忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/02/07(土)23:02
フリートークしちゃおっかなぁ~スペシャルぅ~


どうも。中居です。
バレンタインシーズン・・・。
う~ん。Meijiのアーモンドチョコ?・・・だったら食べようかなぁ~?
う~ん。番組で何か貰ったりとか・・。
ほんっっとドキドキしないね。でも困るよねぇ~。
このバレンタインデーってさぁ。クリスマスとかさ。お誕生日とかさ。
ね?クリスマスの日とかさ、ケーキ食べたいなって思ってもさ。
ケーキ買えないしさ。1人で買ってると思われたらヤでしょ。うん。
バレンタインデーにじゃぁ・・ツタヤとか行けないでしょ?
ツタヤ行ってさぁ、ちょっとじゃぁエッチなコーナーとかさ行きたいなって。
俺全然気にしてないから、たまたまその日がバレンタインデーだったってだけでぇ、
エッチなコーナー行ってちょっと「うーん借りよっかなぁ」って思ってもさ。
ねぇ?「バレンタインデーにこんなビデオですか!?」って思われたら、
かっこ悪いでしょ。困るよねぇ。賑やかになっちゃうと。
うん。・・・バレンタインデーの思い出。
うーん・・・ま、10代が1番ドキドキしたかなぁ~。20代。
ま、学校の時だよねぇ。学校卒業してからまったく無い。
ま、20代そこそことか、好きな子がいたりしてぇ
「あぁあの人から貰えればな」って思ってたけども。
卒業さぁしちゃうとさ。そのいいなぁって想う人が居てもさ、
その人からその日に貰えないじゃん。会わないから。
ね?例えば収録の、現場のぉん~何とかのスタッフの人がすごく気になってるとか。
その日がそのね?収録の日だったりとか1日出会わなかったらね。ダメだから。
金スマか。金スマか。あ~あるなぁ~。キャンプ。キャンプあるなぁ。
何やってんだろうな。
ね。そう言う事でございましてっ。
えー来週バレンタインデーと言う事で、聞いて頂きましょう。
もう、すっごいスイマセン。これしか思いつきませんでしたっ。
バレンタインキス。

♪バレンタイン・キッス

ハガキ。
静岡県タケザワミホ。
ポンポ~ンって行きますね。ポンポ~ンって。
『中居君は衣装の時、よくショッキングピンク系の服を着てますよね?プライベートの時の服はどれぐらいピンクの服を持ってますか?』
ピンクのね、服はね。ショッキングピンク。薄いピンクのカーディガン。
草なぎ君とかぶったって。アレ一個しか持ってない。ピンクは。うん。
んで、このあいだ、えーあれえーそうだねぇ。
あーアレぐらいしか持ってないかなぁ~。ピンクって。
私服ではピンク着ないなぁ~。
うーん。冬になったらやっぱり黒とかグレーとか。グレーのダウンジャケットとか。
うん。ピンクとか。夏だったら着てもいいかなって思ったりするけどぉ。
冬ピンクは無いねぇ~。う・・ん。
やっぱ黒系統グレー系統。えー茶色っぽいとかぁなっちゃうかなぁ~。
こないだ真っ黒になりました。
続いて。

埼玉県オカノカズコ
『こないだの放送で、ナガダママネージャーさんが誰かが亡くなった事を言おうとした時何となく分かると言ってましたが飯島愛さんが亡くなったのはどのようにして知りましたか?アレは12/24クリスマスイブ。いいとも特大号のある日でした。突然の事で信じられませんでした。』
あれ?愛ちゃんの事、俺触れなかったっけ?
まずぅ~・・・僕は全然テレビとかを、見てなかったんでアレだったんですけどぉ
それを知ったのは、金スマのね。
えープロデューサーの人から電話が留守電に入ってて。全然聞かなくて。
ほんでしばらくしていいとも特大号の本番ちょっと前にぃ。
あーちょといいともアルタに入る前に聞いたのかな?それで知ったのかなぁ~。
んでナガダマに「知ってた?」って言ったら「知ってました」って。
お前言えよって思ったけど。ハハ。
ん~で、もおねその日はぁ。もうと・・すごく失礼かもしれないですけどぉ。
その留守電聞いて、マネージャーっちとちょっと話したらもうすぐ忘れよう。
忘れようと。・・ま、何でかってゆうと・・・・・あのぉ・・
こんな事言ったらオカシイですけど。・・仕事になんないんですよ。
思い出したら。クリスマス特大号の森進一さんをやるわけじゃないですか。
これ仕事になん無いなぁ。まず忘れないと。自分の中で驚かない。
「えー!?ホントにぃ!?」みたいに自分に衝撃を与えてしまうとぉ、
それも自分の脳の中に残っちゃうって思ったのでぇ。
すんごいビックリしたしぃ、もう現状を、
受け入れる受け入れないみたいなところもありましたけど。とりあえず忘れようと。
で、やっぱりいいとものステージの方からも聞かれる。うーん。
何もやっぱり答えられないですよねぇ。で、・・まま、
今度のぉ金スマでぇ愛ちゃんのお別れ会をやったんですよ。
ね?ほんとはぁ・・えーっとね。・・まぁ飯島愛はぁ・・普通の人であって、
プロダクションにも入ってないしぃ、タレントさんでも無いからぁ。
取り上げるのはどうかって。色々会社の問題とかもあるだろうし、うん。
やんないって言ってたんだけども。ま、でもぉ僕ん中では一ヶ月以上経ってぇ、
ん~何かちょっと気持ち悪かったんだろうねぇ。
・・・お別れ会したいなぁって。
普通にご飯食べてぇ愛ちゃんのお別れ会やろっかぁって話もあったんだけど。
テレビでやんのもどおかなって思ってたんですが。
僕は週刊誌とかワイドショーとか見ないですけども。あの、新聞の何か。
うーん何か宣伝みたいなので、何かこう見出しみたいなのがあって、
ああゆうのちょっと何か目にしたりとか、ちょとテレビとかで耳にしたりとかして。
愛ちゃんの事を。もうちょっとあまりにもヒドイとゆうかぁ、
報道ってゆうのかな。だけど、僕も何が正しいのかってのが全然分からなくてぇ。
ね?あのぉスタッフからの情報しかまったく入らなくて。
詳しい事は分かんないんだけども。まったく何て言うだろうな?
それこそ愛ちゃんだからってゆうわけじゃないけどね。
その報道とかぁ雑誌とかもまったく愛ちゃんに対して
愛を感じ無かったってゆうのかなぁ。

も、なぁん・・何か変な事ばっか書いてあるしぃ?でも見出ししか見てないんだけどもぉ。
何か「こんな風な亡くなり方をした」とか「実はこーこうこんな」とか
それがなんかすっごく可哀想で。あまりにも愛が無いってゆうかねぇ。
もうちょとなんか愛情を持ってぇ報道するなり、雑誌とかも。
ま、それがお仕事だからいいんだけどもぉ。
亡くなった人を何かそんな風に言うの可哀想だなぁって。
もお放っとけなくなっちゃったのは確かですよね。
ほんでぇ~あ~・・1月のぉ中ぐらいになってぇ僕もそんな風に感じてたらぁ
プロデューサーの人もそう感じててぇ、
でその人から「実はやろうと思ってんだけど」っつったら、
「あっあぁ俺もやろうと思ってた。」ってゆうから。うん。
「ちゃんと、ピリオド打ってあげないとね」って。
「ちゃんと“丸”で終わらしてあげないと」って。
そのかわりね。プロデューサーの人には
「金スマはぁ、愛ちゃんにちゃんと愛を持ってちゃんとやろう」って。
「とにかく愛を感じない事がすごく多かったから。愛持ってやろうよっ」って。
ってゆう話をしたんですよね。愛情持って、ちゃんと
「じゃぁね。バイバイって。しっかりとお別れ会をしましょ」っていう話をして。
(雑音)
27に亡くなってるってゆうそんな電話があって。
28か29ぐらいに、僕ら金スマの最後の収録があったんですよ。
んで、それなんなく撮っててぇ僕の座ってるぅ右側がいつも愛ちゃんなんですよ。
それもまたスゴいんだけども、いつもTBSのさ。赤坂サカスのあるところ。
TBS赤坂ってとこなんだけど。赤坂で撮ってるの。うたばんとかも。
で、1回だけスタジオが取れなくて、TMCっつって、
用賀の方にあるスタジオに行く事があるんですよ。
で、それをぉ亡くなってぇ、すぐの収録だったのかな。3日4日しての収録だった。
そこがたまたまぁTMCだったんですね。「あ、TMCだ」っつって。
そしたらぁ、飯島愛ちゃんのぉ1番最後のお別れするっていう
タレント辞めますってゆう収録がTMCだったのよ。1年に1回しか無い
TMCと重なって。TMCの前で写真を撮ったのがぁ台本の表紙になって。
「あぁ。」っつって。
(雑音・・)
VTR観てたらぁ、あー愛ちゃん来たなぁって。愛ちゃん来てるよぉ。
たぶん愛ちゃんはぁ
「ちょっと待ってよ!私死んでないんだよぉ!」って上で言ってる気がするの。
「ちょっと中居くぅん!間違ってんのよ!」っみたいな。
「私間違って死んじゃったのよっ」っつって。
「私死んでないのよっ!ほんとヤッベ!間違えて死んじゃった!」的な
感じだと思うのよ。俺の中では。
来たなって。ホント怖いとか何も無いの。来ちゃってるなぁって。
んでぇ、VTR明けてぇ「もう一本VTRあります。どうぞ。」っつった時にぃ、
次俺んとこ音声さん来てぇ
「すいません。中居さんマイクもうちょっと。通ってないので。」つって。
アダプター?アダプターみたいのだけ変えますっつって。で変えて。
で「すいません、もう大丈夫です。」っつって。また来て。
「どうしたの?」「や。マイク全然入ってないです。」っつって。全部使えない。
 変えて。VTR中ね。そしたらまたそれもダメで。変えたのがダメだった。
変えてもダメなの。「ちょ、何?何回も」また新しいマイク持ってきて、
机の上に置く。「机の上に置いとくだけなんで。
中居さんのマイク机のだけになりますけど、このマイクで音拾いたいんで。」
俺の2つ壊れちゃって。何だコレ?みたいな。
そん時は何か森さんの収録だったかな?「あ~愛ちゃん来てるね。」っつって。
それから「やろっか」っつって。んでねぇ、年明けも1回、
収録がTMCってとこだったんですよ。そん時に愛ちゃんのやってぇ、
その後かなぁ~?愛ちゃんのお別れ会。愛ちゃんがタレント辞めますって
スタジオからぁ去ったんですね。その近くの中華屋さんでお別れ会やったんですよ。
「今日どうしよっかぁ?じゃぁとりあえずその中華屋さん行こっか~」っつって。
まぁ何人か。高木さんとか来れなかったんだけどもぉ。
愛ちゃんの写真を飾ってぇ、皆でやろっかぁっつって。
愛ちゃん以外の話になんなかったね。愛ちゃんの話ばっかしてたね。皆で。
うん。飯が来れば愛ちゃんの前によそって、「はい。」っつって。
「愛ちゃん青椒肉絲ねぇ~」っつって。「はい。春巻き~」とか言って。
で、スタッフも全員集まったからぁ。スタッフ全員集まったのよ?
「乾杯しよっかぁ~」つってえ、途中から来たヤツは
「お疲れ様です。乾杯です」つって
「俺に乾杯じゃなくて、愛ちゃんに乾杯しなかったら飲めねぇだろ」っつって。
愛ちゃんに。何か皆愛ちゃんに、愛ちゃんの前のコップに乾杯してぇ。
ちょっとビール飲んだり、ちょっとお酒飲んだりしながら。うん。だったかなぁ~。
うーん・・・・・寂しかったねぇ~・・・まぁー・・・優しかったからね。
愛ちゃん。すんごい優しかったねぇ~・・。
まぁ僕は全然プライベートではぁ会った事が無いのでぇ、
ですからタレント辞めてから1回も会ってなくて。連絡先とかも知らなくてぇ。
大竹さんは知っててなんか。舞台を観たりとかぁご飯食べに行ったとか
聞いてたんですけど。うーん・・・そうだね。1回ぐらいちょっとね、
ちゃんとした話をしていたかったなって思うかな。うん。も~同い年だしぃ。
金スマの忘年会とかって忘年会ってただの居酒屋みたいなとこで皆で
「今年はどうもお疲れ様でした。ありがとうございました。」って会とかっでも、
そんな深い話にはなんないしぃ。変な話、1、2時間で終わるからぁ。
そんな2次会でわ~とかそんなノリじゃないからぁ。ちょっと普通に何か
ご飯食べてお終いって。喋った事は無くはないけどもぉ、
ま、そんな深い話はした事ないよねぇ~。1回はちょっと真剣に何か愛ちゃんにも、
愛ちゃんの事聞きたかったしぃ、
何か俺の話も聞いてもらえる人だったんじゃないかなぁ~
ってゆうのもあったかな。
1回、ちょっと、1対1じゃなくても、1対1じゃちょっと恥ずかしいから、
1回しっかりお話してみたかったなぁってのはあるかなぁ~。
・・・それとぉ、・・まったくもって、愛ちゃん本人はぁ納得してないじゃないですか。
愛ちゃんもそうだしぃ、家族の人も周りの方々ぁ?誰も納得してないと思うんだよねぇ。
だからまぁ・・うん・・・何か出来る事は無かったのかなぁ~なんて。
相談に乗るってゆうか、ちょっとご飯食べに行くとか分かんないけどもぉ
・・・何か自分に出来る事は・・無かったのかなぁってちょっと思うかなぁ。
じゃぁこの機会にタレントさんと仲良くなってて事は出来ないけどもぉ
政略的な物があるから無理なんだけどもぉ、うーん・・ちょっと、
もっと・・うん。ちゃぁんと。何か・・出来る事無かったのかなぁって思ったかな。
でも僕あんま好きじゃないのがぁ、追悼番組ってあるじゃないですか。
でお葬式とか通夜とかで、何かタレントさんが来てインタビュー。泣いて。
「もうホントに良い人で。良い人で。」っつて喋ってるでしょ?
「思い出は。こんな思い出があってぇ」
「亡くなった○○さんとはいつ振りですか?お会いするのは。」
「12年振りにこうやって会った姿が・・」12年も間空いてぇ?
・・フハハ・・何だそれって。にわかな感じで、その金スマやりたくないなって。
話題になるからとか。そうゆうじゃない。愛を持ってやろうって。
そう言う事だったんだよ。「悲しいねぇ~。良い人だったんですよ。」っつって。
他のタレントさん観てぇ、ホントに思ってんのかな?この人たちはって。
何かちょっと下心ある、なんかあるなぁってのは感じちゃったりして。
でも実際にやってたらぁ俺初めてなんだけどもぉ、言っちゃうよね。
「寂しいですね。」って。カカカ。「良い人だったんだ、愛ちゃん」って。
言っちゃうなぁ~って。うん。間違いなく愛のある、
お別れ会が出来たんじゃないのかなぁって。それで何か自分もすっきりして。
この一ヶ月すっげぇ気持ち悪かったぁ~。うーん。
でもね、俺、死ぬとか、死とか、怖いもんじゃねぇんだなって思いましたね。
気持ちわりぃもんじゃねぇなって。近すぎちゃって。うん。
「あ~死んじゃった~。」みたいな。
何か死んだ=一生会えないんだけどぉ、会えなくないでしょ?みたいな。
何か覚え続けてればぁ会えてる事になってんじゃないかなぁみたいな。
うん。とにかく悲しいんだけども、別にいいんじゃん。死んじゃったんだべぇ。
もうしょうがねぇベぇって。居るんだろ?その辺に。みたいな。
うん。ま、日頃会ってなかったからかなぁ~わかんねぇけど。うん。
そんな中で、愛ちゃんは上でいつも観てるだろうし、
見守ってくれてるんじゃないかと思いますけどねぇ~。

CM

今日あ、見てみな?金スマ。観たかなぁ~?金スマ。
観た方がいいと思うよ。ほじゃまた来週!

今週のオマケはがきぃ~
『ふと、俺ってかっこいいなぁ~って思う瞬間はいつですか?』
・・ん~~~~っ。はぁ何だ・・常にかな。
カカカ。
あっあっ、また来シュ!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


今回めっちゃヒドイ更新の仕方をしてしまってごめんなさい。
もっと書いてから更新しなさいという話です。
すみませんでした。
がっかりした方。ゴメンナサイ。
先に言っておきます。
来週はバイトの都合で更新が日曜以降になります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
684位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX