忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/03/16(月)20:28
今頑張った大賞で頑張ってるカミカミ王子

前々から思ってたんだけど、まゆ毛どうしたの?

てか、先日のサムガはリポ出来ず。
すみませんでした。
てっきり金曜だと思って、ゆっくり残業して帰ると
うっかり土曜日でした。

・・・・・・・・

あぁ最近はこんな感じのダメ女です。
でも前よりも友だちと遊ぶ時間が増えました
ミニ同窓会してから、ランチとかランチとか・・
あぁ食べ物ばっかり~~
幸せです。

で、そんなこんなで。
短期バイトをしていましたが、終了しました。
バレンタイン/ホワイトデーのばいとだったもんで。
さて。時間がやっと出来ました。
しかし、SMAP資金のためにまたバイトを探さないと。
ランチばっか言ってる場合じゃない。

そうそう。今月中に、いつも指名している美容師さんが仕事を辞めるとか。
明後日、最後の指名です。
あぁ~残念。またいい人を捜さないといけないんだなぁ~・・・
あれだけワガママ、無茶を聞いてくれる美容師さんは居ないと思う。
デザインチャレンジ精神溢れるいいひとでした。
あ~そっかぁ~。

あ、またそうそう。
時間が出来たので新年からの溜め込んだSMAPさんを必死観てます
よくこれだけ溜めたなぁ~と・・・。
ゴメンナサイ。ゴロちゃん。『トライアングル』まだ観れてない・・。
明日最終回????
・・・・・明日まとめて・・・・観ようかな・・・・
中居氏のドラマも始まるしね!!
あ、今日やっと、中居のD-1観たの。(遅っ)
神様ゴローと中居のカラミが好きです。
生田斗真と中居。ゴロちゃんと斗真の縄跳び。大好きでした

うたばん
嵐のマイ弁当~
腹が割れるほど笑いました。
大ちゃん大好きです。てか翔君大好きです。
ヤターマン観ます
中居氏vs大ちゃんも新展開で。目が離せませんなぁ~~


とにかく。
サムガはゴメンナサイ
まさかの土曜日だったんです。
また頑張ります
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
つよぽんのまゆ毛は自分で抜いていたら細くなってしまったそうです。(@ストスマより)
中居くんの眉も昔は太かったよね。
2009/03/18(水) 16:54 | URL | ルーシー #udg4x/Zk[ 編集]
お返事
> ルーシーさんへ
こんにちは!
毎度ありがとうございます!!
そっかぁ~自分でお手入れしてたら止まらなくなるよねぇ~(笑)
最近気になってたんです。ありがとう!!

中居さんの今のまゆ毛は大好きですよ~♪
昔のまゆ毛は~・・・覚えてない・・意識してなかったなぁ~
太かったのかぁ~。勉強になりまっす!!
2009/03/20(金) 17:24 | URL | pink #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX