忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/02/28(土)23:56
??????スペシャルぅ~

あぁ3月になったのねぇ~。
あ~WBCが始まるよぉ~う。
楽しみでぇなりませんがぁ。春物を買いに行く方も多いの。
ん~とねぇ~冬もんってさぁ、なんも買わなかったんだけどぉ
春物夏物ってあんま無いんだよな。春物は別に中に着てても。
セーターってのかな?いいんだけども。夏物って無いんだよなぁ~。
今年の春夏の流行色は原色っぽいオレンジやピンク。濃いブルーですが。
これ誰決めてんの?これ流行らそうみたいな?
うーん・・原色は着ねぇなぁ~。ピンクも1枚2枚くらいかなぁ~?
そういえば最近の女の子はカラータイツを履いてる子が多い。
あんま好きじゃないな。カラータイツって。何となく。
何か、何でだろ?何か好きになれないな。カラータイツって。
なん・・何だろね?派手な洋服・・あんま好きじゃないかなぁ
うーやっぱり質素な方がいいかな。女の子は。
何かさ、ひっちゃかめっちゃかな人居るでしょう?もう何色使うの?って。
あのほんとさ、女の人ってさぁ、あ、これあとで話すわ。
えーフリートークで?えー何だっけ?何がいいの?歌は。
聞いてる人は。リスナーは何がいいの?
・・・弾丸ファイヤー?だんまるファイヤー?はい。

♪弾丸ファイター

う~ん。あれは何だろ?
ホントおばちゃんとかになるとさ、色の種類が多くなってくるよね。
10代は1色でいいのよぉ。そのジャージとか学ランとか含めてさ。1色。
で20代2色、30代3色、40代4色、50代5色、
60代っだったら6色使うんだよね。もぉなん・・何だろ。
何で引けないんだろうね?足してばっかりで。特にやっぱりね、
関西の人はぁ色の・・何で柄シャツに下、ストライプなの?みたいな。
で、番組とかでもやってるけど、久本さとか中島トモちゃんとか。
色が多いぃよねっ。
ん。もうさ、ワンポイント?なんかこうあればいいじゃん。って思うのよ。俺は。
全部柄柄にするとさっ何かホントさ、えっと、シモダカゲキ?
あの人もちょっと色。ま、あーゆうのもキャラだからいいんだけどさ。
普通、天然にあーゆう風に色使う女の子いるもんね。
何でこんな色使うんだろうなって。でもあれがいいのかなぁ~?
俺やっぱねぇ~柄もんのシャツもあんま好きじゃないけどぉ、
だいたい3色には押さえたいね。今日だってホント2色でしょ?ね?
白ぃダウン、ダウン何つうのコレ?ダウンジャケットっつうの?
ダウンジャケットにぃこれだけ柄なのか?柄ってゆうか、
水玉のぉ黒にぃ白の水玉のぉマフラーにぃ、黒いパンツに
黒いスニーカーにぃ、黒い帽子に。見てよ。サングラスが黒白なの。フフフ。
黒と白しか使ってないのね。ここに、赤とか緑とか入ったらオカシイでしょ?

やっぱ2色ぅ・・うーん・・3色・・で柄もんのシャツってなればぁ
4色ぐらい使うんだろうけどぉ。3色4色なるんだけど。
柄物のシャツも無いもんね。あ~ん。
俺なんか俺シンプルなのが好きなのかなぁ~?やっぱり。
ひっちゃかめっちゃかダメだね。チンプンカンプンでしょ?ってゆう。
女の子もそうだね。色使って欲しくないなぁ~。3色。
・・・・・・うーん。4色でなんとか。お願いしますっ。
じゃぁハガキ行きましょうか。

東京都スズキアスミ。
『移動中にナガダマさんの車の隣に座った事ありますか?』
っも、ナガダマの・・・とにかくナガダマの汚いのよぉ。車が。
いっつもなんかさぁ隣に書類だか何だか知んないけどさぁ。
昔っ何かCDとか書類とか、も、も聞かないだろ?ってゆうの。
ん~だからきったないの。だから助手席座れないのねっ。
たまにちょっと気分的に座ろっかなぁって言う時も座れないのよ。
荷物がありすぎて。俺自分の車とかすっげぇ綺麗だよ。
「きったねぇなぁ~。中居の車。」って言われた事無いくらい。
好きだからってゆうのもあるんだけどぉ。
・・汚いなぁ~ホントに。もぉキレイにしたらぁ?・・・・・ホント汚いよ。
ほんでぇ、要る物要らないものみたいな「あっちやろうぜ」っつって、
駐車場かどっかで。局の。してなんかぁ半年前に何かあのぉ
スマスマのスケジュールとかさぁ。「これ要る?って」聞くよ俺。
聞くまでもないけど、俺は聞くけどね。
要らないだろって。
で、何で捨てねぇんだっつ。きったないんだもん。

『移動車の車を運転した事ありますか?』
無いねぇ~。でもやっぱね、ワンボックスの車だからぁ。
あの、見通しが高いのよ。あのぉ運転がぁ。車高もちょと高いし。
俺あ~ゆう車だとぉ、カーブした時にぃ横転するんじゃないかってぇ。
そうゆう瞬間があってぇ。うん。たっかい車ダメなんだよなぁ~。
うぅん。だから自分の車もぉセダンとかぁ?になっちゃうんだけどぉ。
あの四駆とかぁワンボックスの車とかもぉ、まったく興味ないんだよね。
でもぉ地元の友だちはぁ皆ワンボックスに乗ってる。子ども居るから。
で、後ろチャイルドシートになってたりとかぁ。うん。
男同士になると車の話になるね。「今何乗りたい?」って。
レクサス乗りたいとかぁ。やっぱベンツ乗ってみたいとかぁ。言うけどね。
じゃぁこれは乗りたくて乗ってるわけじゃない。「しかたないよ子どもが居るからぁ。
しかたなく乗ってる」っつって。うーん。ね。続いて。

大阪府。えーフジサキマサコ。
『感動モノのVTRで中居さんがウルウルしてると思う。涙もろくなったと思う事ありますか?』
涙もろくはなってないかなぁ~。涙もろくはなってないけどもぉ。
で、VTR中に、まぁった足がかゆいんだけど~。
涙もろくはなってないけどねぇ~。何かVTR見てるとぉ
ウルウル来てるんじゃないかなぁ~って思う時あるって言うでしょ?
まったくウルウル来てない時ぃ・・ウルウルってゆうか、
あぁこれいい話だなぁって悲しい話だなぁって思うだけども、
ウルウルする事は無いね。何だろうね?これは。冷めてんのかなぁ?
うん。あのね、死ぬ話とか出てくるじゃん。
すごく悲しいなって思う事はあるんだけども、そのね、
死に対してねそんなにね、あの遠い感じがしないのよ。
死ぬって言う事が。
死ぬ=もちろん喋れないしぃ。
その姿を見れないってゆう寂しい事もあるんだけど。
あのぉ~死んでもいいんじゃねぇかなぁってゆう・・・。
死んじゃよくないんだけどぉ。やっぱり生きてて、
例えば好きな人とかさぁ、家族とか、居なくなって喋れないってのは
悲しいのはそうなんだけども。そんなに死ぬって言う事がぁ、
あまりにも遠くに行ってしまうってゆう、そんな感覚が無いのかな?
うん。はい続いて。

千葉県オオツカアオイ。
アオイって名前可愛いね。
『私は朝起きる時間がとても早いと友だちに言われます。7時に出るなら5時に起きます。2時間前に起きても支度は45分ぐらいなんです。たっぷり2時間前に起きるのは早すぎですか?』
早すぎでしょっ。
女の子は化粧とかして45分ぐらいで済むんだったらぁ、
7時に出るんなら6時45分に起きればいいんじゃなくてって事じゃないの?
せめて6時でいいんじゃない?余裕をもって。
でもちょっとねぇ~涙もろくなったなぁってのは無いけどぉ、
目が覚めるようになったね。前も話したっけ?
今日も10時ぐらいに起きれば良かったんだけども、
1回8時半ぐらいに目が覚めてしまいましたね。
それからすぐ二度寝できる人。出来ないんだよね。・・・うーん。
目ぇ覚めるねぇ~。おしっこでぇ目が覚める日もあればぁ、
うんちでぇ覚める日がある。フハハ。
・・あと何にも無く、普通にぃ目覚める時もある。こぉれ歳だよねぇ?
寝る時間はね、だいたい3時ぐらいなんだけども。
3時ぐらいに寝て、最低5時間後に1回目が覚めるんだよね。
前の日寝てなかったりすると、ノンストップで行けたりするんだけど。
ダメなんだよねぇ~。あとねぇ、夜寝?昼寝じゃなくて、夜寝しちゃうのよ。
夕方ぐらいに帰って来て、ちょっと何だかんだでちょっとなんやって。
8時-10時みたいな。8時-10時はほんっとに・・あれ何だろうね?
・・・異常に気持ちいいよね!?フフ・・カカカ。8時-10時。9時-11時みたいな。
それから風呂入って。そしたらもうダメ。あ、今日5時コースぅ~みたいな。
うん。皆とやっぱり、皆例えばぁ7時とか起きてぇ、
10時-17時ぐらい仕事してる人居るじゃないですか。
そうするとね、うーんとっね。3時間ぐらいズレちゃうのかな?俺らは。うん。
12時-20時みたいな。皆が12時寝てる頃はぁ僕は3時ぐらい。
何か、3時間ぐらいズレてんじゃないかなって。この3時間ってゆうのはぁ。
それがたまに皆は12時寝る予定が2時になるのとぉ、5時になるってゆう。
うん。・・・でもちょっと早いね。準備はねぇ、モノによるけど。
ドラマとか映画とかだったら、ほんっとに睡眠時間無くなるからぁ、
ホントに出る10分前だね。やーでもさぁ、朝ロケとか5時半とかに起きんのよぉ。
前の日がやっぱりねぇ~ロケしてるからぁ。前の日なんてどうしようもないからね。
俺思った。なんかぁ、1日ぐらい寝なくていい、
寝なくても1日持つぅ・・・って事ないのかな?
何で1日1回寝なきゃいけないんだろ。

やーもう眠くならなければなって思う事いっぱいあるもん。
睡魔との戦いって1番戦いたくないだよね。
人と戦う方がいいよね。人と戦うってのはさ、ディスカッションするとかさ、
仕事で戦ったりするし、スポーツでね相手チームと戦うのもいいし。
好きな人も戦うわけじゃないですか。ね?
睡魔と戦うって勝てないじゃん。寝ないと。無視出来ないからね。
スルー出来ないからね。
はい。続いて。

神奈川県。うー・・・・ん・・。何ちゃんかなぁ?
神奈川県・・横浜市の・・・えーアオバちゃん。
『読んでくれたら飛び上がって喜びます!』
飛び上がって喜ぶぅ?人って。
『私はもうすぐ小学校を卒業します。中居さんは卒業式で泣いたりしましたか?』
卒業式泣く事・・まったく無いね。うん。
小学校の卒業式って結局ぅ、中学皆一緒だから。だいたい。
まぁ離ればなれなっちゃう人も何人かいたけども。
ま、一緒だろうなぁってゆうのと。中学卒業の時はぁ、
それどころじゃなかったからねぇ~。うーん。だ、中学2年生の時にぃ、
中学3年生の人が行ってしまうってゆうのは、泣くどころじゃないからぁ。
最初の話?うるせぃなっ!コノヤロ!!泣かないねぇ~。
でも前にも話したかもしんないけどねぇ。
友だちと“バイバイ”するのは今だに寂しいね。何でもそうだねぇ~。
友だちと「お疲れっしたぁ~。じゃぁねぇ~バイバ~イ」ってゆう瞬間はぁ
なんとなぁく寂しいねぇ~。それはお酒飲みに行ってもそうだしぃ。
皆でワッてご飯食べに行く時も、「んじゃね。先帰るわぁ~」って
先でも後でも。そん時ちょっと寂しいけど。泣ぁく事は無かったな。
卒業式。うん。俺が中学3年生の時にぃ、もう中学3年の時ジャニーズだったからぁ。
中学3年卒業すると同時にSMAPが出来たのかな?うん。
そうだねぇ~中学。中3時ってどうだったんだろ?
別になんか女の子に囲まれるって事も無かったしぃ~。ジャニーズだったんでね。
もう。うーん。無かったし。俺はそん時中学の友だちとぉ、うーん。
友だちん家行って、普通に終わったの覚えてんな。うん。
・・え?この子12歳かぁ。覚えといた方がいいよ。卒業式の事。
恥ずかしいかもしれないけど。泣く時はね、こう思い切って泣く!みたいなぁ。
そゆうなのがあってもいいと思うんですけどねぇ。
さぁそれではここで1曲聞いて頂きましょう。SMAPでそのまんま。

♪そのまま


WBCが始まる。僕はね、3月ぅちょっと忙しくなるかな。
それではまた来週~ぅ。

今週のオマケはがき~
『中居君はお茶漬けは好きですか?具はなにがいいですか?』
お茶漬けはですね。梅茶漬け。
あの、梅茶漬けを食ってぇプラスぅ・・シャケで食べたいっ!
これっ最っ高だと思わない?これ最高だよねぇ?
梅のちょっと3分の2までいいですよ。それをシャケで食べちゃう。
これはね、2杯目に行きたいんだけど3分の1しかなくて、
緑っぽくなっちゃう。また来週~。


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
612位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX