忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/01/03(土)23:41
久しぶりに中居セレクションやっちゃおっかなスペシャル。

あけましれ。あめろぉうございます。
えー今僕は海外かなぁ?
なわけねぇよ。
何で海外に居んの俺?
行かないよだって。俺4日からだもん。
5日からか。5日から。5日からお仕事が始まりますのでぇ
4日間じゃ行けねぇなぁ~。
4日間じゃ行けないってゆうか、
行くんだったら4日から行きたいからぁ
5日だったら無理だもぉん。
たぶん家でのぉんびりぃ実家に帰るかぁ、友だちとぉジモッピーと遊んでるか。
すぐだからね!4日間って。
すっげぇ太ると思う。俺。4日間で。
激太りだと思う。
えーお正月のバーゲンやってるでしょうねぇ。
もう、何も買わないと思う。
もう買い物もぉ全然。も年明けたら気ぃ抜けちゃうなぁ~
何も無くて。
ね、ホントさぁ俺超1年間、バァー!!っとやったから
撮影が終わってぇ、6月で終わってぇ
7月から北京の行ってて
7.8月いっぱいまで、北京のやってぇ
で、アルバムレコーディングしてぇツアーが始まってぇ
キャンペーンが始まってぇ公開してぇ、年末ぅスペシシャルみたいなのがあって、みたいな。
すごい去年はちゃんとしたのね。
何だろ?気抜けんだろうなぁ~正月きたら。
何か元に戻るんじゃないかと思うんですよね。
今年もSMAPショップ、甥っ子と姪っ子を連れていくのかって?
連れてっけど、あれぇ赤坂なんだ。
赤坂サカスでやるからぁ
前だったら、表参道のぉ参道沿いに車を付けてぇ
で、俺自分の車だとバレるからぁ
あのぉお父さんの車で行ってぇ
で、「ひろちゃん」
「いいよ!持って来いよ!」っつって
「好きな物!?いいの!ひろちゃん!!」
「いいよ!好きな物。いいよ。貰えるから。」
係の人に、
「あぁ中居ですけども。」って
で、その次の日請求みたいな。
7万ぐらい買ってんだよぉ~?
DVD、3本4本買ってぇ、何々買って何々買って
おい、こんなに買ったのかよってゆうかぁ、
俺請求されんのかよって。
えー年末年始の話はぁ2月にしますっ。
さぁ今日のサムガールSMAPはぁ
中居セレクションということで、あれこれ選曲したいと思います。
今回のテーマは懐かしの・・
デデデン!!
アイドルの曲ぅ。
アイドルの曲といってもぉ、そのぉ晩年のではなく。
全盛のぉ時のぉ歌をぉかけたいと思います。
まずは松田聖子ちゃぁ~ん!
チェリーブロッサム!

♪チェリーブラッサム
中居正広セレクション。
まずは聖子ちゃんのチェリーブラッサムをお送りしました。
この曲ねぇ俺知ってんのよ。
あんね1番上の兄ちゃんが聖子ちゃん好きだったのよ。
俺が小学校・・3年生4年生ぐらいかなぁ~?
聖子ちゃんが好きだとか言ってぇ
ポスターとか買い始めて来てぇ
んでぇ、お兄ちゃんとか、
その当時ぃ松田聖子に俺ハマるって事は無かったけどもぉ
聖子ちゃんの曲す~~っごい聞いてた。
んでぇ俺誕生日プレゼントにぃ
毎年、俺の誕生日プレゼントにぃお兄ちゃんにぃ当時2800円って高いんだけどもぉ
誕生日プレゼントにいっつも松田聖子の
お小遣いとか少ないんだけどもぉ
俺ね、プレゼント病なのよ。
で家族にちっちゃい頃からいっつも何かプレゼントあげてたのねぇ。
お父さんには何かね、あわびとか。
あわびを買いに行くのよ。何か市場みたいなとこに。
行ってぇ、自分で1000円ぐらい持ってぇ、あわびを買いに行くの。
ただねぇタバコを吸ってたからぁ
いつもお父さんはマイルドセブンを吸ってたんだけどもぉ
マイルドセブンはぁ、今俺大人になったから分かるけども。
マイルドセブンが好きで吸ってんだよね。
高いの吸えなくてぇマイルドセブン吸ってんじゃなくてぇ
マイルドセブンが好きで。
俺もだからぁタバコあるけどもぉ
高いのが吸えないんじゃなくて、そのタバコが好きなんだよね。
やぁーお父さんお小遣いが少ないから
高いタバコが吸えないんだろうなって思って
マイルドセブンじゃなくてぇ、
なんか茶色いフィルターのタバコをねぇ、
とぉパイプを買ったのを覚えてる。
で、お父さんはぁいっつもぉそのタバコをぉ家に置いといてぇ
家に居る時だけぇ、1日1本だけ。
お前から貰ったのは1日1本しか吸わねぇぞぉ」なんつって。
で、お母さんにはホントにねぇ12月生まれだったからぁ
マフラーとかぁ、イヤリングとかぁ、あとなんだっけなぁ?
手袋かぁ。買ってた。

それで聖子ちゃん。そだ。そうだねぇ~聖子ちゃん。
うちのお兄ちゃん。2、3枚買ってあげたんじゃないかなぁ?
松田聖子さんでチェリーブラッサムでした。
続いての曲はこちら!!
デデデデ!!
近藤真彦さんでハイティーン・ブギです。どぞ!

♪ハイティーン・ブギ

ハイティーン・ブギはねぇ、
僕がぁ1番最初のぉSMAPがぁライブでぇアンコールでぇ
僕はソロで歌ったの。この歌。
それは何でかって言うとぉ、
高校の時にぃ、そんなに親しくはないんだけどもぉ
ある女の人、先輩なんだけど。ね?
その人がすごくマッチが好きだったの。

で、ハイティーン・ブギとかって聞いてんだよね。
あの、単車にぃ何かラジカセとか付けてぇ聞いてて。
ホントにぃです。ます。語しか喋れなくてぇ
で、1回だけ、後ろに乗っけた事あるんだよね。
で、その人の彼氏は、もう全然先輩でぇ怖い人なんだけど。
その時期、やたらとぉハイティーン・ブギを聞いてたからぁ
んで、ハイティーン・ブギ。を
ソロで歌おうって思ったわけじゃないけどもぉ
その先輩をちょっと思い出したりしながら。
歌ったりしましたけどねぇ~。

僕も特に思い出があったわけじゃないんですけどねぇ~。

と言う事で、マッチさんのハイティーン・ブギでした。
続いて、しぶがき隊でZOKKON 命!

♪ZOKKON 命

この思い出、まったくありませんっ!
シブガキ隊とゆう、でもシブガキ隊の曲ってさぁタイトル出てくるよね。
『NAI・NAI 16』とか、『100%…SOかもね!』とかぁ
『ZOKKON 命』とかぁ『処女的衝撃!』とか。
ん?『スシ食いねェ!』か。
タイトル出てくるよね。シブガキ隊の歌って。
それでは最後の曲に参りましょう~。
あ、最後に行く前にこの曲お聞きして頂きましょう~
中居セレクション。アイドル編。
続いてはチェッカーズの『I Love you, SAYONARA』

♪I Love you, SAYONARA

あぁ~いいねぇ~
何だろうなぁ?
マッチさんとかぁシブガキ隊とかトシちゃんとか
聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかキョンキョンとか
何かこうアイドルを見てたんだけどもぉ。
なんかね、良い歌だなって。
他なんかちょっと、何か歌を聴いて寂しいってあんま無いでしょ?
すっげぇ寂しい歌だなってゆうのを初めて感じたぐらいの歌かもしれませんね。
「I Love you, SAYONARA」って何か意味分からないでしょ?
「I Love youだけど、SAYONARA。 SAYONARA SAYONARA」って。
ホント好きだったら連れてきゃいいのになとか、
まぁ分かんないけども。
そんなに何か。ま大人になってからぁ、
あぁこうゆう歌詞なんだ、あぁゆう歌詞なんだって思って。
そんなような記憶はありますけども。
ね。良い歌。
なんかちょっとぉ心寂しくなる様な歌って感じ。
じゃ、最後参りましょう~最後は。
テリリテリリデデデン!
SMAPで、らいおんハート

♪らいおんハート

俺ってアイドルなのかなぁ~?
そもそも年齢とか考えると・・・

今週のオマケはがきぃ~~
『おせちの中で何が好きですか?』
・・・・・なぁい。
おせち料理をあんまり食べた事もないしぃ
大坂、ちょ、ちっさい頃大坂で過ごした時のぉ
おせちはぁ、唐揚げと豚骨でしたっ。
また来週~。

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX