忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/06/20(土)23:06
桜田周五郎さんがやってきたスペシャル。前編

やぁ・・この番組が始まりまして15年目に突入しようとしてますが、
最初の頃は毎回ゲストが。素人さんとかが来てたんですよね。
各界で活躍する女性ゲストをお招きしていました。
何故かって言うと、サムガールって言うぐらいですから、
女性ゲストを中心に何かやってた時期有ったんですね~。
そもそも僕1人の番組では無かったみたいなんです。
草なぎくんと香取くんと一緒にやっていた時期もありました。
いつの頃からか、ゲストの方を呼ばず、1人で喋るようになりました。
スタジオにゲストが来ます。何年振りですかねぇ~。
男性ゲストは初めてですか。なんで、何でこの人が来るのか、
まったくねぇ。いや、僕がぁ、あのぉあのぉ「この人は如何ですか?」って
「周五郎さんは如何ですか?」って話をした訳ではまったく無くぅ。
多分、スタッフが勝手にぃアポを取って。
・・・話す事もあんま無いんですけどもぉ。何話したらいいんだろ?
俺MCっぽくなんのかなぁ?あのぉトーク番ぐ・・まぁトーク番組ですか。
トーク番組にですねぇ、功さんとこうゆう風な形で喋った事が無いのでぇ。
で、日頃はずっと喋ってんですけども。これどーなるか分からない。
ま台本、はあるようで無いんだけども。
あ、一応台本みたいなのやってんだぁ~。
いつも台本コレ、1枚のハガキに1枚のハガキで何かトーク。適当にみたいな。
結構なんか書いてますけども。でも、無視して行きたいと思います。
歌どうしようか。じゃぁウエディング
・・ウエディング・べル聞いて頂きましょうかぁ。
ウエディング・ベル。Puffy。

♪ウエディング・ベル

中居>えー僕の目の前にゲストが来ていますね~。
橋爪>悪いね。
中居>あ、まだ喋らないで。僕が紹介しますんで。ふふ
橋爪>あっははは
中居>慌てないで。
橋爪>あ、どうぞ。
中居>いいですか?はい。っそ(笑)
  それではぁ、今夜のゲストはこの方でぇす。


[橋爪功。大阪府出身。1941年9月17日生まれのO型。1961年文学座の演劇研究所第一期生に応募し合格。俳優の道を歩み始める。舞台での活躍はもちろんの事、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる事が出来る。ドラマや映画に置いて欠かせない貴重な俳優である]

中居>とゆうわけで、改めてご紹介させて頂きたいと思います。
橋爪>あ、橋爪功です。
中居>あそうゆうの僕やりますんで。
中居・橋爪>(笑)
中居>まま、全然良いんです。じゃじゃ、言って下さい。言ってくださいっ。
橋爪>あじゃぁ橋爪功です。どうも。
中居>どうもすいません何か。
橋爪>ちゃんとやれなくて。お寒いじじぃですいませんねぇ~。
中居>そんな事言って無いじゃないですかぁ~
  毎回思いますよ僕。なん。何すか?その僕に対するトゲの有る感じ。

橋爪>トゲ無いって!だから。
中居>なん、
橋爪>ホントにわざわざお呼び立て頂きまして、ありがとうございます。
中居>いやいやホント来て頂いて。初めてのあの、男性の方なのでぇ
橋爪>あ、そうなんすか。
  ・・調子いいんだ。だからホント調子いいんだ君はっ!
中居・橋爪>(笑)
中居>えーひぼう・・何だっけ?誹謗中傷?
橋爪>ああ。ドロドロ軍団。
中居・橋爪>(笑)
橋爪>中居君ホントにもぉアレなんだよね。あのぉ
中居>何ですか?
橋爪>麻雀が好きなんだよね?
中居>麻雀好きです。
橋爪>それを聞いて僕は、あのぉあみ出した訳ですよ。
中居>誹謗中傷。
橋爪>うん。だって僕がちょっと何か言っただけで、
  あなたはそれを悪意に取ってさっ。皆に大きな声で言うじゃないですか。
  だから。
中居>悪意を感じるんじゃないですかね。トゲが有ると言うかぁ。
橋爪>僕にトゲは無いです。
中居>殺意さえも感じますね。
  ちょっと、だ、今日も早かったじゃないですかぁ。お入りになるのが。

橋爪>あ、今ぁ、中居君と一緒にやってる婚カツってゆうのありますよね。
中居>はいはい。ええ。
橋爪>あれの撮影だったんですよ。朝から。
中居>午前中。あ、午前中あったんですか?
橋爪>ええ。それでぇ「中居君」って名前出したら、
  現場がバーっと早くやってくれて。早く終わってくれましたね。
中居>出しが何の出しだってゆうと、このラジオの出演の出しだった訳ですね?
橋爪>そうそう。
中居>あ、そうだったんですね。
橋爪>うん。
中居>いやいや、ちょっと早く来られるとぉ。
  普段お迎えしなければ行けない立場じゃないですか。
  ・・あまりにも早く来すぎたんでぇ、申し訳なく思う訳じゃないですか。

中居・橋爪>(笑)
橋爪>っだってほら。ちゃんと言えてないよぉ?
  申し訳ないなんて思ってない証拠じゃん。
中居>思ってますよ!申し訳ないなって思ってぇ。
  あれ、何ですかね?それは僕も含めてですけど、ドラマの現場での、
  その若手潰しみたいな。あれ何ですかね?

橋爪>だからさぁ、分かる?それが誹謗中傷って。
中居・橋爪>(笑)
橋爪>ほんとにねぇ~
中居>あのプレッシャーもそうですし。あれ何で?
橋爪>え?
中居>何でああゆう風な状況ってゆうか、環境にしようってするんですかね?
橋爪>どうゆう状況よぉ~(笑)
中居>や、何かこお。若いのは潰しとけみたいな感じ。
橋爪>違う違う違う!
  だからぁあーたが悪口ボンボンボンボン言うからぁ、皆緊張するじゃん。
  中居君がぁ喋ると。若い人たちが結局緊張してんですよ。
中居>な分けないじゃないですか!
橋爪>それをねぇ、何か和らげようと思うからぁ。
中居>ズルいよそれぇ~
橋爪>とにかく、あこれはこの位置だなぁって思ってね。
  なるべく和らげるようにしてんですよ。
中居>何ですか?ちょっとやっぱり、日頃もそうですけども。
  基本はやっぱり、ちょっとふざけてるんですか?

橋爪>ふざけてない!だからっ。
中居・橋爪>(笑)
中居>すっごい喋りますね。
橋爪>いや、受け答えだけしかしてませんけどね。
中居>そんな事無いですよ。
橋爪>でもね、まぁ
中居>すっごい喋りますよ。
橋爪>こんなにねぇ、中居君が明るい人だと思いませんでしたよ。
中居>僕は明るいですよ?テレビのまんまじゃないですか。
橋爪>あ、僕はあんまりテレビを見ないから分かんないですけど。
  だいたい、あなた、1人で「歌が下手だ。歌が下手だ」って言うからさぁ。
中居>っはは。
橋爪>そうなのかなぁと思って。僕はリサーチしましたよ。
  「中居君ってそんなに歌が下手なの?」って。
中居>はい。リサーチして結局どうでしたか?
橋爪>いや、息子も娘も「下手っ!!」って言ってましたよ。
中居・橋爪>ふははっは!!
中居>・・・ハガキ行きますか?
橋爪>はい。
中居>何かNGワードとかありますか?
橋爪>無いですよ。
中居>あの、こっちの話はダメとか。
橋爪>あ、質問入ってんですか?
中居>募集したんですよ。2週ぐらい前に。
橋爪>何でも大丈夫ですよ。
中居>意外とホントに来ちゃってぇ~周五郎さん周五郎さんって。
  あ~良い質問だぁ~!

『橋爪さんはSMAPの曲、聞いてると思いますが、』
橋爪>それかよぉ~
中居>しょうがないじゃないですか
え、
『お気に入りの、何が1番お好きですか?』って。
橋爪>はい?
中居>何ですか?
橋爪>曲名を言うんですか?
中居>え?じゃ、な、何名を言うんですか?
橋爪>SMAPの曲名?
中居>はい。だってよく聞いてくれてた、共演ももちろんそうですし。
  昔は稲垣くんともやってましたよね?

橋爪>そう吾郎ちゃんね。子役の時から知ってるから。
中居>青春家族ってゆうんですよね?
橋爪>そうそうそう。
中居>結構SMAPをひいきに観てくれてるんじゃないかと。何の曲が好きですか?
橋爪>ひいきって。別にひいきに・・
中居>ま、ひいきにしてなくてもぉ
橋爪>うん。
中居>僕らなんかヒット連発してる曲の中で?何が1番好きなのかなって。
橋爪>いやぁ~~~???
中居>何?照れくさいですか?
橋爪>いや。わかんねぇよ。んなもん。だって。題名なんて。
  俺に何か歌の題名なんか言わせるとぉ、
  ものすごく古いよ?たぶん中居君が知らない・・
中居>SMAPの曲で古いのって。
橋爪>いやいやだからぁ覚えてる曲名ってゆうのは、
  だから歌の題名って言うのぉ?
中居>カカカ。SMAPのですか?
橋爪>いやいや、だからSMAPのじゃなくてぇ。
中居>SMAPのお気に入りを聞いてるんですよ!
橋爪>だぁ~ん~、聞いてねぇよっ!
中居・橋爪>(笑)
中居>ハイ次。・・SMAP聞いてないんですか?
橋爪>いや、歌は聞いてるけど、題名は知らないもん。
中居>じゃ、どんな歌ですか?
橋爪>何だったかなぁ~?あの。
中居>っっはははは!
橋爪>何かのあの、テーマソングになったヤツあったじゃない。
中居>色んなテーマソングなってますもん。
橋爪>あそうか。
中居>や、ほんと知らないんですか?SMAP。
橋爪>題名が、歌ってるのはちょっとこう・・・
中居>どんな歌ですか?
橋爪>やなんか、そんなの覚えてないって。
中居>らいおんハートとかですか?
橋爪>知らない。・・あ、あれ知ってるよ。
中居>何ですか?
橋爪>あのぉー何とかの1人。
中居>はは!
橋爪>ひとりだけの何とかって無かった?
中居>・・・1人だけの何とか・・。
橋爪>君は1人じゃないよって。何か
中居>君は・・
橋爪>たらら~ら、ら~ら~♪
中居>あ、はい。あります。
橋爪>あ!ちょそれ知ってる!
中居>何でしたっけ?タイトル。ひとり・・
橋爪>やぁだから知らないって。
中居>これ出ないの、ほんと少ないですよ。日本のほんと半分・・
橋爪>あなた何?自分の覚えてないの?タイトル。
中居>や、何でしたっけ?聞いてるんです。橋爪さんに。
橋爪>ひとりだけの命じゃない?
中居>あっはは!
橋爪>ひとりだけの・・
中居>世界にひと、ひとりの?世界に~ひ~♪
  この歌をですねぇ、300万枚売れたんですよっ。

橋爪>ほぉ~
中居>世界に・・
橋爪>いや、もぉ絶対無理。色々言われたって分かんない。
中居>世界に一つだけの・・・
橋爪>うん。・・・・・・愛。
中居>あ~おっしいなぁココまできて分かんない人って
  ほんと多分世の中に800人ぐらいですよ。

中居・橋爪>(笑)
中居>世界に・・せ~かいぃにぃひとぉ~つだぁけの♪・・・・・
橋爪>何だろなぁ・・・。
中居>ほんと分かんないんですか?
橋爪>分かんない。
中居>・・・世界にひとつだけの・・・花です。
橋爪>あ、花ねぇ~。あ~。
中居>口じゃないですよ。目じゃないですよ。
橋爪>はいはい。
中居>花です!
橋爪>何でそんな鼻抑えてんのぉ?
中居>っはは
橋爪>バカにしてない?俺の事ぉ。
中居>・・っふふ今でもぉ、鼻でもピンと来てないんですもん。
橋爪>あぁ~そうか。

『橋爪さんに質問です!』
中居>えー京都市のハタヒロミさん。
  もぉ女性の方ばっかりですよ。

橋爪>うーんでも質問がぁ
えー『婚カツ、毎週観てます。今回橋爪さんがゲストという事で楽しみにしております(笑)ところでさっそくお聞きしますが』
橋爪>なんで笑ったの?今。
中居>え?
橋爪>何でせせら笑ったの?
中居>いや、こうゆうの初めて読むんで。
橋爪>あぁそっか。
中居>この色んなハガキに、橋爪功って書いてある違和感?
橋爪>っっははははは!
中居>ハガキに。こうゆうだって。絵を見ないですからね。文を。
『橋爪さんがもし俳優でなかったらどんな職業についていましたか?』
中居>橋爪さん、何年ですか?役者人生は。
橋爪>50年近いですね。
中居>50年やってるんですかっ?!
橋爪>じゅぅ・・じゅぅ・・50年弱だね。
中居>い、今何歳?
橋爪>えー67だからぁ。
中居>あ、50年近い
橋爪>19だからぁ。48年か?
中居>48年ですか。48年やってるんですか?!
橋爪>うん。悪かったねぇ~。
中居>っふふ。
橋爪>どうせぇ~つまんねぇ~役者だよ。
中居>そんな事全然言ってないですよ。
橋爪>48年やってるよね。あっとゆう間にそんな・・うん。
中居>それは役者に。役者になりたかったんですか?
  橋爪さんは。最初。その16、7の時ですか?芝居やりたいって。

橋爪>ん~ってゆうかぁ~んまぁそのぉ・・僕ら新劇ってゆうんだけどね。
中居>はいはい。
橋爪>そうゆう、別に役者じゃなくてなんか・・
中居>舞台に
橋爪>舞台に憧れてたのね。
中居>はいはい。
橋爪>立ちたいだけじゃなくて。別にそれは美術でも何でも良い訳だから。
中居>はい。携わって、
橋爪>携わりたい。純粋な気持ちって言うの?
中居>・・・フフ。はい。
橋爪>フフ。何で笑うの?
中居>や笑ってないですけど。
橋爪>だから何でもいいなって思って。
中居>でもぉ、それが成功するかしないかなんて分からないじゃないですか。
橋爪>そりゃそうですよ。
中居>時代もそうですけど。
橋爪>考えた事もないし。
中居>でもこの世界でやっていこうだとか、
橋爪>うん。
中居>ま、これで、まぁ安心ってゆうんですかね?
  ある程度なんか見通し付くと言うか。
  これで飯食ってい行けるなって思ったのは何歳ぐらいですか?

橋爪>40近いですね。
中居>40近くですか?
橋爪>うん。
中居>40近くって言ったら、20年。20年近くはもぉ
橋爪>そうそうそう。
  いや、だからそのぉ、結局ぅマスコミ収入しか無い訳だから。
  舞台で、舞台の入場料で、生きて行く事は出来ない。
  我々の世界の芝居ってのは。
中居>え?どうゆう事ですか?
橋爪>まぁ、キャパがそんなにぃ、絶対的にお客さん入らないしぃ。
  で一公演いついては40日間ぐらい稽古するしぃ。
中居>はい。
橋爪>それ考えるとぉ、
  要するに芝居だけで食べて行けるって事は出来ない訳ですよ。
中居>わりが・・
橋爪>わりじゃなくて。食えない。
  だから、それこそラジオとかテレビとかそうゆうのに出てぇ
中居>あぁ~
橋爪>そうゆう収入を得ないとぉ。逆に言うとその収入の中のパーセンテージをぉ
中居>舞台に
橋爪>そうそう。舞台をやる為にぃ。
中居>はぁえ~
橋爪>そうゆう世界ですからぁ。
中居>舞台一本で・・
橋爪>そりゃさぁ僕だってさぁ5万人、
  1日5万人の客集めてやってみてぇと思うけどぉ?ねぇ?
中居>はは
橋爪>5万人入ったらいくら?っはは
中居>っっはは
橋爪>すごいよねぇ~
中居>・・その計算はした事無いですけどね。
橋爪>うーん。
中居>あ、そうなんですか。
橋爪>うん。そうゆう世界だから。
中居>舞台一本だけじゃぁちょっとやっぱキビシいってゆうか
橋爪>で、例えば舞台って仕込みかかるじゃないの。
中居>はい。
橋爪>装置とか照明とか色々かかるでしょ?衣装とか役者のギャラもあるしぃ。
中居>はいはい。
橋爪>それを回収するのは東京公演だけじゃダメなのよ。
  地方周り。やっていかないと。やってやっと、トントン。
  ないしかちょっと黒字になって返ってくるってゆう。トータルでね?
  一本の公演いついては。
中居>どんぐらいの期間を使ってぇ廻るんですか?
橋爪>なぁ~ウチなんかで長かったのはぁ一月かけて、二月弱ぅ?
中居>あ、じゃぁ東京公演を例えばぁ1週間ぐらいやってぇ。
橋爪>うん。まぁ東京ももうちょっとやってたけどぉ?
中居>ええ。
橋爪>当時はね。それでぇまぁ地方周り一ヶ月以上やって。
中居>それで、黒字になれば。トントンなれば。
橋爪>なればってゆう。
中居>はぁ~
橋爪>だからぁ普通はみなさぁん
  ・・半年間ぐらい旅、行ったりする人たちも居るんですよ。
中居>地方周りですか?
橋爪>地方周りを。ま、分けてですけどね。
中居>はいはい
橋爪>2ヶ月づつとかぁにして。
中居>舞台ってやっぱそうなんですか。
橋爪>そうなんだよ。
中居>言いますよね。
  舞台役者さんてバイトをしながらぁ何かやってる人も居るとか。

橋爪>そうそう。で、今でもそうですよね。
中居>今でも居ますよね?
橋爪>もちろん。
中居>ホントそんなんなんですか?
橋爪>1割ぐらいなんじゃないの?百何十人居るけどぉ
中居>え?橋爪さんて今劇団ですか?
橋爪>劇団。うん。だからこれはもぉ、7月17日から(笑)
  これ劇団の芝居ですよ。円って言う。
中居>円。聞きますね。それはぁ橋爪さんがボスなんですか?
橋爪>いや別にボスじゃないですけど。
中居>橋爪さんがぁ仕切るぅ
橋爪>いあや別に私が仕切ってる訳じゃ無くぅ。
  要するに俳優の集団ですから。
中居>あぁ~・・でも1番年上は橋爪さんですけどもぉ
橋爪>いやぁまぁそうですね。そうなっちゃいましたね。どんどん。
中居>え?出身は何処の劇団だとか。
橋爪>あ、最初は文学座ってゆうとこで。
中居>はいはい。
橋爪>それが分裂してぇ、別れちゃって。
中居>はい。
橋爪>それで雲ってのに行くんですよ。
中居>はい。
橋爪>空の雲ね。
中居>はいはいはい。
橋爪>でそこがまた分裂して、で今の円ってゆうのになって。
中居>はぁえ~~。じゃぁコレの人は皆ぁじゃぁ
橋爪>皆ぁでも彼らはあなたの事知ってますけどね。
中居>あっは、そですか。
橋爪>皆知ってますよ。
中居>でも、言ってたじゃないですかぁ。稽古をえー何処でしたっけ?
  あのぉ伊豆かなんかでやるぅ。

橋爪>あー。それはねぇ
中居>違うんですか?
橋爪>それはまた僕が勝手にやってる春やってるイベントが有るんですよ。
中居>え。
橋爪>イベントってゆうか。村祭りぃに毛の生えたようなね。
中居>はい。
橋爪>野外で。
中居>はいはいはい。
橋爪>そのぉ毎年やって、16年やってんですけど。
中居>それはもぉ自分で恒例にしてるんですか?それとはまたべっ
橋爪>それとはまた別。
中居>別なんですか?
橋爪>別。えぇ。
中居>あれ?どんなお話?これ、空の舞台のお話するんですか?
橋爪>これは、あの、戦争終わる直前の話。
中居>昭和19年。あ、うちのお母さんが生まれた年。
橋爪>あ、そうなの?
中居>ええ。
橋爪>あー。ロケット造る親父なんですよ。僕が。
中居>えぇ~。
橋爪>あ、造るって言うか、元海軍のあれでぇ。ロケットを造る、スジはね。
中居>はいはい。
橋爪>日本にねぇロケットがあったんですよ。
中居>当時ですか?
橋爪>当時あったの。第二次大戦の末期に。
中居>はいはい。
橋爪>これ実話なんですけど。
中居>ええ。
橋爪>あのぉそのロケット事態は。ドラマはフィクションですけど。
中居>ええ。
橋爪>でね、これあのぉ~残ってんですよぉ。資料が。
中居>はいはいはい。
橋爪>でぇ、結局その前、これが成功する前に、あのぉアメリカに負けて。
  結局中断しちゃって、その後日本が、ね?占領されたから。
  飛行機産業そのものが、全部無くなって。
中居>無くなっちゃうしぃ。
橋爪>うん。その時の話ですね。
中居>・・・お問合せですって。
橋爪>はい。
中居>東京03-5828-0654
橋爪>え?
中居>演劇集・・
橋爪>そうです。そうです。ありがとうございます。すいません。
  ちゃんと言えた?今。03-5828-0654ですね。
中居>くれぐれも、悪戯電話・・してあげてください。
中居・橋爪>(笑)
中居>全席指定。一般6500円ってゆう事ですね。
橋爪>あの、はい。
中居>もぉちょっと時間・・あのっ今一本録ったんですけどぉ。
  来週もう一本有るんですけどぉ

橋爪>はっっふふふ(笑)もぉ一本録ったんですか?
中居>はい。あ、じゃ橋爪さんなんか好きな曲あります?
  ・・・・何でもいいですよ?あの昔のその誰も知らない・・

橋爪>いきなりねぇ。えー・・・・
中居>好きな曲。何でも良いから好きな曲ってありますか?
橋爪>好きな曲・・やぁー・・
中居>日頃聞く・・曲でもいいですよ。橋爪さん音楽聞きます?
  ・・GLAYとか・・L'Arc-en-Cielは聞かないですか?

橋爪>えっ?
中居>L'Arc-en-Cielは。
橋爪>なんかさぁ、目がキラキラしてるんだけど。人を虐めてて。
中居>聞いてるんですよっ!L'Arc-en-Ciel。
橋爪>僕わりかしぃ、こんな事言っちゃあれですけど。
  クラシック聞くのが好きなんでぇ。
中居>あーはいはい。
橋爪>うーん。
中居>ゴッホ?
橋爪>っっはっはは。
中居>バッハ?
橋爪>あっははは。
中居>どっちがいいですか?
橋爪>どうしてそう、上手にボケるの?
中居>っカカカ
橋爪>っっほんとに。
中居>なぁん・・
橋爪>だから!“運動神経だけで喋ってる”って言われるんだよ!君はっ。
中居>っははは!あれ、失礼ですよねぇ~。
橋爪>はっはは
中居>会話してて。こんなちょっとまぁポッポポッポ話してたのかな?
  “止めてくれないかな?その反射神経で話すのは。
  ”反射神経で話すのは止めてくれって僕初めて言われましたよ。

橋爪>でも当たってるでしょう?自分でも言ってたじゃない。
中居>まぁそれは間違ってないですけども。
橋爪>・・・曲ねぇ~どうしよっかな?
  フィリッパジョルダーノって女性歌手が居るんですよ。
  これオペラのアリアいっぱい歌ってるんですよ。
中居>うん。
橋爪>ま、そん中でまぁ何でも良いですよ。
中居>スリップはショルダノ?なんですか?
橋爪>はは。
中居>フィリップはショルダーバックを背負う?な、何でしたっけ?
橋爪>フィリッパ・ジョルダーノはいいですよっ。なかなかぁ。
  僕この人の音楽、時々全開にしてぇ。車運転してぇ。車ん中で歌いながら。
中居>はい。
橋爪>高速走ったりするんだけどぉ。
中居>はい。まぁ僕はちょっと聞いた事が無いので
  ちょっとアレなんですけども。フィリッパ・・

橋爪>今度、じゃぁお聞かせしますよ。
中居>あ、大丈夫ですけど。じゃあそっちの方聞いて頂きましょう。
橋爪>はい。
中居>ではフィリッパ・ジョルダーノの、よろしいですね?
橋爪>はい。
中居>その中の曲。一曲どうぞ。

♪アヴェ・マリア

中居>また来週も、来て下さいね。
橋爪>はい。
中居>またこの紀伊国屋の、なんかやる、7月うんぬんって行っていいですか?
橋爪>あそうですか。
中居>おねがいしますね。
  それではまた来週でぇーす。


今週のオマケはがきぃ~
『橋爪さんと中居さんの共演シーンが結構ありますが2人で居る時どんな話をしているんですか?』
中居>・・・どんな話?ですかね・・・
橋爪>え?そのまま言うんですか?
  ・・・ほとんど中居君がふざけてて、
  僕がフォローしてるって感じでしょうねぇ。
中居>また来週~。


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX