忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/02/15(日)00:02
おハガキぃ読んじゃおっかなぁスペシャルぅ~

どうもこんばんは。中居正広です。
プロ野球はキャンプインしましたぁ~。
中居君は今年もぉ~ビー、ジータス?ジータス(?)ね。
ジータスなんかでキャンプの様子を見るんでしょうか?
キャンプねぇ~。行くんじゃない?ハハハ。
行くんじゃないかなぁ~。ばぁんぐみでかな。
あのねぇ~WBCぃのですね、何とかサポーターみたいな。テレ朝で。
テレビ朝日で、やる事なりましてぇ。えー僕とぉ古田さんとぉ栗山さんとぉ3人で。
アジアシリーズだけですね。で、アメリカまで行ってのシリーズになるとぉ。
もぉね、アメリカにね10何日間ずっと滞在しないといけない。
そっれはちょっと無理じゃないかっみたいな。テレ朝のですけども。
まぁ東京ドームでやるで~。まぁ強化試合とかぁ親善試合とかぁま、
本番もちろん含めてですけども。えーサポートやらさせてただきたいなと。
そうだね、それがてら、ま、キャンプもぉえー原さんにインタビュー出来んだろうなぁ~。
WBCとか北京とかなるとやっぱ契約キビシいんで中々各局?
各スポ-ツ番組皆やっぱりあのぉインタビューしたいんですよ。
でも中々インタビューなんか、一人しちゃったら皆しなきゃ行けないから
中々やっぱね、申請がとれなかったりするんですけども。
キャンプはちょっと様子観に行こうかなぁ~なんて思いますけども。楽しみだなぁ~。
じゃぁとりあえずぅ~このあとスタメンを。発表しまぁす。
それでは、えーこの曲をお聴き下さい。
えー原辰徳さんが何か歌った・・。原辰徳さんの歌っ!どぞ!カカカ。

♪どこまでも愛(原辰徳)?

ポイントはぁ~ごめんちょっと食い気味で。
ポイントはぁ~足、あのこの1人2人をぉ2人をぉどっちを使うのかなんですよ。
僕の中居サムライジャパンだったらぁ~。
村田!とぉ、西武の片岡。このどっちを使うのかなって。僕はですよ。
僕がサムライジャイアンツ。ジャイアンツじゃないや。
サムライジャパンならば。村田と片岡。ホームランの村田かぁ足の片岡か。
村田は横浜ベイスターズ、北京オリンピックにも出てました。
セ・リーグでもホームラン王ですね。で、片岡ってゆうのはぁ
パ・リーグの盗塁キング。盗塁。足が速い選手。どっちを取ろうか。
このぉ感じじゃないかなぁ?でも足のある選手は結構居るんでね。
で、外野から行きますと、外野ねぇ~。難しいんだよなぁ。
もしかしてぇ、ライトに福留?センターイチローじゃねぇかなぁ。
でレフト青木みたいな。か、もう普通にセンター青木ぃ、ライトイチローぉ、
レフト福留。福留レフトってあんまやった事無かった気すんだよなぁ~。
ん。ま。まぁライトイチロー。センター青木ぃ、レフト福留。キャッチャー城島。
じゃ、片岡をぉ入れようかな。片岡を入れる場合、片岡セカンドでしょ?
そうするとぉサードが岩村なんですよ。ショートに岡島、ファースト小笠原。
DHマツナカ。もうこれでしょ。間違いなく。
もしぃ片岡じゃなくて村田を入れるんならばぁ、セカンド岩村ぁ、
サード小笠原。ファーストマツナカ。DH村田。どっちのがいいかなってやつだね。
もう片岡入れるバージョンで考えようかな。
片岡を入れた場合。セカンドに。サードに岩村。ファースト小笠原。
DHマツナカ。打順?いいよ。これね、1番にイチローを入れるバージョンとぉ、
入れないバージョンですよ。やっぱ1番イチローなのかなぁ~?
1番イチロ~?やぁどおだろ?1番か3番だと思うんだけどぉ。
1番にイチロー置くんでしたらぁ青木片岡も面白いからやっぱ1番岩村かなぁ?
そうすると。1番岩村。2番青木。3番イチロー。4番マツナカ。5番小笠原。6番中島。7番福留。えぇ~違う。7番福留。8番城島。9番片岡。コレだと思うよ。
でぇ、1番にイチロー置いた場合ね。行くよっ。何?つまんないの?
1番イチロ。2番青木。3番小笠原。4番マツナカ。からだよねぇ~。5番中島?6番岩村。7番福留?8番城島。9番片岡。じゃないっ?
うん。これ片岡入れたバージョンね。入れなかったバージョン?いいよ。
片岡をぉセカンドじゃなくてぇ、そしたらセカンドに岩村が入ってぇ
サードがぁ小笠原。ね?ファーストにぃマツナカ。で、村田。
でもね、サード岩村、ファースト小笠原の方がね、守備が堅いと思うんだよねぇ~。
じゃぁこれでぇん?イチロー3番に置いたバージョンね。
1番誰だろうなぁ?岩村か。岩村。青木。変わらずだ。で、マツナカ。小笠原。村田。これは右が多いんですよ。左左左?違う右が多いのか。中島。城島、9番福留。イチロー3番になった場合ね。カカカ。
はぁい。イチローが1番ね。
1番イチロー。2番青木。3番小笠原。4番マツナカ。マツナカ。5番村田かー。5番村田。6番岩村。中島。城島。福留。これ取っといて。コレ。(カサカサと紙の音)じゃない?
これでファミコンやりてぇ~なぁ~。
でもこないだノムさんがうたばん出た時にぃオンエアはされなかったけどもぉ、
カンペバって紙出してぇ。「ベストメンバー書いてください。WBC」っつって。
「何で俺、WBCの監督でも無いのに書かんといかんのやぁ」
「あのぉ教えて欲しいんで書いて下さい。」で書いてもらったらねぇ~。
こんな感じですねっつったのとだいたい合ってました。
ん。キャッチャーが違う。キャッチャーをぉ細川って言ってた。
「キャッチャーは細川やなぁ~。あいつはいいキャッチャーやぁ。とにかく良く見とるわぁ。」
あとだいたい一緒でしたね。うん。考えてるってワクワクするよね。

全然関係ない話していいですか?
あのぉまぁ『私は貝になりたい。』まぁまぁそこそこの評判が良くてですね。
えーオファーが来まして。映画の。
えー映画1本撮りました。

まだ公開とかぁあのぉいついつとか、タイトルとかはぁちょっと言えないんですけど。
今年かな?公開。どうなんだろ?知らない。言ってないもん。言わないもん。
小林君に言ったら皆に言っちゃうでしょ。洩れたら大変だから。
で、もう映画の撮影も終わりまして。えー今年ぃいー公開だと思うんで
是非ともご覧になっていただきたいなと。
今なんかオカシイ事言ってる?俺。だって言えないんですよ。まだ。
でももぉ撮影は終わりました。ごく普通の日本の映画です。
監督とか言えないよね。何だって言われたらアレなんで、言わないですけど。
まぁま、僕ぐらいのクラスになるとぉオファーがすぐ来ちゃいましてぇ。
や、ホントだって。こんな事で俺嘘付かないよ。
もぉ撮影はぁ~そうですね。えー昨日でアップしたんですよ。実は。
いつ撮ってたのかって?や、だからそうゆのは言えないっつーの。
だから。ここは俺ねぇ、何つーの?このドッキリな感じ。ビックリするでしょ?

うん。ま、年内に公開だと思うんで。
もう、ま、貝になりたいが良かったんですかね?こんなに早く来て。
公開中にオファーが来て。で、撮影の方も終わりまして。
ま、全然現代のお話なんで、どこまで話していいのか分かんないですけど。
はい。もお終わった。映画。っえ?何だよ。「嘘でしょ」って。
何で嘘付かなきゃいけないの。俺スゴくない?でも。ね?
この、まったくヤッてない感のかもし出し方みたいな。

とりあえず今年ぃの秋かなぁ~?秋公開だったけな?
まそこらへんの公開。日にちとかは全然決まってないですけども。
とりあえず映画の方は、撮影の方は終わりました。クランクアップしてぇ、
ちょっと一安心みたいな時期にさしかかりました。
うーん。まぁ変な話ですけどぉ髪の毛もちょっと、メッシュで真っキンキンなんですけど。
黒いスプレ-でずっと、アレして。真っ黒い~役なので。
話では3年ぐらい前の話ぃで、2005年の話を今ってゆう、感じで撮らしていただきました。
まぁ何かこんな事言っちゃかっこつけでヤですけども。
何か役者冥利につきると言うか。
まぁ必要とされてるのならばぁ、

まぁしっかり、ね?
期待に答えたいって言うのもありましたしぃ。
やっぱり忙しい時期だったりもしたんですけども、
まぁでもやっぱりすごく大御所の方なんで。あのぉ共演者の皆さんも。監督さんも。
ま、全然お断りなんて、全然とんでも無かったので。

撮影の方はちょっと遠い所でロケとか。うん。ロケが1回あったんですけど。
やらさしてもらいまして。もう何とか。しんどかったですね。
でも。やっぱり。アップしたら言おうと思ってたんです。僕は。
クランクアップしたらちょっとラジジオだけで言おうと思ってたんで。
他の番組とかでテレビとかで絶対言わないですし。
話したら、「え?何々?」って聞かれるでしょ?
聞かれるのに答えられない自分が分かってるんで。
ラジオだったら一方的に自分が喋るだけじゃないですか。
クランクアップしました。って事と。秋公開だって事ですかね。
今言えるのは。共演者とか監督さんは一切言える様な状況ではないですけど。

ま。僕ん中ではちょと長かったですね。これは。なぁがかった。ホント。
終わってしまえばあっという間なんですけど。うーん。でも長かったですねぇ。
ま、寒い時期だったとはいえ。朝も早かったですし。
えぇ。もうなんかあの、発表ができるような?まだまったくゴーサインが出てないので。
言える状況じゃ無いですけども。
是非ともその際にはまたぁあーご覧いただきたいとは思いますけども。
へんな話ですけどもぉ。「見て下さい」って言えるかまだ分からないので。
えー言えないですけどもぉ。ま、あがって、自分で試写を観てぇ
自分でこれいいなって思ったらぁ、皆さんに「いい作品ですよ」って
言う風に言えるんじゃないかなと思いますので。
是非ともご覧いただきたいと思います。


で、またまったく違う話なんですけども。
車乗ってるとさぁ。俺こないだ、久しぶりに運転でね。
中々する機会無いなって思ってても、たまぁに運転して。
「あ、スーパー行こうかなぁ」なんつってスーパー行って。
あの、クシャミって怖いよね。
「クッチンっ」ってやった瞬間にぃ1回視線ズレるじゃん。
「はっ」っと目開けて、パッと真っ正面見るけども、
まぁたいした事無いんだけど。そん時はもちろんブレーキ、
ねぇ?足をかけながら、スピードももちろん緩くしてやるんだけどさ。
赤信号。普通に信号止まってて、クシャミしたかったのね。
その日祭日でぇ、人通りもあんま無かったのよ。大っきい道路で。
で、3車線、3車線ぐらいの。で僕は1番内側にいたのね。
んで、信号止まってぇ、クシャミしたいなぁって思って。
でぇ~窓開けたんすよ。ウィ~ンって。窓に向って「アクションっ!」ってやろうと思って。
「アクションっ!」って。人はもう祭日だから車も通ってないですしぃ。
人も、やっぱりそうだね。夕方ぐらいだったんでぇあんまり人も居なかったんですけど。
歩行者の人がぁ僕がぁ3車線のいっちゃん右に居てぇ、そのぉ何?
えー木がさぁ。何?盆栽みたいなんがあんじゃん。フフフ。
中央分離帯とこにさ、何かあんじゃん。
中央ふり・・中央分離帯のとこにさなんか、何か繁々とした、
あのぉちっちゃい木たちみたいな。
それを越えてぇ3車線さえも越えたぁ歩行者の人はぁ、
俺が窓開けて「ハァックション!」っつったら「え!?何?!」みたいな。ハハハ。
「えっ?!」って。俺1回しかしてないですよ。僕。「ハクション」っつってぇ、
「何?」って顔してぇ。
でも茂ってる木たちが居るから俺の顔は見えないんだけども、
あまりにも大きかったら聞こえんのかなぁ?
あれ。3車線の奥なのに。「エックシュン!」っつったら、
振り向いて「何だこの音はっ!」みたいな。カカカ。それが3回続いたのねっ。
「ヘックシュン」っつったら、歩いてた人がずっと見てたら止まったのよ。
「何ぃ?」って。「何この音はぁ?」みたいな。ただそれだけなんだけど(笑)
それが可笑しくて。自分で。
聞こえてるんだってゆうのとぉ、1人止まったからぁ。そんな聞こえてるのかなぁって。
そう思った話です。
じゃぁここで1曲。えー聴いていた・・
ま、映画の話も出たので・・Mr.Childrenで花の匂い。

♪花の匂い

今日の番組の感想やまとめ等々。
今日の感想ってさぁ、1人でくっちゃべってたその感想を言うの?
収録した感想?
「今日の収録はいつもと違って~」みたいな事話せって事?
オカシイってぇ~。番組の感想。
ちょと待てよぉ。これ面白いな。今日の番組の感想を振り返るって事?
え?「今日の出来は良かったなぁ~」とか。
「まぁ良かったなぁ」って。・・・こうゆう事ぉ?
話足りない事全然無いよぉ。まったくもって無い。
また来週~!

今週のオマケはがきぃ
『好きな居酒屋メニューは何ですか??』
決まってんだよね。
えー・・ホッケっ!・・・赤身っ!・・・キュウリ。フハハハっ!!
この3つあったら3時間ぐらいいけるね。
また来シュ!!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
746位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX