忘れかけた頃に探してたもの ポケットから見つかる様に 幸せってそんなもんだ @La + LOVE & PEACE
2009/10/24(土)23:10
鉛筆~あげまーすスペシャルー

中居です。
ユカリちゃん。
『日本人で唯一マイケルジャクソンのThis is itのワールドプレミアに中居君が招待されたんですね!嬉しいです!あの映画は突然亡くなって実現出来なかった、久々のライブへ向けてのリハーサル等の記録映像なんですよねぇ。すごいなぁ~。スクリーンを食い入るように見つめる中居君が目に浮かびます。ライブをやる側の目線で観ちゃうんじゃないかなぁ?楽しんで来て下さいね。お土産話待ってまぁす』
他にもございます。
長野県。ヨウコちゃん
『マイケルのプレミア上映に日本人でただ一人ご招待。すごいです。』
まぁマイケル・・去年のライブとかもぉ全然。
もちろんマイケルが亡くなる前ですけどもぉ。
だいたいそうだね、自分のソロの踊りとかはぁ。
自分のオリジナルってか、自分で考えたりするんですけども。
マイケルのPV観ながらぁ。うん。音も、マイケルの音をぉ、
あーこの音引っこ抜いてぇみたいな。すんごい去年意識してやりましたからぁ。

んでぇーだから今年、そのライブ?コンサートをやるって言ってた。
マイケルの。ロンドンのね?ロンドンか。チケットも手配してましたからねぇ~
ま残念ですよ。ま、とは言え、あのぉ~プレミア試写会に。
レッドカーペットとか歩くの?
俺多分今ね、この時間居ると思うんだよね。
この時間、もぉね~終わってねぇ、多分俺ねぇ。違うな。
NY居るかな?僕はマイケル行った後にぃ、
ヤンキースのワールドシリーズを観に行ってるんですよ。
申し訳ないよね~。
1週間、僕はぁアメリカの方に行ってきますねぇ。やっばいよねぇ~。
スマスマでもやります。スマスマで、特別編でお送りしますけども。
有名なアーティストの人とかと、何か対談とかするんですけど。
どうしよう俺。分かんないんだよぉ。外国人。誰が誰だか。
皆一緒に見えちゃって俺。誰がぁ・・有名だっつっても、
誰が誰だか分かんないじゃん俺。
8月中旬に募集しました、
サムガールSMAP特製鉛筆の当選者を決めたいと思います。
そっときゅっと。

♪そっと きゅっと


鉛筆の当選者決めまぁす。
今回、なんとルールが変わりました!
今までは僕が突然モノマネ電話をしていましたが。
今回リスナーさんにモノマネをしてもらいたいと思います。
そのモノマネの出来によって、あげる鉛筆の本数を決めたいと思います。
えーモノマネがえー良かったって言う人にはですね。
この鐘が鳴ります。(♪ガンガンガンガンガン♪)
?さんが一生懸命選んだ鐘という事でございます。
普通の電話します。今回ルールが変わった事の説明をします。
それでモノマネを披露して頂きます。
えーモノマネの出来によって中居君があげる鉛筆の本数を決めるよ。

電話しまぁす。よし。小林君。いったれ!
っテケテンテン♪っテケテンテン♪っテケテンテン♪
『絶対電話は、私が電話に出ます!』
>プルルルルル
三重県・・
「もしもし~?」
もしもし。あ、恐れ入ります。ヨコオさんのお宅でしょうか?
「はい。そうです」
ナツミさんいらっしゃいますでしょうか?
「はい。ちょっとお待ち下さい。あの失礼ですがどちら様でしょうか?」
はい。中居と申しまぁす。
「中居様ですか?」
はい。
「ちょっとお待ちくださぁい」
はぁ~い。
>♪~~~~♪
『絶対私が出ます。』
って20の子が絶対私が出るって何やってんだろ?
>♪~~~~♪
何本までいいの?鉛筆は。いっぱいあんの?いっぱい・・
「もしもーし」
もしもしぃ?ナツミちゃん?
「えっ!?うっそ!え!え!っちょっちょ待って!ままっま待って!」
よろしいですか?
「はい。」
えールールを説明します。
今回ルールがちょっと変わりましてですねぇ。
「はい。」
はい。えーナツミちゃんにぃ、これからモノマネをしてもらいます。
「アタシがするんですかぁ?」
はい。モノマネの出来が良かったらぁ、鉛筆を差し上げます。
「えっ」
モノマネが、出来ないって言う事になりますと、鉛筆は0本です。
「えーー」
モノマネの出来によって、僕がぁあげる鉛筆の本数を決めたいと思います。
「あ、はい。え?モノマネ?」
無理ですか?
「えーー」
ざんね~~ん
「っちょっと待って!ちょっと待って!出来る出来る出来る1個!」
はい。何?
「グフィーのモノマネ出来ます。」
グフィー、いいですよぉ。
「いきまーす」
はぁ~い。
「みんな、きょうはきてくれて、ありがとう」
(♪かぁん)
「えー!!あかんのぉ!?」
残念でございました。
「ヒドイ~!えー!」
まだチャンス有るよ。もう1人いいよ。
「えーもう1人?」
うん。あの鐘1個って事はね、1本ももらえないから。
「えーいややぁ1本欲しいぃ」
1本欲しいでしょう?鐘2回以上でぇ1本以上だからぁ。
「2回以上で1本・・」
今、1回しか鳴らなかったんで、チーンってやつだね。
「えぇ~!」
ギブギブ??ギブ?
「ちょっと待って下さい」
ギブぅ?
「ちょっと時間ください」
時間が無いよ。俺ぇ。忙しいんだよぉ?
「うっそーそれは知ってるけどぉ・・ええぇ」
俺今日うたばん生放送なんだよ。っふふ
「あ!そうですよね!頑張って下さい」
そうだよぉ。(♪かぁん)はい。
「あー!ちょ、えー」
きったねぇなこれ。・・ギブぅ?
「ギブー」
ギブ?(♪かぁん)はい。残念。
「えーー」
ほいじゃねぇ~。
「もぉやばぁい!どうしよぉ~」
もったいないなぁ~~じゃ0本ねぇ~。じぇねぇ~
「はい。でもありがとうございます!電話!」
ううん!じゃね。バイバイ!
「応援してますありがとございます」
じゃね。はいはい~。は~い。
ってことでございましてぇ、グフィー。似てたの?俺よく分かんないんだけど。
グフィーって。分かんないって言う事でございますけどもね。

続いて参りましょう!続いてはこちら!誰でもいいからやればいいのにね。
>プルルルルル
ヒロコちゃん。
「はい。」
もしもしぃ
「・・・・はい」
デグチさんのお宅でしょうか?
「はい。・・えっっぇぇ!?」
今回からルールが変わりました。よく聞いて下さい。
僕が電話をしましたぁ。えー今ヒロコちゃん?
「はい。」
ヒロコちゃんに、モノマネをして頂きます。
「っはぁ?!」
僕の独断と偏見で、鐘、この鐘1回。
(♪かぁん)この1回ですと、鉛筆は貰えません。
「はい。」
(♪ガンガンガンガンガン♪)
これが鉛筆を貰えますってゆう合図です。
さぁそれではヒロコちゃん。モノマネをしてください。どうぞ。
「・・・・・えぇ!?」
ギブギブ?・・・ギブ。残念?
「ギブじゃないです」
止める?
「止めません!やめませんやめませんっえぇぇ」
どうするぅ?
「やります!やりますやります」
おぉ誰?誰行く?何行く?
「ミッキー・・っく」
ミッキーって誰?東幹久ぁ?
「ッ違う違う!」
東幹久やってみなぁ?カカカ
「えぇ~?!」
ミッキーマウス!?
「ミッキ-マウス」
またディズニーかぁ?よし。いいよぉ~
「・・・・はぁい僕ミッキー」
(♪かぁん)
「ええーー!!」
他にある?
「他に・・」
うん。ギブぅ?
「ギブじゃないですっ」
ギブぅ?
「ギブしませんっ」
時間がございません。5秒前。4、3、1・・・・
「えーぇーちょっと待って待って」
(♪ガぁン♪)
は。残念でしたぁ。
「えー!!」
じゃ、またねぇ~。
「やるやるやる!・・ホシ・・・」
ホシ。ホシ・・ホシさんやる?
「えぇ?だ・・」
ホシさんやってみて。
はい。それでは参りましょう。ヒロコちゃんのホシです。どぞ。
「ホシですぅ~」
(♪ガンガンガンガンガン♪)
おめでとう。
「えー^^」
ホシって誰?ホシって。
「えー^^」
ホシって誰か居る?スポーツ選手にホシってフフフ。
「えーっふふ」
おめでとう。ホシさん似てたよ~誰だか知らないけど~
じゃぁ鉛筆何本欲しい?
「え、3本」
3本。謙虚でございます。じゃぁ5本さしあげます。んじゃね~
「えーもっと話したいです!」
どんな話?俺別に話したく無いもん。ヒロカちゃんと。
「えー何でですか~」
だって別に分かんないもんだって。
ヒロカちゃんが、どうゆう子かってのも分かんないしぃ。じゃね。送るね?
「はぁい。ありがとうございます。電話してくれてありがとうございます」
はぁい。バイバイ!
「はぁい。失礼しまぁす」
はいはーい。
・・んだよ。誰だよ。ホシって。

はい。じゃぁ・・これいこうかな。
次、奈良市。関西ばっかりだなぁ。
>プルルルルル
オオヤヨシエちゃん?カナエちゃん?
>プルルルルル
「もしもし?」
もしもし~。恐れ入ります。オオヤさんのお宅でしょうか?
「はい。」
えーカナエちゃんいらっしゃいますでしょうか?
「どちら様ですか?」
あ、中居と申しますが。
「え?」
中居と申しますがぁ。
「はい。ちょっとお待ち下さい?」
はい。
女の子のさぁ、家に俺電話するって事はさぁ、
このラジオでしか無いんだよね。
女の子の家に電話した事って無いもんね。
だって女の子の実家に電話するってさぁ、無いもんね。
・・来たぁ?
「・・・・・・・・はいもしもしぃ」
もしもしカナエちゃん?
「えっ?えっ?えぇっ?!」
もしもし?
「えぇー?!はいもしもしぃ」
何やってたの?
「え?いぃ今ぁちょっと寝てて」
寝てた?あらっ。変な事してたの?
「あ、えっとーちょっと今テスト期間中で、ちょっと早めに帰っててぇ」
変な事してた?
「え、大丈夫です、普通の事してました」
あ、普通に寝てた?
「はぁい」
よかった、あのねぇ?ルールが変わりましてですねぇ。
今まで僕がモノマネやってたんですけどぉ。
今回はぁ電話した人にぃモノマネをやってもらってぇ。
えーカナエちゃんにやってもらってぇ
モノマネが良かったらぁこの音が鳴ります(♪ガンガンガンガンガン♪)
モノマネがつまんなかったら、(♪ガぁン♪)1回です。
「えー!?えぇ!?」
はい。モノマネが1回以上でしたら、番組の鉛筆を差し上げます。
カナエちゃんどうする?何のモノマネする?
「えーっとぉどしよ」
どうするぅ?ギブぅ?
「えー?あぁはぁい。」
ギブぅ~。
「スイマセン・・」
(♪ガぁン♪)
じゃねー何にもあげられないけどぉ~
「はーい。スイマセン。」
はぁい。
「ありがとうございましたぁ」
はぁい。
「はーい。頑張って下さい応援してます」
はぁい。
えー・・イサギが良いとゆう。ククク。
何だよ。もうちょっともっと粘ってよぉ~。あれだよね、
もっ・・普通粘るけどなぁ~


宮城県の、ショウジアイちゃん。
>プルルルル
もしもしぃ~
「はい」
あ、おそれいります。ショウジさんのお宅でしょうか?
「はいそうです」
えーアイさんいらっしゃいますでしょうか?
「えーっと出かけておりますが」
あ、そうで・・どちらの方へお出かけになりました?
「どちら様ですか?」
あの、中居と申しますけどぉ、どちらの方へお出かけしたかぁ・・
「今日は学校なんですねぇ」
学校ですかぁ。お母様でいらっしゃいますか?
「はい。」
え、今回ですね、ルールがちょっと変わりましてぇ
僕がモノマネをしてぇ、当てて頂いたんですけどもぉ、
「あぁ~何か聞いてました」
はいはい。
「電話が来るかもって」
で、今回からですね、ルールが変わりまして。
ラジオを聞いている、僕が電話をしたぁ方にモノマネをして頂くんですね。
「えー」
でお母さんにモノマネをして頂いてぇ鐘がですね、
(♪ガぁン♪)これですと、番組の鉛筆を差し上げる事が出来ないんですけどもぉ、
面白いモノマネをしたら(♪ガンガンガンガンガン♪)この音が鳴ります。
それではお母さん。お母さんの名前なんて言うんですか?
「ヒトミちゃんです」
え゛ぁ゛??
「ヒトミです・・」
あ、ヒトミさん。はい。スイマセン。ッはは。
スイマセン。何かビックリしちゃって。
「えぇ?って言われちゃったけど」

ッハハハ。じゃぁヒトミちゃんにですね、モノマネをして頂きたいと思います。
「はい。何のモノマネしよう?」
さぁ時間がございませんっ。アイちゃんの為にも。
「じゃぁカエルのモノマネで」
ッッグフフ
「ダメ?っははは」
いいですよぉ~さぁそれではまいりましょう。
アイちゃんのお母さんヒトミちゃんで、カエル。
はい。・・ッガ。ッゲ。げろげろ・・あれぇ~??」
(♪ガぁ~ン♪)
ヒトミちゃん。非常にいいですぅ。あの・・カカカ。
非常にいいです。もうちょっとですよ!もうちょっとですからぁ。
カエルじゃなかったらどんな動物できますか?
「・・できない~」
動物シリーズ行きましょう!犬?犬?猫?
「じゃぁ猫で。」
猫で行きましょう。さ、アイちゃんのお母さん、ヒトミちゃんで猫。
「にゃぁお。にゃぁお」
カカカ
(♪ガぁン♪)
あーもう一息でしたねぇ~ヒトミちゃんもう一息ですよぉ。
もう一息で鐘がスゴい鳴りますんで。
「でも今日は無理っ!」
ギブですかぁ?
「ギブですよ!」
もう1回。アイちゃんの為にぃ!鉛筆差し上げますんでぇ!
もう1回!三段落ちですからぁ!
犬がいいっすか?ネズミとか行きますか?ッブブ、ブタ?ブタ?
「ブタ?」
ブタ行きますか?
「はい。」
さぁそれでは参りましょう。アイちゃんのお母さんでヒトミちゃんでブタ。
「ブーブブー・・ブー・・」
(♪ガンガンガンガンガン♪)
おめでとう~!!
「っやったぁ!!」
ブタが1番よかったですねぇ~!
「ホントに中居さんなんですか?」
僕が中居じゃなかったら、今まで誰と喋ってたんですかぁ?
「今までちょっと突っ込めなかったんですけど。怖くて。うぅわぁ~どーしよぉ~」
どうしよ!ブタがねぇブタがすごくぅ、ヒトミちゃん、良かったですよ!
ブタじゃなかったらねぇ、今ねぇ鉛筆貰えませんでしたね。
やったよもぉ~
「嬉しい~」
今お一人ですか?
「今1人です」
1人でブタやったんですねぇ~
「はぁい。誰も居ないとこでぇ」
居ない中でやったんですねぇ~じゃぁ鉛筆何本欲しいですかぁ?
「じゃぁ3本」
3本!謙虚でございますね。じゃぁ5本差し上げまーす!
「ありがとうございます!」
それじゃぁアイちゃんに宜しくお伝え下さい。
「ありがとございまぁす」
はいどうもぉ。はーい。鉄板でしたよぉ~
「ありがとうございまーす」
はぁーい。
いいですねぇ。お母さんの動物シリーズ。
1枚?後ろから。ハイじゃぁこの子。

>プルルルルル
お、練馬区の子だ。
>プルルルルル・・ップ
もしもしぃ。あ、ミナミサワさんのお宅でしょうか?
「はい」
すいません。サヨコさんいらっしゃいますでしょうか?
「今居ませんが」
そうですか。お母様でいらっしゃいますか?
「ええ。」
今回からルールが変わりまして。
前は僕がモノマネをして、当てて頂いたんですけども。
今回はぁ電話に出られて頂いた方にぃモノマネをして頂いてぇ。
えー評判が良かったら(♪ガンガンガンガンガン♪)。この鐘が鳴るんですね。
あまりにもモノマネが酷い場合はぁ(♪ガァ~ン)この鐘なんですね。
鐘が沢山鳴ったらですね、番組の鉛筆を差し上げます。
あ、お母様ちなみに下のお名前は?
「あ、エミコです」
エミコさん。エミコさん、モノマネは何に致しますか?
「そうですね、じゃぁ・・板東英二で。いいでしょうか?」
っっふふ・・はい。それではぁ、エミコさんの板東英二。
「はい。・・中居君。僕ゆで卵が好きなんだよ」
カカカ
「如何でしょう?」
(♪ガァンガラ・・♪)
おっしい!エミコちゃん、惜しいよ!もうちょっとだよ!
もうちょっと!もぉ他に誰かいらっしゃいますか?
「あーちょっと。」
エミコちゃん、もう一息ですね!
「あぁ」
あーこれでもぅね、サヨコちゃんの為にも、
やっぱり行かないと頑張って欲しいですね。
「あーそうですねぇ」
板東英二が出来たんなら誰でも出来ますよ!
「あ、そうですか?」
田村正和さんお願いできますか?
「あ!あそうですね!」
はい。そうですねははは。
はい。それではサヨコちゃんのお母さんのエミコちゃんの田村正和!
「はい。・・えーあなたが犯人です」
っくくく・・
「ダメ?」
(♪がぁん♪)
おっしい!!もう一息ですねぇ!
「えーもう思い浮かばないんですけど」
思い浮かばない?キブですか?
「あぁぁ」
ギブアップ?
「あぁもう」
じゃぁ最後!ブタ行きましょうか!ブタっ!
「はい・・ふがぁがぁ」
もう1回!もうちょいブタ!!
「ふがぁふが!」
(♪ガンガンガンガンガン♪)
おめでとう!いいったぁ!やっぱブタですねぇ~何か有った時はねぇ~
「そうですねぇ」
今お一人ですか?
「あ、そうです」
1人で今ブタとかやったんですねぇ。
「はいそうですぅ。もぉ娘の為ですから」
じゃぁですね、番組の鉛筆を差し上げます。
何本欲しいですか?
「1本でも、記念で。」
1本でよろしいですか?
「結構ですぅ」
はい。じゃ1本という事で五本差し上げます。
「はい、ありがとうございます」
サヨコちゃんに宜しくお伝え下さい。
「あのホントに大好きでぇ、中居さんの事がぁ」
はいはい。
じゃぁ最後に五本差し上げますんで、も1回ブタだけお願いしますかぁ?
「はい。分かりました。ふがぁふがぁ」
(♪ガァ~ンガララ♪)
最後一発でしたけども、お見事でございました。
「はい。ありがとうございますぅ」
五本っははははあげますのでぇ~
「はい。ありがとうございますぅ」
それじゃぁ!お母さんまたぁ!
「はい。あの頑張って下さい」
はい。ありがとうございます~ブタよかったですよ~
「ありがとうございます」
どうもでーす。
はぁ疲れちゃった。
俺お母さんのブタって俺ねぇ、聞いた事が無いねぇ。
大人の人がモノマネをブタをするってゆうねっ。
ちゃんと鼻鳴らして下さいましたぁ。
えー・・マイケルジャクソンで、バッドっ。

♪BAD

これ聞いてる皆さんね。
あのぉ自分がもしかして家に居ない時ありますんで。
家族にモノマネ仕込んどいて下さい。ね?
できませ~んだと、そのままあのぉ~鉛筆あげれませんので。
くれぐれも、家族の方に、ごしょ・・あのぉ~お伝え願いたいと思います。
それではまた来週です。ごきげんよ~っ

今週のオマケはがき
『笑瓶さんのメガネ、使ってますか?』
えー・・・スイマセンっ。あのっ・・返しましたっ。
・・必要なかったみたいです。
また来週~。

ランキング参加中です。
fc2ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

pink

Author:pink
関西在住。
スマプファン14年生。
基本は5スマがわちゃわちゃ群れているのが大好き♪
で、中居無しじゃ生きて行けない妄想族。
笑顔抱きしめ、悲しみ捨てて、夢じゃない瞬間を5人とみんなで!!!
we are SMAP☆☆☆☆☆☆

#5000hit
#10000hit
☆first anniversary☆
#100000hit

SMAP最高

FC2カウンター

いらしゃいませ♪

キリ番の方へ。 ご一報いただければ何か!!リクエストオッケイですよ!

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
◎respect★smap◎

F=smap n=中居さん k=キム様 g=ゴロちゃん t=つよぽん s=シンゴ D=壁紙

s/ n/ k/ F/ ks/ n/ n/ n/ n/ s/ F/ st/ nts/ s/ t/ F/ s27/ n/ F/ F=s.m.a.p/ 2009/ 2009D/ F/ FD/ n/ F/ ns/ 2010/ F/ F/ 2011/ F/ F/ 2012/ F/ F=gift/ F=gift2
ks
06/07/906/08/1806/11/1306/12/0807/01/312007夏tn2007冬kgsn38s34
gift2012-1.gif

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加。面白ければポチッとな?

FC2Blog Ranking

リンク
ふぉろーみー♪

月別アーカイブ

RSSフィード
 | 梨。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX