忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/09/05(土)23:33
フリートークしちゃおっかなぁ~スペシャル

何で今日ジュース無いの?・・ジュース無いじゃぁん。
何で無いの?・・・あっ来たっカカカ。
ここのジュースの人、お姉さん。すっげぇ綺麗な人なのぉ~。
この人。あらぁどうもお姉さん。どうもこんにちは。
お姉さんキレイですねぇ。
「あっあぁありがとうございます」
なん、何で、あ、お仕事は何ですか?
「え?カフェ店長です」
あっあそうですかっそこにいるんだっ。そうかそうか。
綺麗なお姉さん。ねぇ~。
ど~ゆう人とお付き合いしてるんですかね?
・・・考えられないよね。あんなピチッとしてんのに、
家帰ってチューとかしてんのかなって思うと。
もぉなんかワクワクしちゃう。

最近、水道水が頑張ってます。
東京都は国の基準よりさらにキビシい水質、水質(?)を授けて、
カルキ臭さやかび臭さ等の無い水を作っています。
東京の水が1番キレイって言いますよね?水道水。ね?
あ、でも田舎の方がいいのかな?分かんないけど。
大阪市は水道水を加熱処理して、ペットボトルに入れた物を
売った所39万本も売れる、大ヒット商品なったと。
安くなった?普通の水より安いんだ。あのぉミネラルウォーターより。
なん、何だっけ?ちょっと前に、何ヶ月か何年か前にさぁ。
水道局のマークを変えてぇ、そのマークを変えたのが
すっごいお金かかって~。何か石原都知事怒ってたね。
こんなもんに金かけんなっとか言って。
俺水道水とか飲むもんだって。今でもぉ。うん。
でも今の聞いたら水すっごい買うって言ってたね。
死なねって!ほんとに。まったく死なねぇしぃ~
氷は買うよ?氷は。あのぉ冷蔵庫に氷付いてるヤツあるよねぇ~
じゃないのよぉ。ウチね、冷蔵庫がマンションに付いてんの。
さいしょっから。マンションで。氷とか出来ない洗濯機なのね。
あ、洗濯機じゃない!冷蔵庫なのね。
氷作ってるヤツあんじゃん。ガシャガシャって。あれいいよねぇ~。
氷はいっつもねぇいっぺんに10袋ぐらい買うの。
で、ストックがだいたい5つぐらい無いとね、ヒヤヒヤする。
氷だけに。
・・カカカカ。ズコー。ズコ~ズコー。

そうなんだ。水道水で十分だと思うよ?だって。
44枚目の、あ、44枚目ぇ?になるんだぁ。そっときゅっと

♪そっと きゅっと

44枚目とか言ってさぁ~
いつかさ、俺年齢越しちゃったらヤだね。
SMAPのぉシングルの数より歳とっちゃったら。
ヤだなそれぇ。同い年なっちゃったりすんのか。
でもぉあとぉ・・何個上?7つ上か。無いか。
ハガキ行こうか。じゃぁ。
もぉ本がさぁ、や・・・売れてるんですって。やぁベーベぇ~。

愛知県イズミちゃん
『写真集とりあえず2冊買いました。どの私服もかっこいいです。思ったんですが靴の量だけでもスゴいですね。どれくらい持ってるんでしょうか?中居君は次の日のコーディネートは前日に決めておく方ですか?』
靴ね、何足あんだろぉ?
もぉほっとんどって言っていいぐらいスニーカーですよね。
スニーカーがぁ50足ぐらいあんじゃないかなぁ。
俺ね、スニーカーばっか買ってんのよ。
スニーカーが好きなのかなぁ?
1回TOKIOの番組で、“5LDK”て番組で
玄関にスニーカー全部並べたのよ。あれ気持ちよかったねぇ~。
あれいちいちやるんだよ?うん。1人で。
前なんかイベントやったのよ。誕生日の日にさ。
私服で来て下さいとか言って。
ほんでぇ、その写真集載ってる、本に載ってるぅ、
俺の洋服をぉ、何点かあげようって思ったのよ。
それいいなぁって思って。当日、持ってって。
何番の人あげるって事にしようぜって。
前の日がね、何かコントがぁ1時半とか2時ぐらいになったのよ。
そしたらもぉさぁ家帰ってめんどくさくなっちゃってぇ。
3時4時ぐらいに何かさぁ、何か来てくれるお客さんの為にぃ
洋服を選んでんだよ?これどれがいっかなぁ~とか。
これサイズ大きいからカット。貰ってもしょうがねぇかなぁとか。
これ着ねぇかなぁとかさ。ああゆうのって何?
な、そ、何だろう?そうゆうの誰かやってくれんっじゃないの?
なんとなぁく。芸能界って。
ほんと1人でちょっとお酒飲んでたのよ。
酒飲んでから思いついたのよ。おわぁ!服!って。
それ思い出してこれ絶対これいいなって思って。
朝絶対早いから選べないし、今日中にやった方がいいなって
4時ぐらいに、ホントぐでんぐでんなりながらやったのよ。

はぁーそおこないだぁ。全然関係ないんだけども。
俺のね?親父からぁ、俺とナガダマの所にかかって来て。
何だ?つってどうしたんだろうな?つって。
で俺が1時半とか2時ぐらいに終わってぇ。
ナガダマがぁ「お父さんから電話ありませんでした?」つって。
で、着信みたらあったのよ。どうした?つったら
「お父さんがぁお家の前でぇ寝てます」つって。ッハハ。
何?どうしたって?「寝てるみたいです」つって。
でぇ、「かかってきたのがぁお父さん本人じゃなくてぇ、
お父さんの友だちみたいです。」
で、そのお友だちさん曰くぅ一緒にお酒飲んでて店で寝ちゃってぇ
家が分かんないので、とりあえず携帯を借りて。
着信、リダイヤルとか見たら1発目にぃ俺の名前と、
ナガダマの名前があったんだって。んで、電話したらぁ、たまたま取って。
こうこうこうでつって。「で住所教えて頂けませんか?」つって。
住所教えて。タクシー乗せて帰ったって。
帰ったら帰ったでいいんだけどもぉ。鍵がぁ。
ポッケの鍵が見つからず。で、
「今タクシーの中で居ます。着て下さい」って。
マジかよぉ・・。って俺家の鍵持ってるからぁ行ってぇ。
そしたらタクシーで。行きはチャリンコで行ったんだって。
チャリンコで行ける様な、近所の居酒屋なのにぃ。
タクシーでワンメーターで帰って来たの。
タクシーのメーター見たら7000円なってたのよ。
お前何時間待ってたんだよっって。
で、親父っつってタクシーん中で「ガーガー」
おぉい。もぉ何やってんだよぉ。もぉ2時ぐらいなの。
ほらぁ行くよぉって。ほら!
「ガーガー」ほらヒロちゃんだよっ!ヒロちゃんだよ!っつって
「ぅぇ・・・」これ完璧寝てるわぁ~って思って。
俺とナガダマと友だちさんと3人で担いで。また重いんだぁ。
ほんとに。も、力全然入んないからさぁ。重いのよ。
で、うぅ~!つって1回ちょっと降ろそうっつって。
降ろしたら、道路で寝ちゃって。うわぁ~めんどくせぇなつって。
結局階段とかあって。エレベーターとか乗せて、ベットまで連れてってぇ。
んで、ベットでその上着脱がしてぇ。寝かせて。
ホントに申し訳ございませんでしたぁ~つってぇ。
んで、次の日電話したの。もしもしぃって。
「おぉ~っどしたぁ?」
どうしたじゃないでしょう?つって。何やってんだよ~ホ
ントによぉ~ちゃんとしないと。いい加減ダメだそんなのぉ。つって。
「お前なんだ?お前誰にかけてんだぁ?お前ヒロちゃんだろぉ?」
ヒロちゃんだよつって。
「お前誰にかけてんだ?」つって。
親父だべ?つって
「おぉそうかそうかどした?」
何にも覚えてなくってっ。普通に会話してたもん。
昨日アレどーなったか知ってんのか?つって。
飲み過ぎたんじゃない?昨日はつって。
「何でお前が知ってるんだ?」つって。
知ってるも何も仕事終わってから行ったじゃんか。覚えてないのか?つって。
「うぇ~俺ちゃんとベットで寝てたゾ」つって。
ベットまで送ったんだっつーの。
「あぁ~そっかぁ~」つって。まったく憶えてないんですよ。
今までで初めてに近いんじゃないかなぁ。
俺最初死んでるかと思ったのよぉ。その友だちもさ、酔っぱらってたからさ。
タクシーん中で寝てますっつったら、呼吸してねぇんじゃねぇかなって思って。
で、パッと行って一応鼻の所に指当てて。息してるよみたいな。
何にも覚えてない。
んででもね、そんなねぇ親父っちのねぇ実家の方にこないだねぇ。
アレしたのよ。リフォームしたんですよっ。リフォームして行きましたよっ。
リフォームっていうかぁ、カーテンをライン取りしてぇ。
横のブラインドと縦のブラインドにしてぇ。そしたら結局いいんだっ。
すっごく良かったの!ほんとに、行って俺感動しちゃったよ。
カーテンの溜まりあるでしょ?横にさぁ、ガーって開けるとぉ。
カーテン開けると溜まるじゃん。あれが無いのよっ。
だから、縦のブラインドだから、パタパタパタって、
まぉ3センチか5センチぐらいの束になるの。締めると。
で、横のだから、ブラインドも上に束ねちゃえば。
すっげー広くなっちゃってぇ。これはいいじゃんかぁつって。
カーペットも敷いたんですよ。ね?で、エアコンの掃除とか壁のヤニとか
取ってもらって。んでぇ、俺は何?シーツとかさぁ。
布団カバーとかおNew買ってって。
それはまだ今度セッティングするんだけど。

もぉウチの親父のダメな所。そのカーペットやった、次の日。
だいたいね、その日、あのぉ窓開けてったんだって。
何か知んないけど。窓をぉ開けてったら、
そしたらさぁ、もぉさぁ夕立が有って。もぉカーペットビッチョビチョ。
んで、俺が行った時に、
何で?何でこんな事?新聞を開いて置いてるんだって。カーペット。
「いやぁ俺わっかんなくって、窓開けっ放しにしたら。お、今日夕立あったべ?」って。
夕立あったよ。つって
「全部水入っちゃってさぁ」って。ビッチョビチョっ。
もぉな何やってんの?って。
「うん。めんごめんご」みたいな。
何だよ。めごごめんごって。
靴の量はいっぱいありますねぇ。次の日のコーディネート・・
だから火曜日だけやってますよ。
だからぁ最初、写真撮っててぇまとまったヤツ見してって見た時にぃ、
たまったまねぇ、バラバラだったんですよ。
あ、そしたら意識してバラバラの方がいいかなって。
次の日バラバラに気を付けてますよ。

香川県ツカダミナミ
『“私服だらけの中居正広増刊号”めちゃめちゃ最高です。2年半分の私服が見れるなんて。超貴重な本です!沢山の写真が有りますが洋服の数が半端無いです。サングラス、帽子も収納とかどうするんですか?』
僕はぁ1番最初にぃ一人暮らしをし始めた。16、17ぐらいか。
ワンルームマンションですよ。8畳はあるとこなんだけどもぉ。
テーブルがぁ真正面にあってぇ、そこにコタツがあって。
ソファがあって。ほんで、奥にベットが有って。
その右っかわに洋服があったんですよ。
ふんでぇ、あぁ~俺やっぱりぃ・・・何?
・・もうちょっとお金貰えるようになったらぁ、やっぱりこぉベットの部屋と
リビングは別の部屋がいいなって思ってたんですよ。
ふんで、それ3年ぐらい住んだ後にぃ、引っ越そうと思って。
1LDK。8畳4畳半みたいな。おぉ~みたいな。
んでぇ、洋服。ベットは横にしようと思ったんだけどもぉ、
そうするとぉリビングに、その8畳の所にぃ服を置くのがヤでぇ。
服のぉ、もう1つの4畳半の所に服を全部置こうと。
んで、リビングとぉ、リビングにベットを置いて。
で、そこぉ6年ぐらい住んでぇ。あぁ~つって。
あぁ~将来やっぱり、いつかまぁベットの部屋が横、
ベットの部屋とリビングが違う方がいいなぁと思ったんですよ。
次ですよ。
2LDK引っ越す時になって、よし引っ越そうっつってぇ。
あ~あの2LDKはちょっと大っきかったねぇ。リビングが8畳。
何でリビングって8畳なんだろ?だいたい8畳なんですけど。
リビング8畳ぉ、ほんでぇ4畳半6畳だったんですよ。
で、4畳半のところにぃ。えーベットを置いて。ん。
で、6畳のところに服を全部入れて。あ、これはすっきりするわぁ~
ってゆう生活をしててぇ。うんでぇ冬になって、夏物ってゆうのは
だいたい段ボールに入れてて。ほんでぇ、衣替えをするじゃないですか。
で、思ったんですねぇ。欲が出てくるんですよ。
いつか、・・衣替えをしたくない生活をしたいなって。
冬物とぉ夏物を分ければぁ、衣替えしなくて済むなって。
そして、3LDKってゆうか2LDKプラスぅデン!みたいな。カカカ。
何なの?あのデンって。物置みたいな、プラスデンって有って。
ここだぁみたいなのでぇ引っ越して。だからぁ、リビング有って、
ベットの部屋あって、夏物と冬物分けて今居ますよぉ。出しッパ。
でぇもぉ、結局ぅ長袖Tシャツとかぁ薄めのトレーナーとかぁ、
えージージャンとかはぁ両方着るのよ。
だからぁ、その掛かってるヤツだけ移動してる。うん、
それを移動するぐらいかな。やっぱいいよっ!衣替え無しって。楽チン!
で冬の所に何かね、バスタオルかけてたりする。
ホコリ付くからカカカ。バスタオル。
汚いバスタオル引っ掛けるみたいな。

愛知県イケダエミ。
『ズボンとベルトはそれぞれ何着ぐらい持ってますか?何を基準に洋服を買ってますか?色違いの帽子がありますが間違えて買ってしまったんでしょうか?・・えー稲垣君が「中居君の私服は毎回テーマがある」と言っていました。テーマは有りますか?』
量はね、言う程ぉ
何?・・250、150あんのかってゆう事を、あるはあるけどぉ。
夏、Tシャツは半袖でしょう?半袖着る期間って、
7月から、9月いっぱいぐらいなんですよ。7、8、9って。
ね?7、8、9。て事はぁ、1ヶ月ぅ、えー1ヶ月4週だと思うんですよ。
12枚はある。Tシャツ。12枚で十分なのよ。ほんとに。Tシャツなんて。
で、秋とぉ春はぁ一緒なのね。だいたい。うーん。
パーカーとぉセーターとぉトレーナーとジージャンみたいなのがぁ。
だからぁ、10、11はそんな感じなの。
で、3月は、3、4、5、6ってそんな感じじゃん。ね?
て事はぁ、半年ぐらいはぁその中途半端な感じ。
ま、これはだってぇ、うーん。24個でしょ?変な話、
パーカー4枚。セーター4枚ジージャン4枚、トレーナー4枚ってなると。
で、ジャケットとかあるじゃん。薄手のジャケットとか。スプリング、
スプリングコートみたいな。10枚10枚10枚。
5枚5枚5枚ぐらいあったらね、2~30枚なる。
で、冬はコートを着ちゃえばいいでしょ?
んで中は変な話、・・さっき言った長袖Tシャツとかパーカーとか着たら。
だって言うほど持ってないのよ。持ってるように見えて。

『ズボンとベルトはそれぞれ何点・・』
ズボン~?
ジーパンが分かんないけど、20本ぐらいあんのかなぁ。ジーパンが。
あと普通のパンツつーはほんと10本あるかないかぐらいかなぁ。
あとは短パン。うん。短パンだよね。夏用のね。

『何を基準に洋服を買ってますか?』
基本的にねぇ、俺気付いたんだけどもぉ。柄物が少ないっ。
柄に柄のパンツとか無いしっ。柄物は、やっぱ白黒が多いのかなぁ。
色物もね、嫌いじゃないんだけども。ガシャガシャすんのがヤだね。
シンプルなのがいいねっ。
今日だって、白と黒しか使ってないもん。
んでぇ、ユニクロのぉ、俺今着てるのね。コレっ。・・・Tシャツ。
シルキーTシャツってあるのね。シルキーTシャツね。
シルキーTシャツってこの、VネックのSサイズね。
ほんでぇ、これをぉ白3枚と、黒3枚買ったんですよ。
んで、んでもぉねぇ、俺最高の出会いをしたのね。コイツと。
コイツはいいのっ。ホントにぃ。あのぉ、サラサラしてて。
で、俺Tシャツ着る中に着てたりすんの。シャツの下に。
だからいっつも俺、夏場とかノースリーブの時は1枚だけども。
だいたいお腹冷やしちゃうからぁ、中に入れるヤツが欲しいのねぇ。
ほんでそれをぉ買うようになったの。んでこれをぉこの夏にぃ出会って。
俺が求めてたTシャツだってっ。俺ずーっっと探してたのっ。
こゆうTシャツをっ。ピタッとしたっ。よぉっしって、
もぉ何枚か買おうと思ったらぁ、もぉね、何処にも売ってないよっ!
・・マジで。東京都内売ってないしぃ。
俺、地元藤沢にも何店かあるから行ったしぃ。
どっこにも売ってないの!!
メッシュとかぁ。何かあんの。色々。
俺、シルキー何とかってヤツが売ってないっ!!
バカっ!カカカ。
ほぉんと売ってないくてぇ~。ユニクロとか探して。
最初ぉ渋谷かどっかで探して、「吉祥寺に何枚かあります」って言われてぇ。
吉祥寺今から行けねぇなぁって思ってぇ。
んでだったら、藤沢で。藤沢とかぁ藤沢近辺のユニクロ?戸塚とかぁ。
あの辺行けばいいなぁっと思って。んでぇ、地元帰った帰りに
寄ってみたりすんのだけど、売ってない。売ってないっ
3店舗ぐらい行ったんだよ?俺。売ってないのっ!
渋谷も原宿も売ってないの。
俺、最高の出会いしたんだよね。俺ずっと求め続けてたのよ。
んでぇ、Mはあったのよ。どっかに。Mあったのに、もぉ大っきいの。
ダボっとしちゃって。ピチッと着たいのよ。肌着って感じで。
そう柄物が嫌いね。

『色違いの帽子がありますが、間違えて買ったんですか?』
間違えて買ってる事は無いねぇ~。
間違いないねぇ~。帽子は。帽子って言うか洋服は。

『中居君の私服は毎回テーマがあると言ってますけど』
テーマ、別に無いですよ。
すごく今日このパンツホントあれだねっ。シルキ、シルク。
サラサラの。あんだけどもね。もぉなんつーのぉ?スゴく楽なの。
絶対履かないでしょ?すっげぇ~ラクよ。これっ。
絶対履かないでしょっ?これ!ジャージの様なぁ。
股上がぁ多分これ、50センチぐらいなのかなぁ。
短パンなんだけどもぉ。膝ぐらいの。これすっげ~ラクっ!
涼しいし。

ハイ次。サトウチヒロ。
『ドクロが好きでぇ、ダメージジーンズが好きでぇ、上下セットが好きでぇ、チャックが好きでぇ』これチェックの間違いでしょ?チャック?ファスナー?あのぉジッパー?『が好きで。ベルトを沢山持っていて。靴ひもを結ばない。服に寄って表情が変わりますね。何で靴ひもを結ばないのか。』
あ、こっちも有るね。サトウチヒロ。
・・・靴ひもねぇ~。結ばないねぇ~。何でだろ?
僕なんかぁ~脱ぐ事が多くてぇ、履く事も多いんですよ。
脱ぎ履きが。多分、昔からだね。
踊る意外は全部緩くしてある。革靴はぁちゃんと履いてるけども。
だいたい緩くしてるかなぁ~。今日も何か、チェックの靴なんだけどもぉ。
紐の下にね、チャックあのぉ、ファスナーの。ファスナー全開だから、
パッコンパッコンなってたよねぇ。
踊るとき以外は、ずっともぉ靴緩みっぱなしかなぁ~。
もぉ何かあのぉ、キチってされんのがスゴくヤなんだよね。
まぁ、買って観て・・ください。
・・・曲?そっときゅっとのもう一曲の何か、スポーツのテーマだったけ?
それ。

♪スーパースター★

やっぱり綺麗なお姉さんジュース効果ですよ。
・・さぁ~・・ちょっとね、8月ね。僕ね、遊びすぎたのでぇ、
9月10月とか大人しくしてようかなぁと思ってます。
また来週~ごきげんよぉ~

今週のオマケはがき~
『時々名前が出てくるナガダマさんはぁ、何型ですか?私は勝手にABかなって思ってるんですが。教えて下さい。』
・・・・・何?・・・・・・O型です。
また来週~~!!


ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX