忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/08/09(日)00:03
ハガキよむよぉ~スペシャル

どうもこんばんは。中居です。
『イタ車って知ってますか?』
イタ車ってゆうのはイタリアの車じゃないかなぁと思いますけど。
『イタリアの車の事ではありません。
車のボディにアニメのキャラ等をデカデカと描いた車。
見た目が、アイタタタぁ~と言う感じなので、イタ車。
痛い車とゆうそうです。
中居君は車にペイントしたいと思った事は?』
無いねぇ~。そうゆう目立ち方はしたくないねぇ~。
あの何かトラックにさぁあのぉ~何?“飯島直子”みたいな。
・・あれは何だろうね?ポスターじゃなくて絵描いてんでしょ?
あれ無いねぇ。だからタトゥーとかも無いし。う~ん。
ペイントする、そうゆう派手さはあんま好きじゃない。
まぁ基本的にやっぱりぃイカチィのがいいかなぁ~。
イカツイのが好きだね。
一時期ちょっと四駆とか乗ってみようかなぁって
思った時有ったんだけどぉ。やぁっぱりいいかなぁって。
う~ん。車ね。車はいいよねぇ~。
さぁ、今日はっ、ハガキ読みますっ。
さぁ、『そっと きゅっと』今日は初めてかけんのかな?
え~っと8/26に発売されます。
SMAPの44枚目のシングル。
そっときゅっと。どぞ。

♪そっと きゅっと

ハガキ?・・・ご紹介しましょう。
目黒区、モリシタメグミでいいのかなぁ?アイミと書いてメグミ。
『最近中居君って指輪をしなくなりましたよね?何でしなくなったのですか?心境の変化でもあったのですか?あ、でもライブの時は付けてたりしますよね。』
指輪しないねぇ。面倒くさくなってきたのかな。
外したり、付けたりすんのが。
顔洗ったり、歯磨いたりする時に、いちいちすんのがめんどくさいから。
俺ねえ、腕のブレスレットとネックレスあるでしょ。
これ寝てる時もずっとなのよ。ドラマん時は外しますけども。
ドラマ以外、もぉだからドラマ終わってから1回も外してないんですけど。
あのずっと身につけてる物がいいんですよ。うん。
指輪って外さなきゃいけないしぃと思って。してたんだけどぉ、
も~しないかな。だからさぁ俺思うんだけど、
結婚したらさぁ結婚指輪ってすんのかなぁと思って。
結婚指輪すんのかな?するの?結婚指輪。

婚約指輪は奥さんだけか。してやんのかなぁ?番組とかって。
俺しそうな気すんだけどもぉ。
そんなアイドル見た事無いなぁと思いながら。
カカカ。
やっぱしてもいいんじゃないかなぁ?
今僕は結婚してますよぉ~って事だからぁ。
してるような気がするんだけど。しない方がいいのかな?

全然分かんないんだけど。

そうだね、指輪しないね。
ライブの時はぁ、あのぉ~ライブ用の指輪なんですよ。
ライブの衣装に、どんな衣装にもぉなんか付ける。
やっぱお洒落したいなぁとかさ。ちょっとあるじゃん。
ネックレス変えたりとかさ。何か手に付けたリぃ、首に付けたリぃ。
指にしてたりぃは、ライブの時はいいかなぁなんて。
あとはしないね。指輪なんて。全然。まったく。もぉしないんじゃないかなぁ。
それこそ結婚するまで。結婚してもすんのかなぁ~?
結婚したら。どうなんだろ?指輪ってイメージ無いですよね。
イメージ無くなったもんね。指輪の。うん。
あと、ブレスレット。ブレスレットも長いねぇ~これ。
10年ぐらいしてんじゃないかなぁ。カカカ。このブレスレット。
いくらだったけな?これ。いち・・2万円ぐらいかなぁ?
1万いくらか、2万なんだけど。20代ん時ですもん。これ。
それからずっと離さないねぇ~。これ。何でだろう?これ。
もぉ捨てた方がいいなぁって感じ?うん。ぐらいかなぁ。
さぁ続いていきましょう。

千葉県のケイコ
『二者択一問題でぇ~す。1番。体を洗う時はスポンジ派?ボディタオル派?』
これ僕はねぇ~、実はぁ~・・
体を洗う時ぃスポンジもぉ、ボディタオルも使わないですね。
全部手で洗ってる。
顔を洗うのと同じようにぃ、ボディ?(パンパン)ソープをわぁ~って泡立てて。
手でこうやって。(カサカサ)全部手っ。背中も。背中、僕全部届く。
うん、全部手で洗って。こうやて。何で、顔はさぁ手で洗うのにぃ、
体はぁ、ゴシゴシタオルなのかなぁって思って。
スポンジだとかボディタオルなのかなぁって思って。
んでぇ~何だっけな?あのぉ手ぇ洗う時もさっ、
普通にお手洗い行ってぇおしっこした後、手洗うでしょ?
そん時ボディタオルで洗う事は無いでしょ?絶対。なのにぃ体、
1番覆われている体をぉ、このゴシゴシタオルで洗うのかなぁって
思う時があったんですよ。それから。ずーっとこうやって(カサカサ)。
だから俺カサカサなのかなぁ?!じゃなくて逆だと思うわっ。
そうゆうので洗うとぉ、脂が取れすぎて乾燥しちゃうからぁ、
手で洗った方がいいですよって昔聞いた事があって。

だ、それ・・それは後々聞いたのかな?「それはね、悪くないんですよぉ」って。
全部手で洗ってる。んでねぇ何ヶ月に1回ぃ、何かゴシゴシタオルで
ガ~って洗ったら痛いぐらい。でもぉある人に聞いたらぁ、
「全然こうゆう風に(カサカサ)洗っても全然落ちる」って。
それ泥ん中ん入ったってんならまだしもぉ。
全部こうやって(カサカサ)洗ってるから。
洗う順番ってあるぅ?1番最初に俺、頭洗うわ。頭洗ってぇ、
その後歯磨く。その後体洗ってぇ、最後に顔をぉ洗う。
洗顔も、手でぇ石けんで洗ってる。俺だからかなぁ?
俺、顔、肌キレイでしょ?カカカ。
こんな事言うのも何ですけど。僕石けんなんですよ。
石けんでこうやってぇ、泡立てて。石けんで洗ってんですよ。うん。
で、頭もぉ、リンスをしなくなったね。めんどくさくてっ。
なんで俺リンスしてたのかなぁって思てっ。それはあの、
坊主なってからなんだけど。坊主してる時にぃ、
もぉリンス要らないやって。目ぇ覚めたんですよ。
それからずーっとぉリンスしなくなって。シャンプーだけになった。うん。
はい。続いて。
『(2)サイフは長財布ですか?おりたたみですか?』
長財布ですねぇ~。財布も、もぉ。
もぉねぇ~僕、現金派なのでぇ、
例えばぁいっぱい買わないといけない時って有るじゃないですか。
そん時は30万ぐらいバッて入れる時あるんですよ。
それでちょっと膨れるじゃないですか。あれがちょっとヤなんだよね。
うーん。でも中学ん時とかなんか、マジックのビリビリビリ~って。
あれ好きだったなぁ~。う~ん好きだった。お金使おっ。

『(3)夏にかぶるのなら、キャップ派?ニット派?』
ま、基本は、キャップなんだけどもぉ。ニットはニットだけど。
今日みたいに、夏用のニットって有るんですよ。
これ夏用のニットなんですよ。夏用のニットって感じするでしょ?
何つーんだろうなぁ?これ何薄いの。中はタオル生地なんだけども。
これは夏用ニット。うん。
とゆうか真冬のニットみたいなのはかぶらないね。流石にね。うん。
ま、キャップが多くなるかなぁ~。あとぉサンバイザーみたいな。

『4番。仮眠をとる時はアイマスクですか?サングラスですか?』
基本はぁ、ドラマん時ぐらいしかぁ、寝る時無いんですよ。
でぇ、ドラマの合間ってゆうのはぁ、だいたい車ん中じゃないですか。
で、車ん中でぇ、え~っとアイマスクをするとぉ、
アイマスクのね、跡が付くのよっ。こやって何か、目の周りにこうやって。
線が。ゴムだから。これじゃマズイなって言う事でぇ、サングラスに。
サングラスは、目元んとこにちょっと付くぐらいで。
あのぉ~だから車ん中でサングラスかけて寝てるかな。
んで、あの何だっけな?飛行機とか乗ってて、
アイマスクしてる人を見ると。あの、ちょっと怖いのね。何か。見てて。
「あっこえぇっ」みたいな。最初観た時に、それがすごくね、
怖いっつーの?なんつ~の?あれ。何だこの人?って思った時あったのね。
それからは何かビビらしたく無いなぁっと思ってぇ。
それは止めようかなって思って。

『(5)長時間飛行機に乗る時に読書派?DVD観賞派?』
どっちもだねぇ。絶対本はぁ3冊ぐらい持って行くかな。うん。
で、どれ読もっかなぁ。気分によってどれ読もっかなぁって。
で、DVDもポータブルDVDデッキもって行ってぇ。
映画、3つぐらい。DVD3枚ぐらい持って行って?
プラス、機内にある映画とかを。うん。んで選択肢を多くするかな。
長時間つっても北京とか行く時はそんなにね?
DVDとか持って行かないかけども。例えばじゃぁ、
ハワイとかで、8時間以上有ると、やっぱちょっと考えるかなぁ。うん。
短い2、3時間だけだったら本だけにするかなぁ。
DVDは持って行かないかなぁ。

『(6)好みの女性は可愛い系?キレイ系?』
ま、可愛い系なんだけどもぉ。うーーーん。何だろ?・・・・そうだね。
女性のタイプは可愛い系なんだけどもぉ、でもやっぱりそうだねぇ。
着てる洋服とかぁ、何か性格とかはぁ何か、ねぇ?
じゃぁいい女の子って言ったら。ね、ちょっと、
お人形さんみたいな格好してたらヤかなぁ。何?何なんかこう。
キャンディキャンディみたいな洋服とか着られちゃうと困る。
あれ何つうの?ピンクハウス?うん。あぁ~ゆうの何か、
メイド服みたいな?あんなの何か着られたらちょっと。
フリフリみたいなのちょっと困るかな。
でも可愛いのはぁ好きだよねぇ~。
何であれは女性っぽく見えるかって言うとぉ、男性には着れない洋服を
着たりするとぉ、女の子もちょっとあるかなぁ。

『(7)女性の髪型ででれが好き?
あえてストレート/ロングウェーブ/ショート(雑音)』
ショートって程じゃなくて、
やっぱりそうだねぇ。短い方がいいかなぁ~。
あぁんまり長い、長いってどんぐらいだろ?
ブラジャーぐらいまで?胸ぐらいまで?・・のロング?・・ロングになる?
流石にそうゆうのは居ないか。だいたい肩ぐらいかなぁ
?肩よりちょっと長いぐらいの。うん。その方が好きかもしれない。
ロングストレートじゃないなぁ。ロングウェーブ?
ロングでパーマかけてんの?それは無い。絶対ないな。
肩ぐらいのパーマ?パーマっつ~のがあんまちょっと。
どんなパーマ?分かんないけど。紙の毛さぁ、前髪が長くてさぁ、
いっつも酒飲んでてさぁ、ずっとこぉ紙の毛かきあげる人居るでしょ?
ザバってかきあげて。お前分け目何処にしたいんだよって。
右にしたり、左にしたり。んで何かちょっとぉ、逆側行った時のぉ、
バァッとした感じが好きなのか分かんないけども。
まだかきあげないの?って。もぉかきあげる時間だよっ!つって。
ちょっとじーっとしぶとく微動だにせず人の顔観ながら、
「うん、う~ん。あぁそうなんだぁ。あぁあでも分かるぅ!」
って言った瞬間に、バサバサバサバサ!って。
もぉそうゆう人はぁもぉ、無意識にぃ、やってるよぉやってるよお、
無意識にやってるように装ってますけどもぉ、意識してる事、
男は皆分かってますから。

続いて行きましょうか。
カタオカユキエ
『写真集超楽しみにしています。もちろん中居さん。お腹に不安が有るなら、せめてバックショットのヌードだけでも期待します。まさか本当に、私服と画伯の絵だけじゃないでしょうね?』
・・・・・・・そうなりそう。カカカ。
写真集出るんですよっ。はぁい。出るんですけどぉ。
僕の誕生日、8/18にぃ出ます。値段はまだ発表出来ませんが。
だからぁ!もぉ、画伯とぉ、私服だけなのでぇ。でも2年半分撮ってますんで。
画伯はぁ新作の物とぉ、昔に書いた物とぉ。え、合わせて出しますけども。
なんか、こぉ、安くぅしたいと思います。
だ、いくら?だいたい何?写真集って2800円とか?・・・でしょっ。
じゃちょっと安めでっ。どんぐらい安め?・・・2000円?!
・・・2000円だと安いぃ?・・・1500?・・・1500円かぁ。相談してみます。
1500円から1200円?・・いやぁ~そしたら採算付かないでしょぉ。
そんな安く付けちゃったらぁ。カカカ。
だから全部で、百ぅ・・150・・120枚ぐらいかな?あってぇ、
画伯が20枚ぐらいあんのかなぁ。うん。全部私服ですからぁ!
多分時代も感じるだろうしぃ、太ってる・痩せてるも感じてくれるでしょうしぃ
で、ちょっとぉ変な話なんですけどぉ、・・・まぁ言うなれば、
ちょっと参考にしてもらってもいいのかなぁって。
あの、こんなのがダメなんだぁって。こんなのがいいんだぁとか。
なんかカップルが有ってこんな格好がいいとか。
だからそんなのもあるんじゃないかって。うん。
だからこんな格好してぇとか。お父さんこんな格好はいいとか。
あ~お兄ちゃんこんな格好がいいとか、彼氏こんな格好がいいとか。
ってゆう風な事も出来んじゃないかなぁと思って。
芸能人ってどんな服着てんのかってあるじゃないですか。
でもね火曜日はね、ちょっと、ちょっと意識しちゃって。俺。
派手目なんですよ。
火曜日ってぇ、写真を撮るってぇ意識があったからぁ。
派手なのがいいかなぁっと思ってぇ、冬でも夏でも結構ね、
派手な服着ちゃってるっつのがねぇ。
止めときゃよかったなぁって思うのいっぱいありますもん。
あ~これちょっとイタいなぁとか。
まあまぁ出ますんで。値段の方は、じゃぁちょっと考えますよ。
安い方がいいんだよね?うん。安く見積もりたいと思います。

・・歌?SMAPでスーパースター★

♪スーパースター★

来週はいよいよ誕生日ですね。
来週、再来週、わぁ~どうしよっ。
サンッ、ナナァァァ~!あぁぁぁああぁあうわぁぁぁ!!!っっっよっし。
・・・・っとゆうことでございまして(笑)えーっいいねっ。
誕生日が有って。写真集が出てぇ。新曲が出るって。8月。
なんか盛りだくさんな気がします。
それじゃっまた来週~ごきげんよう。

今週のオマケはがき
『ピアスを開けようかと思ってるんですが。中居君は開けた事ありますか?』
ピアス?無いよっ。・・え、開けたいんなら、開ければ?ね?
またらいしゅう~~


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
684位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX