忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/04/05(日)00:52
イッヒッヒヒッ。野球の話しちゃうよっそのいち。

どうもこんばんは。え?何?ドラマぁ?
え?そんな噂流れてんの?うっそぉ!フジテレビのドラマに出るのが僕の夢。
『ブラザーズ』以来なんですねぇ。11年前ですか。ブラザーズって(笑)
何で、フジテレビはぁ、今まで僕に声をかけてこなかったのか。
俺なんか悪い事したのかなぁ?この11年の間。何にも出てないからねっ。
フジテレェビのぉその連ドラでぇ、ね?何で話が来なかったのか。
俺何かあったのかなぁ?ブラザーズぅ。評判悪かった?評判悪かったからなのかなぁ?
だからぁ6チャンではやってたんだよね。TBSではぁ『白い影』とかぁ『砂の器』もそうだしぃ。
日テレさんで『伝説の教師』とかやってたのか。何?フジテレビ。まぁ、そうだねぇ。
連ドラはぁ5年振りか。砂の器以来ですねぇ。ドラマねぇ~俺、
月9とかって俺、出るのかな?
俺そんな顔じゃないでしょ?もぉ。月9って感じじゃなくない?
カカカ。
どぉすんだ。ただねぇ、コレ多分、俺の予想だとぉ、予想ってゆうかねぇ、
これねぇ俺は月9なんて出れるわけない無いわけじゃないですか。ね?
若さとゆう武器も無く。
フレッシュさも無く。
芝居が出来るとゆう技量も無く。

じゃ、何だって、なった時にぃ。これね、間違いないですよ。
これ、バーターですよ。

(雑音)
「ちょっと中居とドラマお願いします」。
でもさぁ僕はぁあのぉ、1週間にぃ5日間なんです。ドラマって。ドラマの撮影。
んでぇ~まぁ2日間撮休。ドラマのスタッフはぁ準備してる。
僕の場合はぁそうですね、砂の器の時そうだったんですけど。
1週間に3日しか撮れないんですね。だから3日はね、
撮る時はガッツリ撮らないとぉ間に合わない。どーしよ。
それがぁ、寒いし眠いし腹減るしでねぇ。何か今コレ鼻声じゃない?
な、何だろコレ?花粉?・・ではない。風邪?・・ではない。な、鼻が出る。
って言う事で、えーっ4月頃からやりますんで。

花見?花見行かない。
じゃ、ブラザーズの主題歌。どぞ。

♪たいせつ

今週はっ、パ・リーグの、順位を、予想、したいと思いますっ。
去年は、まさかの、西武。まさかなんて、西武ライオンズが優勝するって言った人が、
どこのチーム解説者にも居なかったてゆう。まさかの。すっごいねっ!
西武、オリックス、日本ハム、ロッテ、楽天、ソフトバンクだって。
かぁ~~~え~。これ分かんない!パ・リーグの予想。ホントに分かんない。
だって変な話ですけどぉ、オリックス来ると思って無いもぉん。うーん。
楽天が来てもおかしくないんだよね。わっかんない。ホント分かんない。
西武はやっぱ強いとは思いますよ。今年も。ん。ただぁちょっと気になるのがぁ、
デーブが居ないのでぇデーブ大久保が。デーブがちょっとフロントに入ったのでぇ
打撃陣に陰りが出てくると思うんですよ。2割7分198本。清水が入ったんですよ。
この清水がどー動くか。んでぇ、ピッチャーはぁ涌井を始め、一久が居てぇ岸、
しっかりね、先発陣がね?西口が居てってありますから。
んで、最後グラマンってゆう。ここピッチャーがしっかりしてるから、
ピッチャーがしっかりしてるチームって強いですからね。ん。
西武はまぁ3チームには入るだろうなって。西武。
そう考えるとオリックスも入んのかなぁ~?ピッチャー4人が、
10勝のピッチャーが4人居るんですよ。この4人がまた今年も働くようだったら、
もちろんありますよね。オリックスも。だってさ、すごい打線だもん。
ローズ、カブレラ、ラロッカ、フェルナンデスだからね。
日本ハム?ちょっとね日本ハムも気になりますね。
ちょっとね、ヤバい様な気がするんですよ。ってゆうのも、打撃はぁ、ね?
最低平均打率なんですよ。打率が。トップの楽天の2割7分2厘と対照的に
2割5分2厘。2分も違うんですよ。何でかってゆうとやっぱピッチャーなんですけど、
今回ね、マイケルが出たでしょ?うん。ストッパーの。これ大っきいと思うんですよね。
の、代わりってのもおかしいけど、とりあえず二岡とぉ林入ったとは言え、
うーん。マイケルの穴ってのは武田が埋めんだろうなぁ。
だからもしかして、4位以下の可能性もありますよね。ピッチャーの。
ロッテ。オシリが居ないんだよね。うん。でもぉピッチャーに関してはぁも、
小林ぃ、もう1人の小林ってピッチャーが居るんですけどもぉ。
が、先発はいいですからね。あのぉ渡辺俊介もそうですし、清水が居て、
でぇ久保が居てくぼ(?)が居て、成瀬がみたいな。うん。ピッチャーはいいですけど。
小野が居て、小林宏之。このピッチャーも去年はあんま良くなかったんですけどぉ
絶対いいピッチャーなのでぇ。でも居ないですよねぇ~いいストッパーがぁ。
そこがね、この4、5、6の可能性がありますよね。
楽天はぁ何がすごいって?西武とぉ、西武の防御率が3.86。楽天が3.89。
打率が2割7分、西武。楽天、2割7分2厘。中村が入ったからぁこれ大きんですよね。
中村ノリちゃんが。んで後ピッチャーが。オシリの方を誰か外国人の
ピッチャーが投げるんじゃないかぁって。
僕は楽天がね、クライマックスの可能性も無きにしもあらずで。
そそソフトバンクはわっかんないよなぁ~。まさかの最下位だもんな。
も、まさかだからねっ。ピッチャーやっぱりねぇ、和田ぁ杉内ぃ新垣ってね?
この3本柱しっかりしてるし。馬原もしっかりしてるし。でも馬原はね怪我しちゃったからな。
いきまぁーす。
1.2.3位はぁ西武、オリックス、楽天の3チームのどれかなんですよ。
・・時代変わったなぁ~。だて俺去年の最下位の下位の方に書いてんんだよ。
ケツはなぁ最下位っぽいんだよなロッテ。
ダルビッシュしかいないのがわかんないんだよなぁ。うーん。
ソフトバンク。楽天。オリックス。西武!
上からぁ、西武。オリックス。楽天。ソフトバンク。日本ハム。ロッテ。
日本ハムってね、ヤクルトと一緒なんだけどもね、何だかんだ強いんだよね。うーん。
何だかんんだ強いんだよなぁ。
これだけは覚えといて。ほんっとに分からないですっ。
そのねぇ~チームのねぇ他の解説者の人も予想して欲しいね。
どんな予想すんのかなと思いますけども。
さ、それでは聞いて頂きましょう。西武ライオンズのテーマ曲。どぞ。

♪西武ライオンズのテーマ

さ、ちょっとその前に、ちょっっちょおしっこ行ってくるっ。
セ・リーグの予想する前に、おしっこです。

はぁい。失礼しました。あ、今日うんち出るかも知んない。
昨日うんち出てなかったからぁ明後日なのね。おとといフフフ。
おとというんちでたからぁ、昨日出なくてぇ、あ、今日出ないなぁと思って。
意外にあるんだよね。おしっこだとおもったらぁ「あれ、うんこ出るかなぁ」と思って。
うん。何か1日で来た。ウントが。あれ?今日ウントデーかなぁ?
・・明日と思ったのになぁ。今日また来んのかな?ウント。カカ。
順位?・・(雑音)っと思いますよ。今シーズン?今シーズンね。
も、言っていい?間違いなく、ジャイアンツ。
うん。これはちょっと強すぎる。ジャイアンツ。あのね、今年からしばらくありますよ。
ジャイアンツ優勝。うん。・・しばらくこれ連覇ありますよ。なんでかってゆうとぉ、
まぁ、キャッチャー阿部が居て。ファースト、イ・スンヨプ。サード小笠原。
ショート坂本。セカンド誰だっけ?セカンド木村拓也とか。ね?ライト例えば由伸。
レフト、ラミレス。センター鈴木とか、さらに亀井だとか谷だとか。
層が厚いプラス、マイケルが入ってるの。ピッチャー陣がいいもぉん。
防御率3.37。これに増して中継ぎ以降がすごくいいですからぁ。山口、豊田、
マイケル、クレーンでしょ。左もう1枚ぐらい欲しいなってのはありますけど。
ちょっとヤバいね。ホントに。打てないですよ。そう考えると、ホントね、
阪神がぁ・・・だから真弓監督がどーな、どー、その化け具合ですよね。
真弓監督の野球がどー化けるのか。化けようとしているのか、
今までの野球を継承していくのか。んで、やっぱ藤川がいてぇ、ウィリアムスが居て、
で、久保田が先発に回るって言ってましたねぇ~。安藤、下柳、岩田。阪神強いか。
阪神だな。さ、問題ですよ。・・落合マジックがぁちょっとね、
崩れかけて来てるんですね。うん。去年まさかの3位ですね。まさか3位。
じゃ、「あ、3位なんだぁおかしくないじゃん」つっても、
まず2位との差が8ゲーム差。4位との広島との差が2ゲーム差。
・・・これねぇ・・・広島分かんない。広島出てくる可能性あるなぁ。
広島も何だろなぁ~。金本が居なくなり、エトウが居なくなりぃラロッカが居なくなりぃ
誰々が居なくなって、荒井も居なくなったつったらまた、栗原って。出て来たでしょ?
内田コーチですよぉ。内田コーチ。・・あとね、このねぇ3,4,5,6は分かんない。うん。
横浜やっぱりねぇ最下位なっちゃうのかなぁ~。だって、(?)ヒッターを
打率のトップの内川とぉホームランバッターのぉ村田がやるんですけどぉ。
いかんせんピッチャーがもう三浦以外、もぉね三浦以外名前出てこないですもぉん。
うん。やっぱ後ろもねぇやっぱり寺原をストッパーにしたり先発にしたりね。
寺原は先発もあるって言ってましたもんね。ちょっときっついよねぇ~。
あのさ、中日は川上が抜けたからね。うーん。それも大っきいだろうし、
やー難しいなぁ。2位以下は。1位ジャイアンツ。2位阪神。3,4,5は分かんなくてぇ、
6位横浜にしとこうかな。3,4,5はね、ホントに何処が来てもおかしくないと思います。
ヤクルトが来てもおかしくない。でぇもヤクルトって、ヤクルトあるんだよなぁ~。
3位ヤクルトにしとこ。中日5位ってことねぇもんなぁ~。・・・あると思います。
・・・3位4位5位は分かんないね。ホントに。発表します。ジャイアンツ。
上からジャイアンツ、阪神、ヤクルト、広島、中日、横浜っ。
うーん。ヤクルトもね、ピッチャー、後ろに台湾の、韓国か。のピッチャー居ますからね。
後ろがやっぱりしっかりして永川。広島永川が居るからぁ、広島もあるんだよなぁ~。
でもケンさん居なくなっちゃったしなぁ~。高橋ケンね。うん。
中日が、相当ピッチャー頑張んないと行けないですね。うん。
川上が居なくなったのは絶対大っきいですからぁ。でも岩瀬がしっかりしてるしなぁ。
ホントに3,4,5はぁヤクルト、広島、中日が
ホントにひっちゃかめっちゃかじゃないかなぁと思いますけど。
さあ、それではここで1曲聞いて頂きましょう。何聞きたい?
・・えとねぇ~、コンプレックスでビーマイベイベー。

♪BE MY BABY(COMPLEX)

ビーマイベイベ-久しぶりに聞いたよね。あれ、どうなったんだろうね?
ビーマイベイベーって。
・・・さて、お別れですけどもぉ、風ぁ邪なのかなぁ~?コレぇ~。
風邪なのかなぁ?うーん。分かった所でぇ対処のしようがないんでぇ
調べませんけど。無視しますっ。それじゃぁまた来週~。ごきげんよう~。


今週のオマケはがき
『毎日ナガダマさんと居ると思いますが、喧嘩したり、気まずくなったりしませんか?』
・・・・・それはないね。ま、まず無いね。
あのね。3回同じ事したらぁ、言いますね。言うっつっても
「なんだ!ふざけんじゃねぇぞ!!この野郎!」ってんじゃなくてぇ。
「も、3回目だよぉ~」って。「お前3回目だぞぉ~」って。
同じ事ちょっと繰り返しぃぐらいかな。
でもぉちょっとキツい言葉を言った後にぃ、すんごい。
すんごい雑談的なトークをぉ切り出す。なんか、怒った、注意した後ってね、
雑談をしないとねぇ、何か、何か。終わりだなと思って。
また来週っ!

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
746位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX