに所属する吉田えり選手。
女子高生。16歳。
100キロぐらいのストレートとナックル。
ナックル~。
へ~~。
ちらっと聞いたんだけども、え?どこまで行ったの?
入団したの?育成選手?
ホントにぃ~?契約金とか貰ったって事?
月給制・・?へぇ~~。
通用するかどうか?
も、だからぁ体的にはもちろん、勝てないわけですよ。
男性には勝てないわけですからぁ
じゃ、日本、もちろん体をぉ、男性ぐらい鍛える事はもちろん。
体力もそうですしぃ、力もそうですけどもぉ
やっぱり力を付けないといけない。
プラスぅ
えーそうだねぇ男性にはなぃ何か技を
一個ぉあった方がいいと思うんですけどねぇ。
でもナックルボールってちょっと
まっすぐナックル打って、あのぉ居ますよねぇ?ドジャースに。
ナックルボーラーが。
そうゆうのを持ってるのかどうかってことですよねぇ。
まっすぐで100キロってのがちょっとねぇ
125ぐらいまで出ればぁ、面白いですよ。
と、ナックルとぉ。
あとぉ球の出所がわかんないとぉ、そうね、
あのぉ手離れがぁどうゆう風にしてあのぉ
バッターから見て死角になる様な
ところだったらちょっと面白いのかなぁって。
そのためにはちょっとグローブを大っきくしたリだとかぁ。
とにかくぅ球の出所が分からないように。
さぁそんな中で、今日は
フリートークしてみたいと思います。
だるい・・・今日。
それじゃぁすてぃるゆぅ・・・どぞ・・。

♪Still u

えーそれではですね。
ハガキ行きます。

大阪府くどうえみ
『年末年始は特番に向けて他に何か考えているんでしょうか?』
ということで、特番はですね。
まレギュラーの方が2時間、3時間スペシャルになる。
いいとものぉモノマネ。・・あぁ~・・考えないとっ!!
特大号の。
でもねぇ11月の段階で決まってます。
なにやるか。もうね、去年誰やったんだっけ?
・・・チャラッチャッチャッチャラッチャ~~♪かぁ。
その前に子力やって、波多陽くやって
その年の何か、新人の芸人さんやってましたけどもぉ
まったく違うとこ行きますから。
・・・・・・今年。
ちょっとねぇ、あのいいともの特大号のものまねってぇ
やっぱりぃ何だろうねぇ。
僕はぁちょっと汗かきたいんですよ。考えるのに。
しっかりぃ考えてぇしっかりシュミレーションしてぇしっかりやりたいタイプなんだよ。
なんか勢いで誤魔化したくないみたいな。
ちゃんと見せたいんですよ。やっぱり。モノマネ歌合戦なのでぇ。
ちゃんとどっか見せなきゃいけねぇしみたいな。
ちゃんとやっぱり笑い取りたいんですよぉ~。
今年はちょっとね、今までに無い事にチャレンジしますよぉ・・。

歌手ですっ。
歌手の人でぇ、まったく違う歌を。その人の持ち歌じゃない歌を・・
やろうかなぁとおもうんですけどね。楽しみにして下さい。
これ一か八かなんだよなぁ~。
あとは本当スマスマだったり金スマだったりブラックバラエティはないと思いますけども。
あとうたばんのとくばんとかですかねぇ~。
あとはスポーツ物ぉ~。毎年日テレですね。
やってるスポーツ物とぉ、えー深夜の野球討論。
あと何だっけなぁ~?あと歌番組。
紅白とかミュージックステーションとかぁには出ると思いますけどね。
後なんだっけなぁ~?さんまSMAPとかぁ
特番あると思いますけどねぇ。ま、楽しみにしといて下さい。
・・やぁ~ばいでしょ?風邪。

埼玉県っ!クボタハズキっ。
『中居君はすごいお金持ちだと思おうんですけどぉ』(笑)
俺ねぇ・・そんなお金持ってないよぉっ?皆が思てるほど。
・・・それ何で持って無いかって言うのは言いにくいんですけども。
持ってないんだよ?
『・・借金はした事ありますか?お金持ちの人に限って何億円とかの借金があるってテレビで言ってますが、中居君はそう言う事ってありますか?』
俺はねぇ~借金はした事無い。・・・今まで。
ちょっとしたお金を借りるってことも無いっ。うん。
借りたらその日に返すぐらいじゃないとっ。銀行行ってすぐ返すぐらいじゃないとっ。
今貸して!ってゆうのはあるけどぉ。すぐ銀行に行く。
そのねぇお金の貸し借りだけはしっかりしたいの。俺は。
うん。クレジットって何?・・クレジットカード?
現金だもん。全部現金。現金派。
あるけどもぉ。あの小林君が持ってるのと一緒の。
限度額40万円の。あるけどぉ。あれは滅多に遣わないねぇ~。

ちゃ、1回さぁ~俺言ったっけぇ?
もう有名ブランドのさっ、とこ行って、ホント持ちが無くてぇ。
親にぃ鞄買ってあげるよって鞄買ってぇ。
そしたら自分のお金以上の物でしたからぁ、そのカードで払ったの。
そのカード払ったらぁ、サインすんじゃん。
そしたらそのサインをぉ、なんか従業員がコピーして何かぁワァーってやっちゃった。
・・・んでぇコレなんだと。
で、俺はそれ知らなかったんだけどもぉ。会社から。
「実はこうゆう事がありまして。お詫びに、うちのブランドの物
いっぱい持って行きますんで。お詫びさして頂きたいと思います。」
もー困るじゃぁんっ。・・・そんなのっ。
で、貰って使えないじゃん。そんなの。
じゃ、もう二度とそんな事無いようにしてください。
そんぐらいするって事は二度と無いと思うんだけど。
「その人間は首にさせて頂きましたので。」
まぁ当たり前だと思うけどね。そんなの。当たり前の事なんですけどもぉ。
それからがカードって怖ぇなって。・・・う。

で、借金は無いねぇ~。ホンットに無い。
常にぃサイフの中には10万円ぐらい入ってますよ。
でもぉこないだ言ったっけなぁ~?
ライブでぇえー・・・・・ライブでぇダンサーさんとねぇ?
ご飯食べた事無いからダンサーさんと「どっか焼き肉でも行こっかぁ」って
焼き肉屋行って。そん時「じゃぁ俺払うよ」っつって払って。
結構いい額したんだよ。
そしたらぁ一気にサイフの中に2千円しか無くなっちゃってぇ
次の日ぃ、名古屋だったっけな?あれ。うん。
次の日ぃ、名古屋の銀行でお金下ろしました。
3万切ったら、僕焦るっ。・・・俺は。
・・・・5万なった時にぃ、あぁボチボチ入れよっかなぁって。
銀行に行こっかなぁと思っても、ちょっと大丈夫かぁて思っても。
3万なった時にぃ、「行こうっ!」って。うん。
だいたいそうだね。
でも入ってる時にぃ、20万ぐらい入ってるときあるよ。
何かこう年末とかでぇ
何か買い物とかしたい時はぁ20万ぐらい入れてる時もありますけどね。
だいたいね、7~8万から10万ぐらいのはぁサイフん中に入れてますね。
借金は無いねぇ。貸した事はあるけどぉ。貸す事はあるよ。うん。
あるよぉ~。大っきい額貸した事。
すっげぇ長い友だちとかに。
えー続いて

大阪府のくどうえみちゃん
『お嫁さんにしてくらさぁ~い』
無理だと思うなぁ。

『東京フレンドパークに出た時にぃ、デジカメとプリンターをゲットされましたがぁ中居君が遣うんですか?』
・・・俺が使うんです。
まだ貰ってない。・・今日貰えんのかなぁ~?
・・・ん?ちゃう俺デジカメをぉ、あの北京行った時とかさぁデジカメ、あのぉ
で、俺持ってんだよ?デジカメ持ってんだよぉ?
すっげぇ古いヤツ。持ってんだけどもぉ。
分かんないけど、デジカメと相性があんのよ。
デジカメとプリンターの、そんなの関係ないぃ?
んでぇ、撮ってんのにぃ、送れないのよ。
「送ってね?」って言われても、俺カメラ屋さんに出すわけ行かないじゃん。
だからぁ、だったら自分家で出来た方がいいなって思って。
で撮ってぇ、例えば5人で収まりましたってなったら5人分欲しいじゃん。
だからコレだったら家にあった方がいいのかなぁって。
で、デジカメとプリンターと貰いましたよ。貰いますよ。
使うかなぁ~?俺ぇ。
でもパソコン持って無いからぁ。プリンターあったらラクかなぁって思って。
そうね、デジカメとプリンターねぇ。ドキドキしちゃうなぁ何かぁ。
でも俺ちょっとやりそうなのがぁ、
自分の全裸写真とか撮ってぇ
こーちょっとアレしてみたいねぇ~
こープリントしてみたい、1番最初にそれやると思う。俺。
自分の、何かヌードとかぁ。ブヒぃ
姿見の前でぇ撮ってぇフフ。

そうだなぁ~あと何だろ?デジカメ。プリンターねぇ~。
でも意外と使わないかなぁ~?って。意外と。
初めての何か、・・あのぉ電化製品なんでぇ~。
使わないでしょう?初めての電化製品。電化製品?
何つーのコレ?うん。
初めてだと使わないの分かってるから、パソコンだって買わないでしょうけどぉ
プリンターはあってもいいんじゃないかなぁって思って。
ホコリかぶるだろうなぁ~。
やぁっばい風邪っ!
ってゆーことでございましてぇ~えー歌っ!!
歌いきまぁす。・・・・ココロパズルリズム。

♪ココロパズルリズム

ペンネームもりのき
ほら、こーゆう人に限ってさ、これ苦情のハガキなんだけども
こーゆう人に限ってぇ名前とさぁ住所とか書かないのね。
僕はねぇ、いいんですよ。別に。いいんだけど。
ハガキで読む読まないのは僕の自由なんだけど。
これはねぇ卑怯。俺から言わせると。
そのインターネットもそうだしい、
俺ね雑誌の何とかランキングもちょっとヤだな。
好きなランキング、まぁいいかも知んないよ?好きって言われてる人間は。
嫌いなランキングってさ、
あれ結局は嫌いって言われてる人間は育ち名前一切見られるじゃん。
お、俺は出た事が無いから何とも言えないけども。
やっぱりいい気しないと思う。
そのぉ嫌いなランキングの何位になってるぅ?
その人の家族が居てさぁ、好きな人が居たり彼女が居たり
奥さんが居たりするわけじゃん。子どもが居たり。
ほんでそーゆーの何か言うでしょぉ?
であれ全部無記名でしょ?
ちゃんと私はこの人が嫌いですって言ってくれた方がねぇ。
こーゆうの悪口とかさぁ陰口になっちゃう。
本人が居ないとこで言うから。
これでもねぇ、俺のファンの子でしょ?たぶん。
俺のファンの子の中に居るのがちょっと残念な気がする。
読みますけど。

『キャンペーンで忙しい中、銀座に用事があったんですか?銀座のデパ地下で中居君を見かけたと言う噂を聞きました。昔中居君は銀座なんか行かねぇって言ってたのに行くようになったんですね。しかもキャンペーンで忙しい中。お願いだからもうやめてくれませんか?そうゆうの。テンション下げたいの?中居君がそう言う事するたびにテンションが下がる。まぁいいですよ。次なんかあったらファン辞めるだけだから。もっと仕事に集中出来る人間だと思ってたのに。残念です。』
こんなんさぁ、俺は、比較的気にしないタイプだからぁ。いいけども。
繊細な人が聞いたらね、ショック受けるよ?
ほんっとそう思わない?
っで、名前とぉ、書かないでしょ?
ね?まずそんな「銀座になんか行かねぇよぉ」って。
「銀座には一生二度と行きません!」って言ってたらぁ
たぶん嘘じゃんかぁって。
「銀座になんか行かねぇよぉ」って行ったらダメですかぁ?カカカ。
え?銀座のデパ地下に行ったらダメですか?
で、もう1つ。
銀座のデパ地下。行ってないしっ!カカカ。
で、俺行ってたとしてもぉ、何で悪いの?って。思うし。
でも行くよっ?銀座のデパ地下。
そりゃ用があったら。

あんさ、・・分かりやすく言うとぉ“ヤジ”って言ってる本人て、
言ってるそばから忘れる事が出来るんですよ。
ね?例えば野球でヤジを飛ばす。
「おら!しっかりやれよ!オラァ!」って言った瞬間にぃ
もう先に手が伸びてぇ隣の人と違う会話が始まってるの。
言ってる方は瞬間かもしれないけどぉ、
言われてる方は、人によっては一生かもしれない。
言ってる方ってねぇ、意外とねぇ心の底から言って無い時があったりするね。
その場の自分のストレス解消とか。言ってる方ってそうなんだよねぇ?
イジメもそうなんだって。
同窓会とかでお前虐めたよなって言っても虐めた方は覚えてない。
虐められた方は一生覚えてる。
言葉のイジメだってそうだよね。
僕らだってそうだよ。
昔家の電話番号とか携帯とかバレてさ、留守電にすんごい入ってんのよ。
「殺すぞてめぇ」とか。「気持ちわりぃんだよぉ」とか。
「出てくんじゃねぇよ!テレビなんかによぉ」言ってる方
「オッホォ~イ!言ったよぉ~!」みたいなさ。後に入ってんの。
俺はそんな性格じゃなかったからよかったけども
アレ言われたらショックだぜ?
覚えといてぇ?
言葉が、ケンカする時もそうだしぃ何でもいいんだけど
なんかちょっと一歩踏み込んで言う時って
自分がぁストレスばっかの対象にしてるだけなのか。
だから、伝えたいのかぁ。伝える気持ちがあるのかぁ
伝えたいのか、自分のストレスの対象なのか。
それちゃんとしないとぉ、ストレスの解消をぉ誰かの悪口を言って
ましてや本人に言ってぇ?解消するってのはねぇ
言われてる方はすごく悲しい。
言ってる方はね、あぁ~解消されたで済むかもしれないけどね。
そうゆうのってなんか俺のファンの子だったらそうゆうの勉強してくよ。

今週のオマケはがきぃ~
『中居君はどんな時に“貝になりたい”と思いますか?』
・・生放送のぉ歌番組で、
音程がどっか行っちゃった時。
紅白・ミュージックステーションっ。

また来シュっ!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX