忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/09/12(土)23:15
フリートークスしてみちゃ・・えーあ、ペシャル~

どうも中居でぇす。
朝晩すっかり涼しくなりましたよね。難しいよねぇ~今。
布団かぶろうか、かぶらないのかぁ。
ちょっとエアコン入れんのか、入れないのかぁ。難しいよねぇ。
さ、今年の夏はあっと言う間に終わっちゃった気がしますね。
毎年言うよね。
でも今年は俺、確実に遊んだなぁ~。
ほんとに。着実に遊んでますねぇ~。ちょと遊び過ぎぃ~だねぇ~。
でもぉ、自分中ではぁ、良しとしてるのよ。
でもぉ、何かほら、遊びっ放。何でもそうよ。
“っぱなし”は好きじゃないからぁ。遊ぶのはまぁ別に、
ゴールも無くその場が楽しくてぇ愉快でぇ・・ってゆう感覚ぅ。
でもこれだらだら遊びっぱなしはよくない。パチンとしないといけない。
遊んでも何かに向わなきゃいけないのかなぁって。
向うもの?どうしよ。何も向う物が無いだけど。
今年は猛暑日。
猛暑日ってのは35度以上の事を言うんですけども。
猛暑日が少なかった。
大坂は例年の15日から16日ある猛暑日が今年は3日しか無かった。
東京、福岡はなんと、猛暑日がゼロ。
食欲の秋なのに困ります。
何だ?地球温暖化、うんぬんつってさぁ。暑い、
地球のさぁ温度が上がるって事はもちろん気温が上がるって事でしょう?
って事はエコは関係ない?エコをぉ心がけてるからぁ、
地球の温度って言うか、日本のぉ気温が下がって来てる。
・・エロニーニョ?セロニータ?エルニーニョ現象ってゆうの?
何?何々?何?だから何で?・・何だよぉ~。
大体で言うなよぉ~。エルニーニョ現象だって。うん。そうだね。
あっついなぁ~ってゆうのは短かったのかなぁ~?
どうか分かんないよねぇ。
食欲の秋。
あのさ、松茸ってさぁ、あのどうすればいいの?
家でぇ、例えばさ、松茸とか貰うじゃん。
例えばなんか、プレゼントとかさ、番組とかで。
それってさ、家で食べるっつって
「持って来な中居君。美味しいよ」って言われてもぉ、
生で食う訳にはいかないでしょう?焼く・・焼くしかないぃ?
焼き、焼くが1番いいのかなぁ。焼いて醤油かけるとか?
そうだこないだも、えー・・そっと きゅっと

♪そっと きゅっと




こないだ、ダウンタウンの松本さんと、
何かあのぉ僕が誕生日だったんですよ。8月。
松本さん9月誕生日で。で、合同で誕生日会をやるみたいななって。
木村さんが店を紹介してくれるって。
でおごってくれるみたいな事なって。
イタリアンのコースみたいなとこに行ってぇ。
僕ね、初めてだったんですよ。イタリアンのコースってゆのが。
最初どんな、和食の店かなぁって思ってたんだけどぉ。
ちょっと、だから何?三ツ星とかってゆうのが付きそう、
付いてんじゃねぇのかなって分かんないんだよ?
あ、これは明らかに、これは、俺は緊張するとこだなって。
やべっどうしよう!んで、食べれないかもしれないなぁって。
好き嫌いもあるしぃ。
で、なんとかのかんとかの、なんとかかんとか。
うーんそれはよく分かんないけど。何が出てくるか分からないぃ。
焼酎が無い。
やっべっ。これ耐えられるかなぁって思ってぇ。

一応ジャケット着てってて良かったなぁみたいな。
すげぇ天井が高いとこでぇ。何屋さんかなぁって思ったらイタリアンでぇ。
で、コースなんですよね。前菜・・もぉほとんど覚えてねぇなぁ。
何かね・・・アワビのぉ・・なんとかぁかんたら・・。
アワビのぉ・・踏んだり蹴ったりカカカ。何、何か分かんないのっ。
肉もぉ、何とか肉の窒息焼きみたいな。カカカ。何かあるぅ?
何かね、窒息焼きみたいなの。よく分かんないけどぉ。
そんなん出て来て。俺はもぉねぇ。
・・でぇマネージャーに話を聞いたら「こんなん全然緊張もせぇへんわぁ」って。
で俺は緊張してんのよ?うん。その店に。
だって、スプーンもフォークもさぁ、3本も4本もあんのよ。
俺一個でいいのになぁ~とか。
何かぁ料理も泡噴いてるみたいなのがあって。
これ泡じゃねぇんだぁとか言うんだけどぉ。なんか泡、
・・最初何か、俺だけちょっと嫌がらせなのかなぁ?みたいな。
スプーンも何か、ねじれてんのよぉ。真横とかに。
これ、何で俺だけスプーンねじれてる・・そうゆうもんなの?
結局何も明かされる事無くぅ。スプーン曲がったまんま食ってたんだけどぉ。
こぉんなだって、こん、こんな事しねぇべぇって思いながら。
や、でもぉ、多分だよぉ?多分、すっげぇ~美味しいとこなのよっ。
でも俺その魅力は分からないままぁ・・でしたよね。
美味しいんだよ?俺美味しいって分かってんだけどもぉ。
俺の美味しいって感覚はぁホントにこのイタリアンの美味さを分かってる人よりか
分かってない訳じゃないですか。それはちょっと残念っちゅーのかなぁ~。
「じゃぁまた今度行こうか」つってもちょっと行こうって思わないなぁ~。
何か知んないけども、腹減って行ったからぁ、最初何かパンをご自由にみたいな、
それで腹一杯になっちゃったみたないなぁ?ペース配分全然出来ないしぃ。
「パンを入れましょうか?」あ、パン。すっげ~いいパンだって。
普通の何かロールパンみたいな、何かパンなんだけどぉ。
すげぇうまくて。そんなもん?
ど頭で何か、野菜食った後に、草食った後に、パン食って。
4、5個食っちゃって。ちっちゃいヤツ。
「いやぁ~食った~」なんつったら、
「え?」みたいな。
「まだ前菜しか出て来てないのにお腹いっぱいなんだ?」みたいななって。
「いや、これ美味かったんで」って。パンすっげぇ食っちゃって。
あと何出て来たっけなぁ~?最初ビール飲んだけども、
焼酎もちろん無いですよねぇって。で、ワインとか白ワイン。
あれは結構酔うねぇ~。ふわぁ~っとして。
初めてだったけどねぇ、周りからして無いよ。やっぱねぇ。でも良かったよ。
俺。あんな、あの、紹介とか、引っ張られないとぉ行かないから。
そうゆうところ。自らぁ、イタリアンのぉコースとか、
フレンチのコースとか行かないでしょう。うーん。いやでもぉ美味しかった。
すっげぇいい経験だなぁって。
で、あるぅ、前、和食屋さんに行った時にぃそれも何か友だちとかに
行こうって言われて行ったとこがあってぇ。
僕なんかもぉ個室がある方がいいから、個室で。
そのイタリアンは個室じゃないのよ?皆わーって居るのよ。周りに。カカカ。
周りに居たりすんのよ。でも全然、銀座みたいなとこだからぁ、
セレブって感じで皆ね、うんともすんとも言わないのね。
でぇ、ある和食んとこ行ってぇ、美味しかった。こんなとこあるんだぁって思って。
個室もあったからさぁ。あ、じゃ次は皆で行こっか。
こうゆう所紹介出来るなぁって。美味くて、個室もあって。
これはいいやって思ってた時にぃ、店員さんですよね。帰り。
「どうもありがとうございました。これでSMAP。全員制覇です」って。
・・・ハハハ。まったくゼロだよね。
何なの?それって。「SMAP制覇です」って。
・・もぉビックリだよね。その場でご飯食べてる時は何にも言わないのにぃ、
エラい人が、最後なんかあいさつぅ?するって言うか、
「ありがとうございました」みたいな感じで来てぇ
「これで、SMAP制覇です。また来て下さいよぉ」って言うから、
「っは。二度と行かねぇよ」って。

何でそんな事言うんだろうね?ってゆう事はさっ、俺が来たって言う話もさ、
他の芸能人にも言う訳でしょ?
「こないだ中居さんが来まして」もぉダイッ嫌いなのっ。
あれ何だろうね?だからね、よく言うの。人の、ね?人の悪口を言う。
ね?「あいつこうなんだよ。あの人こうなんだよねぇ~」とか言う人はぁ、
基本的には俺の悪口も言ってるんだろうなぁって思ってぇ。
あんまり受付ないんですよ。
それと同じように僕にも芸能人の話をするって事はぁ、
俺も来たって話をされんだろうなって。うん。
じゃぁそもそもそれが何で嫌なのかって言ったら、
ちょっと俺はあの自己分析出来てないんだけど。何かヤじゃ~ん。
何かそっとしといて欲しいのにさぁ。俺この基本的に、
業界ってゆうか芸能界のプライベート的な所でぇ、
芸能界の荒波に巻き込まれたくないのよぉ。カカカ。すっげぇヤだった。
んで、何かメンバーもしょっちゅう来てるってゆう話もしてたからぁ。
ま、何だろ?すっげぇ~ヤだったもん。せっかく美味しいしぃ?
ちゃんとマナーとかしてるからぁ?あぁタレントとか来てもぉ、
何かちゃんとしてるんだろうなって。もぉ行かないよね。多分。
二度と行かない。うん。あの僕サービスとかされるとすごい嫌です。
1回やられた事あってね。女の子と2人でぇ、焼き肉屋さんに行ったのよ。
ねぇ。これ結構前なんだけど。
んでぇその女の子と初めての焼き肉屋さんだったのね。ん。
で、焼き肉屋さん行ってぇ。そしたらその焼き肉やでぇ、
あ、そこのぉ焼き肉やさんはぁ・・初めてなのよ。んで何店舗か、
チャーン店みたいなのやってて。んでそこのチェーン店で行った事はあるの。
ね?でもそんな1回か2回ほどしか行った事無いのよ。
そしたら何か渋谷の何とか店みたいなとこ行って。
んで女の子と2人で行くんだけど、そしたらサービスでぇ。
サービスがきたのよ。ビール頼んで、お酒飲んでる時にぃ
「あ、こちらお店からのサービスです」って。
「いつもお世話になってます」って言うじゃん。それってさぁ、
・・・俺はいいんだよ?全然いいんだよ。サービスしてくれるし。
これがもしさっ。もしそこに、お世話になった時に、
俺が違う女の子とぉ行ってる時にぃ、「いつもお世話になってますから」
って言う事になってぇその店ぇ初めてでぇ初めて行くぅ女の子とぉ、
「え?何?さっき・・」俺がもしかしてぇ
「いや、俺女の子とぉ焼き肉屋さんとか初めてだよぉ。」って言ったとするじゃん。
「俺焼き肉屋って外で行かないんだよねぇ」なんて話をしてたとするじゃん。
例えば。そしたらさぁ何?「いつもお世話になっています。
と言う事でサービスさせて頂きます」って事になった時にぃ
「あれ?中居君・・さっきと話違うじゃない」みたいな話になったら、
俺はどーすんのかなぁと、思った事はある。
ま、それはそんな話しなってないしぃ。別にその前に何回か行った時に
女の子と行った訳じゃないから良かったけどもっ。
例えばって事だよ。違う女の子と行って。
え、焼き肉。女の子と焼肉行った事無いし。あぁここ綺麗だよなぁ。
初めてだよなぁってツラして。何か言ってたら
「いつもお世話になってます」
「え?何?いつも、お世話になってますって?」って言うかも知れないよね。
「こないだの女性・・では無いですよね?」って言われたらどうすんのかなとかさぁ。
言わないけどさぁ。
でも、あの「いつもお世話になってます」の段階でぇ、
流れてる訳でしょ?その段階で。情報は。困るよねぇ~。
そうゆうの。危ないよ、あんなの。「いつもお世話になってます」って何だろね?
「いつもお世話になってます」って。
まず、「いつもお世話になってます」って言われたら、
俺世話した覚えねぇよって、いっつも思う。

俺は世話する、世話するって言葉悪いけども。
世話するぐらいの人ってさぁ、よっぽど限られてるぐらいなの。
ホントの友だちって言うか。世話し合ってる。
「いつもお世話になってます」って、別に世話してないしぃ。
「お世話様でぇす」って事かな?「お世話様です」とはまた違うか。
もぉ初めてのイタリアンでよかったけどなぁ~。
言って欲しくないよねぇ~。いいよ。もぉ。
絶対言われるってのは分かってんのよ。
例えばじゃぁそのイタリアン行きましたって。
「こないださぁ」って店員が?言うのはいいのよ。「誰々が着ててさぁ」って
それはそれは知ってていいんだけどさぁ。
それをさぁ、報告しないで欲しいよね。
洋服屋さん行っても、俺って気付かないでぇ。
「あ、そちらですねぇ、こないだ、
メンズノンノでキムタクが着てましたよ」って言うの。俺に。
いい。俺その場で顔明かしていいって思ったもん。自分を。
「俺、中居だけども、もう1回言ってくれる?」
ってなるよね。

何か。あのこないだぁ「こないだ草なぎさん着てましたよ」って
「香取さんが何々買って行きましたよ」って。何でだろうね?
あのそうゆう風に行った時はぁ、あの必ず言う。
「そうゆう情報はこんりんざい、一切お客さんに話さないで下さい。
僕も含めて。」って。うん。「香取君とか草なぎ君とか話さないで下さい。
そんなんで言われるのは、多分、
僕もぉ僕を始めメンバーも好きじゃない思います。お願いします」。

何であれメンバーの事言いたく。
じゃぁ俺とさぁすぅっごいぃ仲の悪い、喧嘩中の喧嘩してるぅグループ
だったらどうすんのかとかさぁ。
「それ草なぎさんがこないだ買って行きましたよ」って。
草なぎの“く”の字も聞きたくない様な?
「今喧嘩してるんでそう言う事言わないで下さい」って。
喧嘩してても言わないと思うけど。そんなだったらどうすんのかなぁとか。
何でアレ、言うんだろうね?

何だっけ?飲み屋かなんかでぇ
「あ、こないだ筧利夫さんが来てましたよ」って言われた事あんのね。
俺それどーやってリアクションすればいいんだよっ。カカカ。
だって筧さんが何だって話じゃないよ?
筧利夫さんがぁ、何か来てましたて言われて。あぁそうですかぁ!えぇ!って。
そりゃテレビだったらそうなるかも知れないけど。
そんないきなりさぁ「筧利夫が来てました」ってさぁ、
俺はどうしたら、何だ?それはぁ何ぃ?・・あのぉちょっとした何?
宣伝的な事も?筧さんが来るぐらいの店なんですよってゆう事を
言いたいのかぁ・・・何だろうね?
あ、イチロー?「イチローすっげぇよなぁ」って、
多分俺ホントマジで100回言ってるかも知んない。
「イチローすげぇなぁ」って。友だちとか、ニュースとか観て。
「イチローすげぇ」って俺何回言ったんだろ?
今年ね多分ね、15回ぐら言ってるだろうからぁ。間違いなくぅ。
20回ぐらい言ってるのかなぁ。すっげぇなぁ~イチロー。
キャンプ観て、WBCを観てぇ、「イチローすげぇなぁ」って言う訳でしょ。
もしかして1番すげぇって言ってる人かも知んない。
あの、「イチローすげぇなぁ」って言うけど、
1人に対してすっげぇなぁってあんま言わないもんね。
すっげぇなぁ~イチローって。
何かすげぇとイチローワンパックだもんね。
ッホントに。うーん。すげぇよね。

えー・・写真集がですね、50万部。行きましてぇ。
知ってる?知ってた?うん。今日なんか、聞きまして。
大丈夫かなぁ?大丈夫、分かんないですよ?
僕、個人的にぃ、中居正広が好きだって思う人、っは、
世の中に何人居るのかなぁって。SMAPが好きってのはわかんだ。
やっぱり。ライブやるぐらいでぇ、100万人とか居るのかなって。
いや、そんな居ねぇのかなとか。あるじゃないですか。漠然と。
じゃぁ中居君好きだと。・・ま、変な話だけどもぉ、
この中にぃ無い・・1万人ぐらい?ホントに。濃い人はぁ。
1万人も居ねぇかぁっ。何万人か分かんないけどぉ。
何千人ぐらいかもわかんないけど。
こんなかでホントに、何だろぉなぁ、好きじゃないと買わないなって。
でも結局好きじゃない人でも買ってたって事なんだけども。10万部って事は。
最初は、やっぱり最初は、20、ん?20万部ぐらい、10万部。
最初の食い付きってのはやっぱり好きな人が買ったのか。
やぁでも、俺ねぇ俺の事を応援してくれてる人がぁ、
10万人も居ないと思うもん。世の中に。
でもその人全部集めたらさ、
俺国立競技場で独りでライブ出来るって事ぉ

そんな単純な計算しねぇよぉカカカ。
でも、ホントに、うぉお!中居君!!って想ってる人がぁ、
まぁ~1万人ぐらいなのかなぁ~?とか。
だから、俺が何か有った時。だから葬式とかに来てくれんのって
1万人・・1万人来ないか。でもちょっと、葬式とかなるとぉ、
SMAPを好きだったからぁってゆうこぉ・・木村君経由。
木村君が好きだけども、
木村君と同じグループだった人、みたいな人とかさっ。でくるか。
まぁこうゆうのが1万人ぐらいかなぁって思ってたりして。
まぁそれで何かそうゆう人が2冊とか買ってくれたりして、
そして俺1万部とか行くのかなぁって思ってたんですよ。う~ん。
良かったですね。
これ、第2弾。2年半後ぐらいかな?2年半後っつったら、
・・40かぁ~。40の誕生日。ぅわぁ~前厄?
まぁそんなこんなで。

じゃ歌行きます。スーパースター★

♪スーパースター★

俺こないだゴルフ行ったけどねぇ~。俺ね、掴んだね。ゴルフ。
うん。掴んだ。掴んだけどもね、
これはね、肘あるじゃないですか。肘に負担がかかるんですよ。
ちょっとね、こないだ行ってぇ、肘が痛くてぇ。何だコレぇって。
この打ち方ってぇ、肘に負担がかかる打ち方なんだって。
でもぉ、すげぇ、まっすぐブレないなぁって。
でも肘が痛いんだよなぁ~。・・・ってかぁ!?・・てかっ!
お別れの時間でぇっすっ。ってかっ!
また遊んだらご報告させてもらいたいと思います。また来週~。

今週のオマケはがき
『中居さんは女の子はちょっと残念なぐらいがいいと言いますが、中居君の可愛いと思うちょっと残念な子とはどんな子ですか?』
えー座ってるとぉ、だぁれも
・・誰も見えないテーブルが有ってぇ、テーブルクロスがあってぇ。
だぁれも見えない所で、
ちょっとぉ・・あの、脚、広がっちゃう、人。
また来週~。



ランキング参加中です。クリックお願いします。
fc2ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX