忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/03/09(月)22:19
俺オナラしてもねぇ、そんなに臭くないスペシャル~フフフ

俺ね、先週さ、オナラ3回ぐらいしたけど、
臭くないのよ。俺のオナラ。
コレ何でだろう?臭くないのは。
俺ね、昔っからってゆうかぁ、いっつもそうなんだよね。
俺さぁ、お腹にさぁ、ガスが溜まりやすくってぇすぐ出しちゃうの。
お腹痛くなっちゃうから。おなら出るけど臭くないの。コレ何でぇ?
健康?オナラの匂いって健康とさぁ、不健康の人ってあるの?
ありそうだよねぇでもねぇ。オナラがねぇ、臭くないのよ。
つまんなくない?

何か、オナラってさぁやっぱ臭いからぁオナラじゃん。臭くてなんぼじゃん。
ま、音もアリだけどぉ。音のぉ、音で決まるかって言ったらまぁ、
オナラのイメージで言ったら、音か匂いかっつったら・・
音はちゃんと鳴るんだけどね。匂いが無いとさぁ、
「うわぁ~!お前っ」って言われないじゃん。
「わぁーお前」って言われたい。
ま、でも音がしっかり出るからいいんだけども。オナラ今日出てから、
うんちしようって思ってもうんち出てないんだよなぁ~。何でだ。
さぁて、そう言う事でございまして。卒業シーズンえぇ?
・・・卒業シーズン?中居君の卒業式の思い出と言えば。
これさぁ、えー卒業式の話したんだよなぁ~。
え、中学2年生の時の話なんだけどぉ。これちょっと話そっかなぁ~。
今日。う~ん・・。僕が中学2年生の時ぃ、あのぉ卒業式でね、
イメージもあるからあんまりぃちょっと話したくないんですけどぉ~。
・・・じゃちょっとオープニング長くなっちゃうんですがぁ~。
何か中学ねぇ2年生の時かなぁ~中学3年生の一個上の先輩の
中学卒業する1ヶ月ぐらい前にねぇ。友だち3人とぉ、普通に下校してて、
ま、僕なんか帰宅部ってか部活も入ってなかったんでぇ。
帰ってきたら一個上の先輩がねぇ、チャリンコ乗って
僕に飛びかかってきたんですよね。うん。・・みるみるうちに、
も、殴られ続けてぇ、あんまりよく分からない所からも血が出ててぇ。
まゆ毛とかにも何か、その当時ヨーロピアンってゆう靴が流行ってぇ。
すんごい尖った靴を先輩が履いててぇ。その靴で顔ぉ、
ホントに目ぇのぉ上を蹴られてぇ、まゆ毛の上から血が出ててぇ~。
「あ、何だコレぇ」みたいな。で、縫うとかしないで、
そのまんましてたら、まだ傷残ったまんまなんですけどぉ~。
そんでね、いきなり中学の卒業式の前だたんでぇ、先輩の。
何で俺ヤラレタのかなって。悔しいじゃないですか。
で、次の日にぃ仲良いヤツで集まろうぜってなって、
「中居が上にヤラレタ」みたいな事なってぇ。集まってぇ
昼休みにぃプールサイドで呼んだんですよ。「なんだお前ら」と
「不意打ちにやりやがって」と。「謝れ」って。
「何で謝んなきゃいけねぇ~んだよぉ」
「お前ら不意打ちにやりやがって、こんななってよぉ~。血まみれだし。
ボタンもねぇしよぉ。口から変な血出てってしよぉ~」みたいな。
「やるんなら、やろうぜ」
「いいよ。」
「何で俺なんだよぉ!」
「お前トッポイんだよぉ!!」みたいな。っかっかか。
・・・「お前中2なのにトッポイんだよぉ!」みたいな。
「何だよ。トッポイって。知るかっ!それはてめぇの物差しで考えてんじゃねぇのかよ。」
であっち謝って。ただ、これじゃぁ終わらないぞって。
僕らなんかもちろん手出さなかったですよ。
で、卒業式ね。これもう卒業式決戦じゃねぇの?みたいなぁ。
「おぉーー!!」みたいなぁ?
で、一応僕らなんかもぉ花道を作って。校庭ではね。
体育館では、「お世話になった先輩たち!」「先輩たち!!」みたいなね。
「卒業おめでとう!」「おめでとうございますっ!!」みたいなね。
で、校庭で花道作って。で、俺なんかはとりあえず待とうと。
来るぞと。これ、呼ばれるぞと。でちょっとまぁ校門の前で待って。
で意外や意外。俺らの前スルーしちゃったの。
「あれぇ?」みたいな。「おっねぇのぉっ!?」みたいな。
「おい!決戦じゃねぇのかよぉ?!」ってゆぅ・・・お話でした。
で、僕が中学3年生の時に。・・・来た。アレから半年。
七夕祭り。あっ。これ、七夕祭りの時に話しますね。
やぁでもさぁ~俺スッゲェ~痛かったの覚えてる。
俺呼吸出来なかったの覚えてるもん

何だよ。あの不意打ち。でも殴り掛かってくる顔がすっげぇ怖かったの。
怖かったってその。ヤンキーさの怖さじゃ無くてぇ。
何だろうなぁ~?すっげぇその中学の先輩、中2まで剣道部でねぇ~
大人しいねぇ~中3デビューしちゃったの。あぁデビューしちゃったぁ~みたいな。
そしたら何か、ひっちゃかめっちゃかなのよね。
え?・・ハイローズ?行こっかぁ。
じゃぁハイローズで青春。

♪青春

変な、ココんとこも切ってさ。
こないださぁテレ朝でSMAPの何か特番みたいなのやったのよ。
したら何かさぁ、俺がゴローちゃんの事を何かさぶったとかさ。
後なんかチーマーと絡んで中居を先頭に何かケンカになったとかさ。
何かちょっと、アレ?中居喧嘩っ早いんじゃないか?みたいな?
何かイメージ
なってるんスよ。

ちょうど、前もぉ、何かね、親戚が来た時にぃ。あっ、こないだね、
そそそっ!スノボ行ったのよ!ジモッピーとぉあのぉ親戚の夫婦と行ったのよ。
ね?で、親戚のそのぉ大坂の親戚来て。んでぇ話してたらさ。そしたら後輩。
俺らのジモッピーの話してて。そしたら中居の中学の話とかなって。何だろ?
俺全然覚えてないんだけども。俺が大坂の親戚のとこに遊びに行った時に、
俺が中学2年生の時にぃ、何か知んないけどぉ、大坂でだよ?
「何ガンくれてんだ。この野郎」つって。
ヒロちゃん喧嘩売ったの覚えてる?」って言われたのよ。で、俺覚えてないと。
もぉ目があった、あわない?で、ぶつかった、ぶつかんないで。
何かわぁ~ってなって。何かエレベーターですれ違って。
「お前何見てんだよ。」
「お前こそ何見てるんや。ボケカス~。」
で、「ヒロちゃんまだ中学生で、あっちはあきらかに高校生ぽかって、
ヒロちゃんまだ中2やん!
」みたいな。カカカ。
「中2。こんな体ちっちゃくて、細くって。
何してんの?ヒロちゃん
と。
で、その後「ヒロちゃんヤメェや」と。
「やめぇやじゃないだろ。あっちがガンくれて」
「ガンとかじゃ無くてやめぇや!」って。ボン!って
「なんやこら!ボケぇ!!」っつって。すんごい俺大声出して。
殴られてたのを親戚が止めてぇ、「止めろよぉ」つったのを
「ヒロちゃん覚えてる?」って聞かれて。
俺、まったく覚えてないと。
んでぇまた後輩がぁ、
「お前ホント喧嘩好きだよな」って話になってぇ。
それ中1ん時なんだけどぉ、俺と3人でぇ、4人でぇ。ゲームやってたんだって。
駅のゲームセンターでぇ、何かやってた時にぃ。隣の中学の奴がぁ。
何か、因縁を。何か俺なんか、俺が売ったんじゃなくてぇ、
「売られたの覚えてる?」つって。「・・タカハマか?」つって。
タカハマって中学があるんだけどぉ。
「タカハマの奴と1回もめた事あったよなぁ」っつって。
「でも中学対中学にはなんなかったよな?そんな大きくならなかったけど。」
「っそしたらお前がまたさぁ~」って。「中3とか、おまっ上だろ?」みたいな話になって。
ちゃう上とかわっかんないじゃん。んでぇ、俺ともう1人の奴と。
俺がねぇ先頭、そん時は先頭きってたんだけど。もう1人のサイトウって奴がぁ、
「お前何ガンくれてんだよぉ。この野郎」つって。で俺ゲームやってて
「おい、サイトウどうしたの?」つったらお前も行っちゃってぇ~みたいな。
んで、タケって奴は残ってて。タケが最後に
お前ら喧嘩終わったら帰ってこいよぉ~。つったらしいのよ。
したらそのまま外行って。喧嘩して、ボロボロで帰ってきた。つって
カカカ。
・・そうっ!!スノボ行ってきたのよっ!1泊3日!中途半端かもしんないけどぉ。
1日目の深夜に。3時ぐらいに出てってぇ~夜中。3時出てってぇ、
5時着いて、滑って。泊まって。帰ってくるみたいな。
いや、ひっさしぶりにスノボをね。13、4年振りぐらいかな。
久しぶりにちょっとジモッピーと行こうかって事なって。これは面白いと。
そしたら親戚も来るってゆうからじゃぁ親戚も全然悪い奴じゃないから
皆で行こうつって。これは面白かったぁ~。行ってねぇ~。珍道中だからぁ、
別にさ、滑る事が目的じゃなくて。皆もだいたい10年振りぐらいの人たちばっかで。
で、「行ってみんベよ。」って。ウェアーあるかって言ったら
一応あったのよ。ちょっとカビ生えてたみたいで。俺の。カカカ。
で、まぁ行けるべ。雑巾で拭きゃぁ
って。「で何処行くぅ?」って
「まぁまぁ長野だろうな」って。んでぇ、レンタカー借りて1台。
それで皆で行った方がいいよっつって。どうせ5、6人だからぁ。
それがたまたまぁ俺がいつもぉナガダマが乗ってるぅ移動車と同じ車だったのよ。
で帰り運転さしてもらったのよ。
でまぁ、行ってぇ「どうようか。」「寒い方だからぁカニでも食うかぁ~」って。
市場みたいなとこ行って。朝9時半ぐらいにその何か、日本海見渡せるとこがあって。
ん。その食堂でカァニ料理食ってぇ~。んで、「じゃぁ長野のスキー場
行こうか」つって行って。で昼過ぎぐらい着いて、「どうしよっかぁ~」つって
「まず3本ぐらいでいっかぁ~」つって。2時ぐらいから。
ホントだったら飯食わずに行く予定だったから。ちょっと何か珍道中だから
面白い事、カニでも食いに行こうよつって。で、2時1時ぐらいからかな?
「3、4本滑ればいっか」って、結局4、5本滑ったんだけども。
いやぁ~!!もうね!覚えてなくてビックリしたっ!ん。
最初リフトに乗って、ガーって。皆もどんなんだっけ?みたいな。
俺はねぇ、ゼロに近いくらい覚えてなかったね。「あれっ?」って。
最初、リフト乗って、リフトの降り方も「あれ?どんなんだっけ?」みたいな。
スノボも左足。両足付けてたの。んで、リフト乗ろうって思ったら
「アレちょっと待てよ」って。「何だよ。リフト乗るのかた足じゃん」みたいな。
「あれ?これすら忘れてる」みたいな。で乗ってぇ、リフトも降りるのも
ガタガタガタみたいな。「危ない危ないっ!」って転んじゃったりして。
や、皆ホンット覚えてねぇや。皆も10年振り、8年振り10何年ぶりって
分かるからぁ。どーしよっかなぁ?どんな感じだっけぇ?っではめてぇ~
よし行こうって思ったら「ちょっと待って」ってお尻着いて。滑るのはいいけど
止まり方まったく覚えてないから。「止まり方わっかんねぇ~ヤッベ~よコレぇ~」って。
「ガーって止まんなかったら怪我すんべ」つって。「あ、どうすんべぇ?」つって。
「お前覚えてるぅ?」つって。「や、2本1本やれば思い出すんじゃない?」つって。
「中居っちは思い出せるよ」つって。「いやぁ~これ右左。右、左。背中向けて
行く方が好きだったっけ~?左行く時はぁ?体、顔が前だったっけ?
後ろだったっけ?」みたいな。何か、自分の好きな?左足前にしてぇ、
どっちだっけって。それすらまっったく覚えてない。
俺、死ぬほど転んだわ。すぐ筋肉痛きちゃう。首っ!それとねぇこの二の腕の裏ん所。
たぶんすっげぇこれ着いたんだろうね。いやぁ結局4本ぐらいやったかな。
ちょっともう1回。でもあの2本目ぐらいからは、まーまーちょっと滑れるように
なってたけども。まぁ3本、4本目ぐらいからかな?は、ちょっと滑れるようになったけど。
だから体が付いて行かないんじゃないかな?ってゆう皆、頭ん中にあったからぁ。
 何か無理出来ない感じだったの。でもやってたらね、そんなねぇ、
アレ無かったね。あのぉ差はなかった。「あぁ~こんな転び方ね」みたいな。
「あ、このターンはついちゃ行けなかったね~」みたいな。
ま、実力的な、技法的な事はありますけど。まぁ~楽しかったね。
んで、その日ぃ~。その日もダメだったんだよ。何か温泉みたいなの
皆で浸かってぇ~。飯食って、温泉浸かったらもう寝ちゃったんだよね。
これ。これよぉ。うーん。9時、11時に寝ちゃったの。
でもぉ眠いからっつって寝てぇ、3時まで寝ちゃったのかな?
そしたら目覚めちゃって。6時まで1人で飲んでぇ~。んで寝て、
8時に起きてぇ、帰りが5、6時間かかんじゃないかって。込んでたら?
かかるかもしんないから、とりあえず14時には出たいからさぁ。
とりあえず12時にはチェックアウトだからさぁ。12時まで滑って、
13時に出て行こうよみたいになったかな。そしたら皆、パッて起きたのが
11時だったのよ。「わぁお」みたいな。回り見てみんな寝てんのよ。
誰も起きてない。「ほらぁ午前中出来ねぇじゃん」
っつって。
で、チェックアウト12時だから用意して。出ようつって。とりあえず飯食おうよって
飯食って。結局ぅ着いた日の夕方の3、4本で帰っちゃって。
「もったいねぇ~なぁ~」つって。でもやっときたかったね。午前中でも。
ようやくその前の日に体が覚えてきてるからぁ、「あ、何かこんな感じね」つって。
もうちょっとやりたかったね。そしたら10本ぐらい出来たんじゃないかって
思ったんだけどね。でもね、4本やったけどね、あと1本やったら疲れちゃってるかもしれない。
体力的に。うーん。あ、もう1本で俺十分かな?みたいな。感じだったかなぁ~。
やーでも楽しかったの。すげぇ。うん。
只今ちょっと遊びシーズンですね。僕は。このぉ~1月2月3月はねぇ。
たまにね、その帰りにぃ順番に。「じゃぁ俺運転するよっ」つって。
初めて自分の移動車の運転したの。そしたらちょうど、何処だったけなぁ?
何とか大橋で、あれ、風すっげぇ~揺れるな。あの車。ちょっと怖かったもん。
一瞬ウワって汗かいたもん。俺すっげぇ安全運転で行ってたのよ。
車間距離とって。どーせそんな飛ばしてもしょうがないから。
初めてその自分の移動の車運転したけど。やっぱりそのぉ、高速出てからの
グルぅ~って回るとことか。ちょおっとこれ変なアクセル踏んじゃうなぁってとこあったのよ。
でもまぁまぁレンタカー屋まで俺が運転するよなんつってぇ、
その大橋ん所ですっごい『風注意』って書いてあって。
んな別になんとも意識してなかったんだけども。そしたらすっげぇ揺れて。
ウワっ!こえぇよっ!みたいな。あ、これは怖いわぁって思った。やでも思ったね。
前の日にさ、友だちが運転して、ブレーキの踏み方とかあるでしょ。
あのね、急なの。で俺はぁいつもぉ移動車でぇ座ってるポジションで居たの。
運転手さんのすぐ後ろ。そこに一応ちっちゃい枕を持ってってぇ寝れるようにしてたのよ。
も、いちいち体持ってかれるぐらいの。ブレーキ。ナガダマだったらぁ
「おい!お前急ブレーキすんなよぉ!」って言うけども、友だちだと流石に言えないじゃん。
「お前急ブレーキすんな」って。そうするとぉナガダマのブレーキってそう悪くはないんだなって。
優しいブレーキにすんだなぁって思いながらぁ~って。とか言うとぉ、
今日辺りまたねクイックイックイってゆうブレーキ踏んだりすんのよ。
って言う事でございましてぇ、久しぶりのぉスノボでございました。
じゃぁここで1曲。広瀬香美?のポイ歌。どうぞ!

♪ゲレンデがとけるほど恋したい

えー上原投手がですねぇ~この4月からメジャーに行きます。
頑張って下さいっ!
それじゃぁまた来週っフフフ。


今週のおまけハガキ
『明日1日女の子になれるとしたら、何してみたいですか?』
やっぱりぃ~・・エッチでしょぉっ。
どんぐらい気持ちいのかなぁ~ってゆぅ・・
また来週!



ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


バイトが忙しくて、更新が遅くなってしまいました。
申し訳ございませんでした。

てか、WBCをまったく観れてないです。あ~ごめんなさい~。
応援はしてます・・・・ただ見てないからど~なってんのかわかんねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX