忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/08/24(月)23:12
プレゼントあげちゃうよすぺしゃる

どうする?37だぜぇ?
・・・37だよ?よく言われるよ?ホントに。
「全然見えない。すっごい若いねぇ」って言われるけどぉ。
それって、言う事はぁ歳って事なんだよ。いわゆる。
だってさ、18歳の人に、「わっかいね」って言わないでしょ?
だって若いもん。
だからぁ歳を取ったからぁ「若いね」って言われるの。
みんな言うように確かに若いかも知んないけどぉ、歳を取ったからぁ
「若いね」って言われるの。歳とってなかったら言われないもん。だって。
これで25だったら普通でしょ?「若いね」なんて言われないじゃない。
ここぉ、1・2年でね、「若いね」って言われるの。
言われると、あぁ歳とったんだなって。
でもぉ、・・俺若いよねぇ?ッフフカカカ。
何が若いんだろう?感覚かなぁ?顔ぉ??顔、何だろ?
なん、顔の何が若いんだろう?しわとかぁ?それでもあるよ。
見てほらぁ。「っっふふふ!」これぇ・・すげぇしわじゃない?
しわあるでしょう?これ何だろね?若い人とぉ、何が違うんだろ?
・・肌の艶なんてそんなにぃ言う程汚くないでしょ?
何良くて何が悪いんだろ?うん。あぁ。
さぁさあ、あ、写真集?ってゆうの?出たんですけどぉ。
えー370円と言う。370円だよ?俺最初3700円かと思ったもん。
370円だよ?!
まぁまぁ・・・あのぉ・・買ってみても損は無いと思いますからぁ。
まぁそんなわけで。あ、ハガキ。
『ソフトバンクのCM観ました』って。
えーヨネクラシオリちゃん。
『ソフトバンクのCM観ました。SMAPオーラ放ち過ぎですよぉ!CMではツヨシ君のミスを皆で指摘していましたが、他にも何かありましたか?豪華なセットでの撮影は楽しく手応えとかもあったのではないでしょうか?』
久しぶりに5人でしたから楽しかったですよぉ~。
1回だから、ずーっとワンカットだったから、
あのぉまったくもって、あのぉ失敗が許されない。
まぁたまには、かっこいいのもいいんじゃないかと思いますけど。

さぁ、今週は婚カツリングに応募して下さった方の所に、
あの伝説のモノマネ電話をしちゃいます。
さぁ、8/26発売、SMAPでそっときゅっと!

♪そっと きゅっと

さぁ久しぶりにラジオの前のあなたに電話をしちゃいます。
僕がモノマネで電話するので、その人が誰か当てればオッケイ。
もしくは僕が中居正広だと分かればオッケイ。
あの、俺が中居正広だと分かればじゃ無くって、
誰のモノマネをしてるかぁ・・しかダメですっ。
僕がモノマネで電話するのでその人が誰かを当てればぁオッケイ。のみ。
正解した人には(雑音で聞こえません)
番組オリジナルの婚カツリングを差し上げます。
さぁ、じゃぁ誰から行く?任せる?

東京都ナツミちゃん。
>>プルルル
あのねぇ?あのねぇ?もしもしねぇ?
「はい。」
あのね?もしもしねぇ?山本ねぇ?
「はい」
山本ねぇ?誰だろねぇ?なつみだねぇ~?
「はい?」
あのねぇあのねぇ。ナツミかねぇ?
「はい?」
もしもしあのねぇ~ナツミだねぇ?
「もしもしぃ?中居君?え?ダレダレ?分かんない!板東さん!」
違う!違うダネぇ~
「え?誰ぇ?」
あのねあのね。もしもしねぇ。2かけ2は4だよねぇ~。
「だれ?わかんない!誰~?!」
ダメだのねぇ~。それじゃぁねぇ~。
「誰?誰?」
あのねあのね。ピッチャーねぇ、ダルビッシュねぇ。
あのねあのね、プロだと言ってもねぇ、ダルビッシュの球ねぇ、
僕ピッチャーだけどねぇ捕れないしねぇ。
「ダレダレ?ちょっと待ってぇ?」
ブブーざんねぇ~ん
「え!ちょっとえ、ダレダレ?ちょっとちょっとえぇ?!」
ダメだよ。もぉ。
「ちょっと待ってください!」
甘いもん!今のだって、レパートリーの中でだって、結構、
ちゃんとしたレパートーだもん。
「え?!だって、中居君!ちょっと待ってぇ?!」
待てないって。
「ヤバい!超震えてるんですけど。どうしよう?え?」
ダメなんでしょう?
「ダメじゃないです」
あのねあのね~引き出しの横のねぇ~
右の下の所にねぇ~灰皿有るよ~。
「え、誰ぇ?えぇ~ちょっと待って、ちょっと待って」
だってこれはだって、結構やってるよぉ?
「何が起こってるか、全然分からない!」
3・2・誰か言ってみな?
「板東さんじゃないの?!ダレダレダレダレ?!」
板東さんじゃないよっ。
「え?誰ぇ?!あ、そっかそっか。え?あのねって誰ぇ~?」
分かんないのぉ~? 正解はタツカワでした~ぁ
「タツカワ?」
ッハハ。
「え?誰ぇ?」
タツカワって知らない?
「タツカワ分かんないぃ~!」
あのぉ元広島のキャッチャーでぇ
「わっかんないよぉ~!」
あのねあのねあのねのね~って。
「あ、でも何回も聞いた事あります。それ。」
聞いた事あるでしょう?
「聞いた事あります」
あい。残念。じゃね~。
「え!ちょっとっちょっと!!待って!!え!え!あっ!そっか」
そうだよぉ~・・何やってんの?お仕事ぉ?
「あ、学生です」
学生さんなんだ。学校無いの?
「夏休みです今!」
うわぁおぉ~。まぁじゃ。
「っぇちょっ!ちょっと!」
あの、ホントに用無いからぁ。
「あ、え、ちょあ。」
あの中居君大好きって言われても、
俺は多分ナツミちゃんの事は、あの、大好きではないと思います。
「うっそ。大好きじゃなくて、もちょっと。もうちょっと話したい」
んな、ホントでもキビシい。
「キビシい?」
うん。じゃぁねぇ。
「あ、あ、あの、あの、誕生日おめでとうございます!」
おぉ~俺いくつだと思ってる?
「え?37?」
あぁ~ホントの歳知らないのぉ?
「えぇ?いくつですか?」
42だよ?俺。
「うそだよぉ!」
俺、後厄だもん。
「ちょっと待って。違う!だって去年巡査部長ってライブで言ってましたよ?」
言ってた?
「言ってましたよ」
そんな事言ってた?あ、ほんと。うん、じゃね。
「え!あ、頑張って下さい」
じゃぁ。
「あ、はい。頑張って下さい」
じゃね~。はーいバイバーイ。
「失礼します」
タツカワでした~
「はぁーい」
タツカワ止めよう。もぉ。
この子達この、世代の子達タツカワ自身知らないじゃん。

埼玉県さいたま市、オオキレイコ。
>>プルルル
「もしもし」
あのもしもし
「はい」
オオキさんのお宅でしょうか?
「はい」
レイコさんいらっしゃいますでしょうか?
「あ、どちら様ですか?」
関係ないじゃないかっ。
「はい?」
関係ないじゃないかぁ。母さん。
切るのだけは止めてくれっ!母さん!母さんってば!
>>ップ・・・(切)
ダメだってこんなのっ。カカカ。
ダメに決まってんじゃねーか。こんなの。も1回だよ。もう1回。
もう1回でもちゃんとしないと、また、怒られるよぉ~。俺ぇ。
俺もぉヤだ。このコーナー。ッフフ。
ちゃんと親に言っといてよぉ~!!変な電話は中居君だっつーのにぃ。
>>プルルルル。
ほら出なくなっちゃった。
『・・ただいま留守にしております。・・・』
これ録音されちゃうんだよね?・・いっか。
>ッピーー。
もしもしぃ。あの、SMAPの中居と申しますがぁ、
「っっもしもしぃっ!?」
何だよぉ~。
「ごめんなさぁい」
もぉもお、この時点でダメだからね?
「えー!?」
ダメだって。お母さん切ったもん。だって。俺もぉ37なってねぇ、
あのねぇ~。食い気味に切られるって、俺すっげーショックなんだけども。
「ごめんなさぁい」
お母さんに言っといてよぉ。
「あい。今変わります」
じゃぁお母さん。お母さんが当ててくれればいいや。
「あ、え?はい。(お母さんにチェンジ)」
「もしもし~?」
お母さん?すいません。
「ホントに中居君ですかぁ?」
はい。すいませんでしたっ。いまぁ・・
「っうっそぉ~!!えっ!?」
今、ママ?!
「はい。」
今僕が喋ってたじゃないですか?
「はい」
あれは誰だと思いますか?
「えっと、全然分かんなかった。変な人かと思ったの」
カカカ。ヤ。変ですけどぉ。
それを当てる事が出来るとぉ、グッズがぁレイコちゃんに当たるんですよ。
「えー!やだぁ~!!レイコ何にも言っといてくれないんだもん!」
それはもう親子関係がぁ、ちゃんと通っていないとぉ
受け取れないって事ですからぁ。
「えーそうなのぉ?悲しい~」
誰だと思いますか?
「はい?」
もうヒント結構与えましたよ?
「えっ?そうですか?関係ないじゃないかって?」
うん。関係ないじゃないか!母さんっ。
「もう一度。もう一度」
母さん!母さんってば!僕は大学に行きたいんだっ。
ラーメン屋なんて継ぎたくないんだよっ!
「ラーメン屋なんて継ぎたくないんだよっ・・・」
母さん・・
「えなりかずき君?!」
正~~解☆
「っびゅっびゅ~ん(息)」
もぉお母さん。もう一回やるって恥ずかしいじゃないですかぁ。
「ごめんなさぁい(荒息っ)ラーメン屋って、
ああぁ!えなりくんかっ!って。あっ!そう上手だね中居君」
おっ母さん。呼吸大丈夫ですかぁ?荒い。
「っびゅう~(荒息)」
びゅ~~って。
「もうね!もうね!ドキドキしちゃって!今」
ドキドキじゃないですよ。そんなもん。
ちょっと怒りながら切るのとかそうゆうの、もう止めて下さいねぇ。もぉ。
「ごめんなさいっ。ほんっとに。ありがとうでも。嬉しい」
とんでもないでっす。
「何か、お話し出来てものすごく嬉しいんですけど!」
あ、そうですか?
「はいぃv」
いつでもいいですよ?じゃぁお母さんだったら。
「そうですか?」
ええ。
「ホントですかぁ?」
ええ。じゃぁグッズの方差し上げますんでぇ~。
「あ!ありがとうございますぅ!ちょっと待ってくださぁい!」
いやっ!はい。どうもありがっとございましたぁ~
「はーい。」
・・・
あれっ?・・レイコちゃんと話してないじゃぁん!(っふははは!)
これヤバくないのっ?っまいっかぁ。
今相当喧嘩なってると思うよ?「何で切ったのよぉっ!」ってぇ。
ええぇ?もう1回?じゃぁエンディングでかけてみようか。
・・そぉれは怒るよぉ~。お母さんだけ喋ってたんだもぉん。

>>プルルルプルル
はいはいはいはい~~!
「どちら様ですか?」
僕ですか?僕は誰でしょう?
「は?」
僕は誰でしょう?
「どなたですか?」
はいはいはいはい~~!イブキさんはいらっしゃいますでしょうか?
「どちら様でしょうか?」
出川ですっ
「え?出川です。って何ですかぁ?」
出川ですっ。
「え?」
出川ですけどぉ。
「出川ってどちらの出川さん?」
哲郎ですけど~出川哲朗ですけどぉ。
イブキさんいらっしゃいますでしょうかぁ?
「え、どうゆうご用件でしょうか?」
はいはいはいはい~~!いやいやお母さんですね。
マジでですね。イブキさんとちょっとありましてですねぇ。
イブキさんとちょっとお話しさせてもらいたいんでぇ!
イブキさんに言ってもらえればぁ、ホントにマジでぇ、
あのココだけの話ですねぇ~あのぉちゃんと変わってくれるんですよぉ。
「どんなご用件ですか?」
はいはいはいはい~!・・ップ。
・・・もしもしぃ。
「はい。」
あ、恐れ入ります。SMAPの中居と申しますがぁ
「え?!嘘ぉ!」
はい。もう今ですねぇ。もう何べんも言って。
もうこうゆう説明、したくないんですけどぉ。あのぉ番組にですね。
イブキちゃんからぁハガキが、頂きましてぇ。
「えー!・・居ますっ」
いやでも。もぉお母さんねぇ?
「えぇ。」
僕がぁモノマネをしたじゃないですか。
「うそぉ」
誰のモノマネでしょうか?!今のは!
「出川さん」
正解~!!
「もしもし!」
もしもしぃ?
「中居君?」
うん。こんにちはぁ。
「こんにちはぁ!」
お家居たのぉ?
「うん。夏休みぃ」
もぉお母さんちょっと怒ってたよぉ?なんか怒って
何か『どちら様ですか』って。
「ごめんなさい。」
ずーっと出川のテッちゃんやってて、正解は誰ですかって
やってて当てたよ?『出川哲朗』つって。当てたよぉ?
何とかリング。婚カツリングあげるからぁ。
「ありがとうございますぅ」
何?兄弟なの?兄弟居るの?
「いやいや、兄弟いないの」
一人っ子なの?
「一人っ子」
あ、そうなんだ。お家、今。じゃ、ママと2人?今。
「うん」
じゃぁ婚カツリングあげるからぁ。
「ありがとうございます」
うん。ほんじゃぁね?
「はぁい。頑張って下さい」
ありがとっ。写真集買ってね?
「はいっ。はいっ。私服のヤツ」
うん。370円だから。
「絶対買います」
はぁ~い。じゃねぇ~。
「ありがとうございます」
はぁ~いバイバ~イ

よしっ。じゃぁラスト?
はいはいはいはい~~ッフフ。
出川ですけどっつったら、出川哲朗ですけどっつたら。
>>・・・プルルル
千葉県シライシマミちゃん。
「はいぃ」
もしもし。あぁ~ホントに僕ね(板東モノマネ?)
「はい?」
あのぉ~シライシさんのお宅でしょうか?
「はい。」
あのぉマミさんいらっしゃいますでしょうか?
「え?」
マミさんいらっしゃいますでしょうか?
「何でですか?え?今日~はぁ、仕事行きましたですよ?」
あのですね。
ちょっと待って下さいちょっと待ってください。モノマネ忘れた。
・・・もしもしぃあっあのぉ~私が誰だか分かりますでしょうか?
「分かんないですねぇ」
分かんないですか?じゃぁ違うパターンでいきますねぇ?
「はい。」
元気ですかー!!もしもぉし!!
「はい。」
シライシさんですかっ!
「はいそうですぅ」
シライシマミならぁ何でも出来るっ!ッダッ!
「分かんないですよぉ。どちらさんだか」
現金ですかー!!・・ッフフ
「えぇ?」
現金ですかーー!!ッセイ!
「分かんないですよぉ?」
分かんないですかー!
「うん。分かんない」
正解はアントニオ猪木でしたっ!
「・・・・そうやって言えばわかんですかぁ」
・・あっもしもし。この件ぃ全部終わったんですけどもっ。
よく切らずに居てくれましたっ。あの僕あの、SMAPのぉ
「へぇ」
中居と申しますがぁ。
「あ!あぁ。大フアンでねぇ?」
はいはい。
「毎日あの、ビデオ録って観てねぇ?」
あっそうですかぁ。
「それぇ毎日観てますぅ」
あっありがとうございますぅ。
今ぁラジオぉでしてぇ、僕がモノマネをやります。
やってそのモノマネが誰だかを当てる事が出来たらぁ
僕のグッズをあげるってゆうコーナーなんですよ。
「はぁ~。」
おばぁちゃん。分かんなかったですか?
「分かんないですよぉ」
じゃぁ違うヤツやりますね?
当てたらグッズ差し上げますんで!マミちゃんに。
「うん。うん。そう言う事っ」
いいですかぁ~?
はいもしもしぃ~!出川ですけどもぉ!
「わかんないやぁ~。・・じゃぁ伝えとき・・」
じゃ、もう1回いきます!
マミちゃんにプレゼントが!僕からプレゼントですから!
喜ぶんじゃないですか?マミちゃんっ!
「やーそれがわかんないよねぇ」
もう1回いきますよ?!
「はい。」
はいはいはいはい~!出川哲朗ですけどもぉ。僕は誰でしょうか?
「分かんないよ?」
じゃもう1問行きますっ!
どうもこんばんは。えなりかずきです。
さぁ!誰でしょう?!・・えなりぃ?
「かずきぃ?」
正~解!!!ありがとうございます。じゃぁマミちゃんの方に宜しくお伝え下さい。
「はぁい」
グッズ差し上げますんでぇ。
「あ、はぁい。じゃぁ伝えときますぅ」
はい。おばぁちゃんも長生き・・おいくつですか?
「っう、う~72ぃ」
72ぃ。あ、そしたら昭和12年!
「そうですよぉ」
あ、まだ全然お元気じゃないですかぁ。
「とんでもないですよぉ」
僕のお父さん、74ですよ?
「あ、じゃぁまだまだ」
まぁだまぁだですっ。じゃ、おばぁちゃん元気で。長生きしてね?
「はぁい。ありがとうございます」
はいはい。どーもぉ!
「はい。じゃぁ伝えときます。」
はい。伝えて下さい。ありがとうございましたぁ~。
そっと きゅっとのあの、もう1曲の方。もう1曲の方。どぞ。

♪スーパースター★

さっきのあのぉ・・レイコちゃんだっけ?オオキさんだっけ?
・・・レイコちゃん、本人に喋ってないからっ。
(カチャカチャカチャ)・・・・小林君喋って?
小林君としか喋れないってゆう。
隣中居君が居るんだけどもって。ックク
・・・・さっきのサムガールSMAPなんですけども、
レイコちゃんとお話ししたいんでって。

>>プルルルル・・カチャ!
「もしもしぃっ!?」
小林:もしもしぃ!
「はい!」
小林:えーサムガールSMAPの放送作家の
   小林と言いますけどもぉレイコさんですか?
「はい!」
さっきぃ、ほら?中居君とお話し出来なかったのでぇ
「はい!」
小林:あのぉ、僕としかお話し出来何ですけどもぉ
「はい。」
小林:いいですか?それで?
「全然十分です。」
隣に中居くん居るんですけどぉ
「はい。えっ!」
小林:聞いてるだけです。
「はいっ。へへ!」
小林:ホントは中居君と喋りたいですかぁ?
「・・はい。」
小林:ダメなんですよ。僕としか喋れないんですよ。
「いいです。っっははは!」
小林:いいですか?中居君笑ってます。
「っえー!もぉ!!」
小林:じゃそう言う事で。またぁ、番組聞いて下さい。
「あ!はい!」
小林:すいません!ありがとうございますぅ。失礼しまぁス。
(カチャン)
・・・何だこれ?カカ。今付けた人ビックリするよねぇ。
誰と誰が喋ってるんだって。ッッカカカ。また来週。


今週のオマケはがき
『37歳になりますね!見えません!私は16歳なんですが、恋愛対象に見てくれますか?』
見れる訳ねぇだろっ!!
っふまた来週~ははっ

ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX